邵可兄上と秀麗は黎深と一緒


諸君、私は邵可兄上と秀麗は黎深と一緒が好きだ
諸君、私は邵可兄上と秀麗は黎深と一緒が好きだ
諸君、私は邵可兄上と秀麗は黎深と一緒が大好きだ

優しい邵可兄上が好きだ
可愛い秀麗が好きだ
冷酷非情な黒狼が好きだ
史上初の女性官吏が好きだ
素晴らしい私の邵可兄上と秀麗が好きだ

鄙びた兄上の屋敷で
汚らわしい後宮で
王宮の府庫で
遥かなる茶州で
外朝の回廊で

この地上に存在するありとあらゆる邵可兄上と秀麗は黎深と一緒が大好きだ

本を読んでいる姿が好きだ
ふとこちらを振り返ったときなど心がおどる

お茶を飲んでいる姿が好きだ
出されたお茶を飲み干したときなど胸がすくような気持ちだった

琵琶を弾いていた姿が好きだ
もう二度と聞けないかもしれないなど感動すらおぼえる

外朝で本を抱えて歩く姿などもうたまらない
茶州から凱旋してきた美しい姿を見れたのは最高だ

ハゲがちょっかいを出してきたのを
完膚なきまでに叩き潰した時など絶頂すら覚える

素敵な笑顔の二人が好きだ
隠れる私の前で他の連中と談笑している姿はとてもとても悲しいものだ

年頃になった秀麗が好きだ
ろくでもない男どもに秀麗が求婚されるのは屈辱の極みだ

諸君 私は邵可兄上と秀麗は黎深と一緒を 
輝く様な邵可兄上と秀麗は黎深と一緒を望んでいる
諸君 私に付き従う邵可兄上と秀麗は黎深と一緒好きの諸君 
君たちは一体何を望んでいる?
更なる邵可兄上と秀麗は黎深と一緒を望むか 
糞の様な邵可兄上と秀麗は黎深と一緒を望むか?
邵可兄上と私が仲睦まじく、秀麗が私のお嫁さんのような
邵可兄上と秀麗は黎深と一緒を望むか?


邵可兄上と秀麗は黎深と一緒!! 
邵可兄上と秀麗は黎深と一緒!! 
邵可兄上と秀麗は黎深と一緒!!


よろしい ならば邵可兄上と秀麗は黎深と一緒だ

だが、外朝で府庫で兄上の屋敷で
名乗りでることができない屈辱に耐え続けて来た我々には
ただの邵可兄上と秀麗は黎深と一緒ではもはや足りない!!
大邵可兄上と秀麗は黎深と一緒を!! 
一心不乱の大邵可兄上と秀麗は黎深と一緒を!!

我々はわずかに小数
当然のように二人の周りにいる連中を押す人々に比べれば物の数ではない
だが諸君は一騎当千の紅家黎深直属の影となることも厭わない輩だと
私は信じている
ならば我らは諸君と私で総兵力100万と1人の
他の追随をゆるさない最高の暗躍集団となる
我らを忘却の彼方へと追いやり、
兄上に目をかけられ、秀麗に存在を認識されてる連中を叩きのめそう
髪の毛をつかんで引きずり下ろし 眼(まなこ)をあけて思い出させよう

連中に世界の中心で愛を叫ぶ黎深の姿を思い出させてやる
連中に黎深の世界の中心は邵可兄上と秀麗だということを思い出させてやる
邵可兄上と秀麗は黎深と一緒には奴らの哲学では思いもよらない
汎用人型決戦兵器の素質がある事を思い出させてやる
1000人の紅家黎深直属の影となることも厭わない輩の集団で 
世界を邵可兄上と秀麗に対する黎深の愛で埋め尽くしてやる

目標 邵可兄上と秀麗は黎深と一緒だと思わないクズども

黎深の愛は世界を救わない作戦 状況を開始せよ

逝くぞ 諸君



※シャレです。ちょっとやってみたかったのです(笑)
叫んでるのは、御当人(黎深サマ)だったりして。
「誰かの叫びジェネレーター」で作成してみました。ははは。