Diary

Sat, 08/30

京都から帰ってきました。

28日から京都に行ってたんですよ〜。中学の修学旅行以来です。

いっぱい歩いて疲れました。初日以外は天気もよかったし、目的(?)の湯どうふも食べて満足。よーじやのあぶらとり紙も買ってきました。

▲Page Top(T)

Wed, 08/27

ツバサ。

わかっていたこととは言え、…あなただあれ?のコマには涙が出そうになりました。一番辛いであろう小狼がそれをこらえて、言葉を発する姿にまたまた涙。それをわかって話に入ってくるファイもステキ。小狼と巧断とのシーンに重なって、泣きたい時に泣ける強さもあると思うよの言葉も何か重いです。

久しぶりに悪の大ボス(^^;;; が出てきましたね。まだ目的も名前すらわかっていませんが…お名前がわかったら、キャラ紹介の方にも載せたいと思ってます。

▲Page Top(T)

Mon, 08/25

HOLiC。

百物語、クライマックス近し。あのページは怖いです。四月一日が騒ぎすぎなので、その姿を見てるとこっちはあまり怖くなくなってきますが(^-^;

でも、まだ視えてないでしょ?とか、視えなくても出来ることはあるわよとか、何やら百目鬼のことを暗示してるようなんですが、百目鬼にはそんな力があるんでしょうか?にしても、四月一日は子供の頃からいろんなモノを視てるんですねぇ。連載の始まりにも何やら変なモノに追いまわされてましたが、いろいろ大変な目にあってるんでしょうね。

▲Page Top(T)

Wed, 08/20

ツバサ。

巨大サンユンの口からの砲撃に大ウケ。とっても大変な事態のはずなのに、なぜかそう思えないのはサンユンの顔がお間抜けだからでしょうか?

小狼、ホント格好いい。守りたいモノがあるってのは強いですね。まだやらなきゃならないことがあるのに死んだりしません、なんてなかなか言えるセリフじゃないぞ。格好良すぎ。その後の行ってきますの顔もステキだし。3人の間に段々(なのか?)信頼関係が生まれてきたようで、何かそゆのっていいですね。

▲Page Top(T)

Tue, 08/19

HOLiC。一日遅れ。昨日買うの忘れました。

今週から怪談話。お約束ではあるのだけれど、やっぱり怖いですね。例のコマは予想通りと言えば予想通りなのだけど、でもビックリしてしまいました。

じゃあ百目鬼くんのも血ね、というのはどういうことでしょうねぇ。百目鬼くんもあやかしが見えるのか、それとも全然別のお話?

遺体しかないはずの部屋で物音はするわ、なんだかそれっぽい展開にわくわく。来週が楽しみです。

▲Page Top(T)

Sat, 08/16

今日は K-square に行ってきました。下敷き&ポストカードセット第4弾(?)の四月一日ゲット。

こうなると余計にさくらちゃんをゲットできなかったのが痛いです。ってゆーか、すごいショック…小狼も侑子さんも四月一日も余裕で買えたんですが、やっぱりさくらちゃんは特別なのかな〜。

▲Page Top(T)

Fri, 08/15

コミケに行ってきました。下敷き&ポストカードセット第3弾(でいいのかしら?)、HOLiCの侑子さん目当てです。

同人誌には手を出さないようにしてるので、目当てのものを買ってきただけ。ちなみに着いたのは相変わらず遅くて、15:00前くらいだったかな?とりあえず無事買えてよかったです。ふぅ。買った後は、企業ブースを適当に周って、その後東ホールにも行きました。もう時間なかったんでほとんど見れませんでしたが。

▲Page Top(T)

Wed, 08/12

ツバサ豪華版ゲット。普通に売ってましたね〜。限定ではないとのことですが、心配なので一応発売日に買ってみました。のですが、ALBUM になくなれば再販されます、とありました〜。あせって買わなくても大丈夫なようです。

