Diary

Sun, 11/30

所有していないグッズについても、わかる範囲でリストアップしてみました。が、私がCLAMPさんにはまったのが1997年の後半くらいからなので、レイアの食玩などについてはほとんどわかりません。情報も少ないため、手に負えない感じです。

あと、全サは最近のモノしか載せてませんが、多分とーぶんこのままです。

▲Page Top(T)

Fri, 11/28

ALBUM に ARTISAN のお話が。花うさぎのマフラー私も欲し〜。

私は辻村寿三郎さんってもともと知らなかったんですが、花うさぎのTシャツにひとめぼれして買っちゃったんですよね(ってかなり前の話ですが)。で、辻村さんについて調べたら、うちの近所に「ジュサブロー館」なるモノを発見。行ってみたいと思いつつ、まだ行ってないのですが…

ARTISAN にも行きたいなぁ。

▲Page Top(T)

Wed, 11/26

ツバサ。

また美幸ちゃん登場♪今度はパンはくわえてないみたいだけど。

桜姫の強運で儲けたお金で買った服がキマッてますね。みんな格好いいぞ。ってゆーか、桜姫すごすぎ。ルールもわからずに勝つってどゆこと?さすがです。

▲Page Top(T)

Wed, 11/19

ツバサ。

やられた〜!!良く寝てるのっ♥とは。かわいいから許すけど。

鳥がぱぁぁって飛んでるコマが印象的でした。思い出の中の2人はホント幸せそう。対比で現在が辛く見えそうな気がするけど、桜姫があったかいからか、そんなに辛そうにも見えないですね。ホント不思議なお人だ。

▲Page Top(T)

Mon, 11/17

HOLiC。

扉のマルとモロ、かわいい〜♪バニー四月一日もいい感じです。

で、早速(?)筒開いちゃいましたね〜。これがひまわりちゃんの力?触れただけで(だけではないのかもしれませんが)開けちゃったんだから、何かすごい力っぽいけど…引き出さなくていい力を引き出しちゃうーみたいな。

作品紹介ページを作画担当さんで分類するのやめました。

最近はエピソードもみんなで考え、絵も合作したりと、はっきり役割分担をしていない

by 8月30日号 @ 本よみうり堂 コミック館

ということなので。HOLiCとかも合作な気するし。四月一日が猫井さんっぽいよねぇ…って私は絵描きではないので、よくわからないのですが。

▲Page Top(T)

Wed, 11/12

ツバサ。

モコナの声マネうけました。108つの秘密技のひとつなのにも(108もあるんかいっ!!)。

思い出の中の桜姫かわいい〜♪やっぱりさくらちゃんはアレくらいの歳のほうが…な〜んて。何にしてもさくらちゃんの笑顔は最高だよ。小狼じゃなくたって幸せな気持ちになるね。

▲Page Top(T)

Mon, 11/10

HOLiC。

侑子さんが食べてるのは和菓子とお抹茶?だよなぁ、きっと。和菓子好きとしてはアレが何なのか気になります。

それにしても、宝物庫にモノありすぎ。ドラえもんのようなポッケを持ったうさぎさんが気になりました。あと、蝶逃げちゃってるけど、いいんすか?

週マガ全サ、やっと送りました。結局締切日。ま、いつものコトですが。ってゆーか、ANGELIC LAYER のとき申し込むの忘れたりもしたので、ギリギリはいけないよな〜って思ってはいるんですが…ダメですねぇ…

▲Page Top(T)

Wed, 11/05

ツバサ。

桜姫の記憶の中のスプーンに映った姿がかわいい。なのに、記憶の中に小狼はいないことがとても悲しいです。にしても、誰もいない椅子に話しかけてる自分を思い出すってのも、変な思い出し方だな。小狼の記憶がなくなるなら、小狼とした会話は全て忘れてそうなのに(桜姫と桃矢と雪兔の3人だけのお誕生日会を思い出す、みたいに)。

敵さんのトコにいたのが小狼のような…?生まれが謎みたいだから何か秘密はありそうだけど、うーむ。

▲Page Top(T)

Mon, 11/03

ボードを買いに神保町へ行ってきました。

私がスノボを始めたのは4年前なのですが、始めた当初から同じ板を使ってるし、板の長さが短いので新しいのが欲しかったんですよ〜。

サロのブーツが足に合ったので、ブーツはKIANA、ビンディングはANTIDOTEに。いや〜、ブーツはIVYでも良かったんですが、KIANAの紐の締めやすさに負けました。板も散々悩んだ挙句、IVY(つまりsalomonでそろえてしまった)。最後まで悩んだのはBurtonのTroop。脚力に自身がない私としてはIVYは硬すぎかなぁと。結局はグラフィックで選んじゃいました。

▲Page Top(T)

Sun, 11/02

HOLiC。高校潜入編、終了。

ちぃの耳には一体どんな力があるのでしょうか。なぜ、四月一日を食べずに、耳を食べたのか?四月一日が美味しそうなのと同じ理由(?)で、もっと美味しそうに見えたのかなぁ。

黒モコナは相変わらずお酒飲んでますね。ウィスキー、ワイン、日本酒、焼酎…何でもいけるし。中身のなくなったビンを覗いてる目が怖いぞ。

▲Page Top(T)

© 2003-2006 sarasa