Diary

Wed, 04/28

ツバサ。

カラー扉がいいですね。みんな黒に赤がきいてて格好いいです。

丁寧語の星史郎さんだ〜!!やっぱりこの方が星史郎さんらしいし、ゾクッとくる感じがステキだよねっ。ファイもちょっと黒い感じがするので、黒黒対決(謎)が楽しみです。2人とも正統派じゃない感じなので、面白い戦いになりそうですよね。

今週は全サがありますね。テレカの絵柄がステキです。私はとくにAコースが好きだなぁ。桜姫かわいいし、ケーキの上のモコナもいい感じだねっ。そーいえば、前回の全サテレカ届いた記憶がないんですが…あれれ?3月中に届くはずですよねぇ。知らない間に届いててどっかにやっちゃったのかしら?うーみゅ。

▲Page Top(T)

Wed, 04/21

ツバサ。

やっぱり小狼の蹴り技の師匠でしたね。<星史郎さん。でも星史郎さんの技は体術とゆーより、もっと別の力のように見えます…

今週の注目はなんと言ってもずっと探してるんだとゆー2人のことでしょう♪誰なのかしら〜?あの双子が出てくるのを期待しちゃいますよねぇ。何のためにずっと探してるのかなぁ?3人の幸せな姿が見たいから、悲しい結末だけはやめて〜(ってまだ昴流と北都が出てくるって決まった訳でもないのにね。でも、CLAMPさんは期待を裏切らないと思うのよ)。

吸血鬼を狩るのが生業だと言う星史郎さん。全く変わってなかったってことは、星史郎さん自身も吸血鬼?吸血鬼、狩人、とくれば美夕を思い浮かべてしまう私でした(^-^;

▲Page Top(T)

Mon, 04/19

HOLiC。

『CAT'S EYE』の看板の猫ちゃんがかわいい。にしても、道端で1人笑ってたらかなり怪しいぞ(やばい人だよ)、四月一日。

手がお肉をぐちゃぐちゃ食べてるとこは気持ち悪かったけど、でも HOLiC はこーゆー1話完結形式の話の方が好きかもです。先週の短パン四月一日もよかったし、狐のおでんの話とかも大好きよ。

▲Page Top(T)

Sat, 04/17

ツバサ第5巻ゲットしました。一日遅れ。

初めアニメイトに行ったんですが、ブックカバーはもうないと言われたので「CLAMPノキセキ」を第4号まで予約してきました。今アニメイトではCLAMP ANNIVERSARY 15thフェアをやってるので、その特典ステッカーが目当てです。内金を全額払って、ステッカー6枚もらってきました。聖伝のだけ2枚で。どれにしようか悩みましたが、聖伝なんてめずらしいなぁと思いまして。60ポイントテレカはあきらめモード。CLAMPノキセキも予約なんでポイント加算にはなってないですし、今20ポイントなんで…無理ですねぇ…

ツバサの方は別の本屋さんで。豪華版、通常版とも買って、ブックカバーも2種類もらってきました。ブックカバーまだ残っててうれしー♪

▲Page Top(T)

Wed, 04/14

ツバサ。

星史郎さんだぁ(^-^)o わーい。桜と言えば星史郎さんだけど、男の「子」ってゆーから勝手に排除してましたよ〜。まさかお若い星史郎さんの姿が拝めるとは。予想外だけど、うれしい。うれしすぎ。それにしても、星史郎さんってば少年の姿だけど右目は失明してるようで…何でだろう?小狼の右目とも関係があるのかなーとか。前に言ってた蹴り技を小さい頃に教えてくれた人ってのが星史郎さんなのかなーとか。BABYLON とは口調が全然違うけど、こーゆー星史郎さんも新鮮でいいかもーとか。もう思うことがいっぱいありすぎ。

さっすが星史郎さん。なのか扱いが大きそうだけど、今回の話だけじゃなくて今後も絡んだりするのかしら。なんか異世界に渡る力があるみたいだし。<小狼が元いた世界での知り合いだってゆーなら、そーゆーことだよね。

▲Page Top(T)

Mon, 04/12

HOLiC。

短パン四月一日がかわえぇ。ちっちゃい頃からホント苦労してたんだねぇ。でも苦労したからこそきっとこんな気持ちの優しいいい子に育ったんだろうなぁ。自分の誕生日パーティーのためにの料理も全部自分で作ったり、かわいそうなやつめ(^-^;

今週は四月一日の謎がちょっとだけ解き明かされましたね。これで、本当の両親じゃない人と住んでいるって言葉と、まだ小さいのに一人で住んでえらいねぇとの矛盾(?)が一応解消されたことになるのかな。

▲Page Top(T)

Mon, 04/05

HOLiC。

双子のおねぇさん、髪切った方がかわいー♪長い髪もステキでしたが、私は短い方が好きだな〜。四月一日に…ありがとうって言う笑顔もちょーかわいい。今後はきっと前向きに頑張っていくんだろうね。よかったね、四月一日。

しかめっ面しつつ何食いたいか言えって百目鬼に聞く四月一日に萌え。本当にかわいいヤツだ。

▲Page Top(T)

Sat, 04/03

『イノセンス』見に行ってきました。以下ネタばれ。

少佐はいつ出てくるの〜?って思っちゃいましたよ。やっと最後に出てきてよかったです(よかったってのも変ですけど、待ってたからうれしかった)。

前日に「攻殻機動隊」を見ておいたので、話は大体わかったつもりなんですが…難解でしたね。ハッカーのキム(?)が出てきたところとかいまいち意味不明でした(あの人形造ってる会社と繋がってて、バトー達を妨害してるってことはわかりますよ)。あと、ことわざとゆーか、そーゆー抽象的なセリフが多くてこれもまたよくわかりませんでした(^^;;;

▲Page Top(T)

Thu, 04/01

4月1日はうちの誕生日キャラが多い日。

というワケで、四月一日君と黒モコナに代表で CLAMP BRAND の誕生日カードになって頂きました。

by ALBUM / 誕生日カード @ CLAMP-NET.COM

四月一日の猫耳がいい感じですー。でも、微妙に怖い雰囲気があるのは気のせい?何か呪いかけられそうよ。

もし、星史郎さんとさくらちゃんと四月一日のコラボだったら転げまわって喜んでました(いえ、決して四月一日&ラーグが不満ってことではないんですよ(A^-^;)。

CLAMP-NET.COM が模様替えされてます。今回は新学期仕様。

▲Page Top(T)

© 2003-2006 sarasa