Diary

Sun, 12/28

日帰りでスノボに行ってきました〜。今シーズン初です。いやぁ、楽しかったー。やっぱりスノボはいいねっ。でも、シーズン初だから明日筋肉痛になりそうよ(^^;;;

新しい板買ったのに、今回は古い板で行ってきました。いや、ホントは新しいの持って行きたかったんですが、手入れが中途半端で…(ダメダメ)

CLAMP-NET.COM が模様替えされてます。今度はお正月仕様ですね。壁紙ダウンロード企画もやってますよ〜。

▲Page Top(T)

Wed, 12/24

ツバサ。

桜姫がうそつき呼ばわりされたときの、小狼と黒鋼の連携プレイがかっちょいいです。その後のひゅーも含めて。3人がとてもいいバランスだなぁと。

桜姫はとっても大変な状況ですね。小狼、早く助けてやれよ〜(当たり前のように全力で助けるんだろうな)。

▲Page Top(T)

Mon, 12/22

HOLiC。

狐のおでん。私も食べた〜いっ。おでんに焼酎(か日本酒)あったら最高?って私は洋酒派なのですけど。この前お店で米焼酎飲んだら美味しかったし、食べ物はもともと和食が好きだし、今後焼酎も開拓したいと思ってたりします。

何にしても、侑子さんのうれしそうな顔最高。ホント美味しいんでしょうなぁ。

▲Page Top(T)

Sat, 12/20

ツバサ3巻ゲット。豪華版、通常版とも買ってきました。

通常版表紙&豪華版に付いてるポストカードの絵はホントかわいいです。ツバサ本編の雰囲気とはちょっと違うけどねぇ(あんな明るくて健康的な桜姫の姿はなかなか見れないだろうし)。

▲Page Top(T)

Mon, 12/15

HOLiC。

怖いよ〜、怖すぎだよ〜。いくら悪いこと起こるの楽しみだったとは言っても、ごめんなさいって感じ。やっぱり悪気のない邪気なんだろうなーと。

HOLiC は結構グロい話が多いですよね…最初のうそつきおねぃさんも、何も死ななくてもいい気がしたし。

▲Page Top(T)

Wed, 12/10

ツバサ。

小狼の言う確かめたいことって何だったんだろう?北の城まで行ったときの小狼の眼も何かちょっと気になったし。

黒鋼ってば、ぷるぷるしすぎ。なぜスープを飲むだけで、そんなにぷるぷるする?そりゃ、ファイにもナイフとフォークの使い方独創的だからぁーって言われちゃうよね。

▲Page Top(T)

Mon, 12/08

HOLiC。

侑子さん、生け花するんですね。着物を着崩して着てる侑子さんも、きっちり着てる侑子さんもステキだわ〜。

教育実習のおねぃさんがとっても嫌な笑い方するので、何か悪いこと起こるの楽しみにしちゃってるんですが、コレも悪気のない邪気?おねぃさんが嫌な人に見えちゃうのは、そーゆー風に描かれてるからなんだろうけどさ。

▲Page Top(T)

Wed, 12/03

ツバサ。

銃を向けられて、しれっとウソをつく小狼がいいぞっ。さすが、いろんな国を旅してただけあるな。

モコナってば、みよーんってのびすぎだから。なぜか喜んでるみたいだし。寝言まで言っちゃってかわいい〜♪

▲Page Top(T)

Mon, 12/01

HOLiC 再開。1回休載だっただけだけど、随分久しぶりな気がする。

教育実習のおねぃさん、やばいだろう。何やらあんまし良くないこと考えてそうだし。そういえばあの店の人って言ってるトコ、ちょっと嫌な顔〜。

四月一日、百目鬼、ひまわりちゃんの3人はすっかり仲良しですなぁ。一緒にお弁当食べてるし。

CLAMP-NET.COM がクリスマス仕様になってます。タイトルだけですが。

▲Page Top(T)

© 2003-2006 sarasa