Diary

Mon, 06/30

XXXHOLIC。

知りたいですー!と思いっきり言ってる四月一日の笑顔がホント素敵ですね。幸せそうでいいです。

モコナは四月一日のカバンに入れられてますが、もっとおっきいカバンなかったんですかね。でも、それじゃ外見えなくてかわいそうかな。四月一日のキャラでモコナ(ぬいぐるみと思われてる)を持って歩いてるってのがうけるから、侑子さんもわざとやってるんだろう。

占い。お父さんはなくなっていませんね、って亡くなってないってことではなくて、亡くなってもういないってことなのかしら?亡くなってないなんてこといちいち言う訳ないし…そいえば、四月一日の家族って出てきてないですね。

▲Page Top(T)

Wed, 06/25

ツバサ。

やっぱり笙悟さんでしたね〜。で、サンユンは巧断だったとわ。ホント巧断ってなんでもアリなんですねぇ。

モコナがかわいいです。わからなかったってふるるしてるモコナも、しょんぼりしてるモコナも、がんばる!って言ってるモコナも…かわいすぎっ。

きゃ〜。阪神共和国にも桃矢がっ。「木之本」と「月城」って名札付けてるし。こんなにすぐ、また異世界の桃矢が見れるとはうれしいです。でも、何が待った!!!なのでしょうか?黒鋼がお好みさわろうとしてたからかな〜。まださわっちゃいかんってネ。

あと、心の強い人に特級の巧断が憑くなら、ファイにも黒鋼にも特級の巧断が憑くのもアリですけど、でも3人の中でホントに心が強いのはやっぱり小狼かなぁと思うので、ファイと黒鋼にも特級はないかな〜。

▲Page Top(T)

Mon, 06/23

XXXHOLIC 再開。

黒モコナ、お酒飲むんですね〜。飲んで、食べて、好き勝手して。侑子さんそっくり。やっぱり創った人に似るんでしょうか?波動をを感知したら白モコナもめきょってなるって言ってましたが、やっぱり目開いたモコナはちょっと恐いです。そりゃ、四月一日もびっくりするって。ってゆーか、先週のツバサで白モコナがリンゴをかぱぁってしてたのは、食べてた訳ではなくって黒モコナに転送してたのね。

ALBUM に今日もまたモコナ=モドキ話がっ。耳の魔法具気付いてませんでした。それにしても、モコナがやけにかわいらしい感じがします。基本的にかわいいんですけど、ちょっと生意気だったりする物言いは侑子さんの影響かな?やっぱりお酒飲ませてるし。

▲Page Top(T)

Wed, 06/18

ツバサネタばれ。

扉のさくらちゃんが素敵です。こんなやさしい笑顔が見れるのはいつでしょうか…?

今週は美幸ちゃんやらサンユンやら正義やら、いろんなキャラが出てて楽しいです。こんな風にちらっと出演ってのも探す楽しみとゆーか、見つける楽しさみたいのがありますね。それより、浅黄笙悟さんですか?最後に出てきた敵のリーダーらしき人は。私劇場版見てないからよくわからないんですけど…

小狼の巧断は特級なんですね。ってことは、セレスとウィンダムがファイと黒鋼の巧断ってことはなさそうです。3人とも特級じゃ、運良すぎとゆーか、都合良すぎって感じですので。あと、浅黄さん?の巧断が水系みたいだし。

▲Page Top(T)

Wed, 06/11

ツバサネタばれ。

嵐人形かわいい〜♪欲しぃ〜。

嵐がちょっと冷めてる?X で言うと初めの頃っぽい?とか思ってたんですが、手をにぎられて頬染めてる嵐はかなりかわいかったです。空汰のことを意識しだしてからの嵐が好きなんですよー。にしても、元巫女さんって何か素敵な響きですね。

レイアースは小狼の巧断?ファイと黒鋼にはセレスとウィンダムが憑くんでしょうか?

阪神共和国にもツバサがあるようですが、やっぱり巧断で戦うことになるのかなー。さくらちゃんを守るためにがんばれよっ、小狼っ!!って感じですね。

▲Page Top(T)

Wed, 06/04

マガジン発売日。ツバサネタばれ。

ファイがツボです。何か腹のうちを隠してる感じがいい。ヘラヘラ笑っていながらも、胸の内に悲しい思いを秘めているような、強い思いを隠してるような、そんな感じが素敵です。

でも(?)今週は黒鋼がよかったな〜。モコナに躍らされてる黒鋼がおもしろかったです。

あと、何と言ってもハニーでしょう♪ X の方ではひどいことになっているので、こっちでは幸せそうでよかったです。

▲Page Top(T)

Mon, 06/02

ヤンマガ発売日。XXXHOLIC ネタばれ。

先週のマガジンと基本的な流れは同じですね。君尋視点になってます。

黒モコナがいい。レイアでのぼけぼけしたイメージとは程遠くてちょっとビックリです。白と黒のボケとつっこみがもっと見たいけど、異世界に行くのは白モコナだけのようですね。残念。

▲Page Top(T)

© 2003-2006 sarasa