Diary

Wed, 10/29

CLAMP-NET.COM でハロウィン・プレゼントやってます。壁紙ダウンロード。31日までなので、お忘れなく〜♪モコナがとってもかわいい。

ちなみに、ALBUM 見ればどこからダウンロードできるかわかります。

▲Page Top(T)

Mon, 10/27

HOLiC。

侑子さんが持ってたモコナの付いたボトルキャップのようなモノは、やっぱりチェスだったみたいですね。侑子さんと黒モコナで対決してるのかな〜。

引き続き怖い話。にしても、怖いものが来ればイイ、みたいなコト何人もの生徒が思ったとしても、例えば、誰かが死んだりするととてもオモシロイ、なんてコトそんな何人もの生徒が思ったりするものでしょうか?ちょっと疑問。悪気のない邪気ってのはわかりますけど。

▲Page Top(T)

Wed, 10/22

ツバサ。

この鏡にかけてと言う春香の強い瞳がいいですね。この作品に出てくるキャラは本当に強い人が多いなぁと思う。自分のやりたいことを良く知っていて、それを確実に行えるってのはなかなか難しい。この作品を読んでると私も頑張らなきゃ、と思う。勇気をもらう。

それにしても、最後に出てきたのは誰?気になるのに、来週は休載らしい。残念。

▲Page Top(T)

Mon, 10/20

HOLiC。

こわっ。怖いよぉ。だから、言ったでしょって怖すぎ。ぞくりとしちゃいました。

イヤー。夏はもう終わりだってばぁ(いや、ホラーと言えば夏かなと)。

▲Page Top(T)

Sat, 10/18

ツバサ豪華版 & HOLiC 第2巻ゲット。一緒に通常版の1巻と2巻も買ってきました。

豪華版いっぱい売ってましたね〜。1巻のとき結構すぐに売り切れたみたいだったから、増版したんでしょうか。再販されるとは言ってもやっぱり初版が欲しいですし、欲しいときに買えないのはショックなので(再販されるまで時間かかりますしね〜)、ゲットできてよかったです。

HOLiC2巻がツバサと絡むトコからだったので、ツバサ1巻、2巻、HOLiC2巻と読んじゃいました。やっぱり一気に読むといいですね〜。扉がまとめて見れるのもうれしいです。

「ツバサ−RESERVoir CHRoNiCLE−」トビラのイラストは、現在3パターンあります。

by ALBUM / トビラ @ CLAMP-NET.COM

過去か予告か、それとも単なるイラストか考えながら見てみました。

▲Page Top(T)

Wed, 10/15

ツバサ。巻頭カラー。

無関係の一般市民を巻き込むなんて悪の王道ですね。領主ってばホント嫌なやつだわ。それに比べてデボネア様は領主の秘術が解けたらあっさり通してくれるし、…また卑怯な手を使おうとしているなって顔しかめてるし。悪いモノではなさそう!?(いや、秘妖なんだからあんましいいモンではないだろうが)

今日から、ツバサとHOLiCの下敷き&ポスカセットの申込開始。って訳で、早速申し込もうと思ったんですが…つながりません。ってゆーか、この商品は現在お取り扱いしておりませんって出ます。前回(CLAMPコンプリートシリーズ第5弾のとき)も同じだったんですが、アクセスが集中してるからでしょうか?ま、そのうちつながるでしょう。

▲Page Top(T)

Sun, 10/12

HOLiC。一日遅れ。

連載が始まった頃の雰囲気に戻った感じ。何かモクモク、ドロドロしてるし。

ところで、侑子さんが持ってるモコナの付いたボトルキャップのようなモノは何でしょうか?ALBUM にあったチェスの駒とも違うようだし。侑子さんが黒持ってて、ラーグが白を持ってるみたいですが、何なのか非常に気になります。

▲Page Top(T)

Wed, 10/08

ツバサ。

デボネア様(でいいのかしら?)、秘術を使うんですね〜。幻と言えばカルディナ。小狼たちも3人だし、何かレイアっぽいと思ってしまいました。単純?

小狼は何とか先に進んだとは言え足のケガひどそうだし、ファイと黒鋼は大ピンチだし。ホント大変ですな。みんな頑張れー。

あっ、来週は全サがあります。楽しみ、楽しみ。

▲Page Top(T)

Mon, 10/06

HOLiC。

侑子さんの着物姿(でいいのかしら?)がちょー色っぽいですね。お着替えの最中も何だか気になっちゃいました。

今週は、やっぱりちぃの耳がポイントでしょうか。四月一日が耳付けてるのおもしろすぎます。侑子さんたらホントおちゃめですね。ってゆーか、わかってやってる侑子さん、ステキ。

▲Page Top(T)

Fri, 10/03

表示スタイルを追加しました。

コレ結構前にほぼできてたんですが、色々と忙しくてアップするの遅れました。とゆーか、実はある UA で思った表示にならなくて、ほったらかし状態でした。で、そのまま変更してないんですけど、とりあえずアップ。そのうちこっそり修正するかも。

▲Page Top(T)

Wed, 10/01

ツバサ。

最後に出てきたのはデボネア様でしょうか?来週はいよいよ闘いですね〜。浅黄はもう出たし、デボネア様もってことになると、苺鈴やノヴァなど他のテレビ版オリジナルキャラも出てきそうですね。苺鈴、結構お気に入りなんで楽しみです。

ところで、アヤカシを投げて秘術が消える(?)ってどんな理屈でしょうね…アヤカシにはアヤカシをとは言っても、全く方向性が違うもの同士、何も作用しなさそう。ま、不思議なモノはみんな根源は同じな気もするから、いっか。

▲Page Top(T)

© 2003-2006 sarasa