カバーの表紙は週マガなどで見ていましたが、中身の小狼もステキです〜。私はもともと小狼好きという訳ではありませんが、ツバサの小狼はかなり格好いいと思います。とか言いつつ、やっぱりファイが好きな私なのですが…とりあえず、さらっと読みました。でも、何だかもったいない気がするので、読む用に通常版買ってこようと思ってます。あ、カラーページが収録されてるのはいいですね。やっぱり初めのカラーかなり好きです。ガラスに隔てられてる2人がいい。

▲Page Top(T)

Sun, 08/10

Kフェス に行ってきました。キャラショーに引き続き発売になった、さくらちゃん(ツバサ)の下敷き&ポスカが目当て、なはずだったんですが…すでに売り切れてました(T-T; いや、小狼のも売切れたって話だったので、今回はさくらちゃんだしやばいかなぁと思ってはいたんですけど、結局着いたのは14:00すぎで。毎回出かけるの遅すぎですか?でも、日曜の朝にそんなに早く起きる気しないです…ちなみに11:00に起きて家出たのが13:00頃でした。昨日行けばよかったんだろうけど、あの台風じゃねぇ。

ところで、イベント限定のグッズって大体毎日ある程度の数が出ますが、やっぱり初日の方が数あるんでしょうか?何か最終日は売り切れるの早い気がしますが。ちなみに今日はお昼頃売り切れたそうです。

▲Page Top(T)

Wed, 08/06

ツバサ。

カラー扉いい〜。さくらちゃんかわいー♪1巻の表紙(通常版も豪華版も)も見れて、今週はお徳ですね。HOLIC1巻と連動でテレカのプレゼントもあるし。

小狼、ホント強いですね。意思の強そうな眼がいい。強い心を持った男はステキです。CCさくらの小狼に比べるとずいぶん男になったなぁと。ファイ、黒鋼はもう大人の男って感じですが(もちろん2人は2人で格好いいけど)、小狼は今後も成長すると思うととっても楽しみですね。

巨大サンユンにはビックリ。レイアのときもウケたけど、やっぱりおもしろいなぁと。おっきすぎだってば。

▲Page Top(T)

Mon, 08/04

HOLIC。

侑子さんとモコナが食べてるのはカキ氷?いや〜、夏はやっぱりカキ氷ですよねっ!!とか言って、昔は家でも外でもよく食べましたが、最近はあんまり食べることもないですねぇ。カップのヤツはたまに買いますが。

ひまわりちゃんと侑子さんの浴衣姿がステキ。浴衣いいですよね〜。お祭りとか花火とか行くときは着たくなります。あ、私は帯結べないので、ワンタッチのを持ってます。

ストーリー的には何やら動きがありそうですね。ひまわりちゃんが難しい訳も、百目鬼との縁もわかっていくのでしょうか。楽しみです。

▲Page Top(T)

Sun, 08/03

サイト移転完了しました。

せっかく頑張ってリニューアルしたのに、広告が格好悪すぎ。ということで移転を決意し、即実行してみました。プロバなんて結構変えたりするよな〜という理由で、今まで移転せずずっとジオに置いてたんですが、今のトコは当分変えないかな、と。ま、わからないですけどねぇ…

とりあえずなんとか完了(したつもり)。今度は CGI も置けるので、掲示板も一緒に引越しました。リンクも修正したつもりですが、間違ってるところあったら指摘してください。

▲Page Top(T)

Fri, 08/01

サイト、リニューアルしました。長いことほったらかしでしたが、ツバサの連載始まってからちょっとやる気が出て頑張ってみました。

CLAMPさんの作品紹介に、最近の作品とか付け加えました。ツバサについては、かなりネタばれにもなってますので注意してくださいね(登場キャラの紹介がそのままネタばれのようなものですので)。グッズの方はあいかわらず整理できていません。グッズの紹介ページもネットで情報探して書いたりして、何か本末転倒です。

今回のリニュで HTML を全面的に修正しましたが、BBS は table レイアウトのまま。悪い HTML の見本です…ごめんなさい…

▲Page Top(T)

© 2003-2006 sarasa