Diary

Mon, 09/29

久しぶりのHOLiC。

カラー扉がうれしい。HOLiCはこーゆー落ち着いた大正モダンっぽい(?)色使いがいいですね。格好もキマッててみんなステキです。

公園で四月一日たちが座ってるのは、ALBUMに載ってた公園で見つけたネコさんではないですか。ホントお気に入りのようですね〜♪モコナは相変わらずビール飲んでるし。糖質50%オフって気になるお年頃なのかしら!?ってゆーか、百目鬼に勧めちゃダメだってば。

あっ、城の秘術が破れるものとは、あのアヤカシだったんですね。しかも、てへっ。半分食べちゃったって。ぉぃぉぃ。

▲Page Top(T)

Wed, 09/24

ツバサ。

侑子さん登場。またHOLiCとリンクするということで、楽しみにしてました。モコナすごすぎだってば。きっと四月一日も驚いてる(つっこんでる)んじゃないかと。

キラキラと黒いことを言うファイがステキです。無理とずびしっと言い切るところといい、必要以上にキラキラしてますな。

▲Page Top(T)

Sun, 09/21

マガジンSPECIAL ゲット。

ツバサのポスターカレンダーが付いてます。豪華版1巻の表紙の昼バージョンとのことで、2つ並べて見るといい感じ。左右対称になってますね。イラスト集が出ることがあれば、隣同士に収録して欲しいです。

▲Page Top(T)

Wed, 09/17

ツバサ。

ファイも黒鋼も小狼の思いをホントよくわかってるようですね。この2人と一緒ならきっとどんなつらいことでも乗り越えられるよ。この世に偶然なんてない。あるのは必然だけ。らしいので、3人の出会いも必然。必然の出会いだからという訳ではないですが、これからもっともっといい関係を築いていけるのではないかと。

あっ、桜姫がサイコロを振った後のみんなの顔、おもしろすぎ。

▲Page Top(T)

Mon, 09/15

祝!阪神優勝!!

私は別に阪神ファンという訳ではないですが、おめでたいことなので。CLAMPさんのコメントも早かったですねぇ。優勝決まってすぐ ALBUM 見たら、もうイラストがアップされてました。ケロちゃんもとってもうれしそうですね。

本当におめでとうございます!!

▲Page Top(T)

Thu, 09/11

表示スタイルを選択できるようにしてみました。

サイトをリニューアルしたときに、それまでの不思議マークアップから XHTML + CSS に修正したのは、これがやりたいってのがあったんですよ。だから、何とか公開できてうれしい。まだ選択できるスタイルが2種類しかありませんが、頑張ってもっと増やすぞ〜。

あと、BBS は現在非対応になってますが、これも格好悪いので何とかしたいです。でも、それをやろうと思うと結構大変なので、まずはスタイルをもう少し増やしてからかな、と。

▲Page Top(T)

Wed, 09/10

ツバサ。

祝!初登場ランキング第1位!!

by ツバサ−RESERVoir CHRoNiCLE− @ 週刊少年マガジン第41号

だそうです。こーゆーアンケートって発行部数の何割くらい戻ってくるんでしょうか?好きなマンガが速攻打ち切りになったりしたときは、やっぱりアンケート送らないとダメだなぁなどと考えたりもしたんですが、でも結局私は送ったことないですね…

蓮姫の領主はホントやなヤツですねぇ。これなら思いっきりやっちゃって、大丈夫。少年マンガはわかりやすいのが好きな私はこゆシチュエーション萌えます。不思議な秘術を使うようですが、小狼たちには頑張ってやっつけて欲しいです。

小狼のことを見ていた桜姫に、これから2人は新しい関係を築いていくのかな〜と。小狼のことを忘れてしまった桜姫だけど、また新たに恋をするのなら、問題ないはずだよね。

CLAMP-NET.COM で壁紙ダウンロードイベントやってます。9/23 まで。早速ダウンロードしました。かわいい〜♪

▲Page Top(T)

Wed, 09/03

ツバサ。阪神共和国編終了。

新しい世界でチラッと姿が見えるのが春香に見えるのは私だけ…?美幸ちゃんもまたいますね〜。これは全世界(謎)で登場かしら。最後に声だけ登場した方も誰なんでしょうねぇ。気になります。

にしても、小狼は桜姫に近づく輩には容赦ないですね。速攻蹴りかかってるし。今までの小狼は感情をあまり表に出さない感じでしたが、桜姫が目覚めてからはいい感じですね。感情が目に見えてきて。仲間に恵まれたってのも要因かな。ファイにも黒鋼にもそれを受け止める度量があると思うし。

▲Page Top(T)

Mon, 09/01

HOLiC。

がばあっってモコナすごいよ。ってゆーか、ウケました。だって、ごっくん & ごちそうさまでしたですよー。すごくて、かわいい。

やっぱりとゆーか、百目鬼にはそんな力があったんですねぇ。前のじゃあ百目鬼くんのも血ねという侑子さんの言葉もこのことを言ってたようで。

ひまわりちゃんの力(?)も気になります。事故の件もそうですが、黒いパワーを高めちゃうのかなぁとか勝手に思ってます。

▲Page Top(T)

© 2003-2006 sarasa