7歳からクラッシックピアノをはじめ・・・
 11歳には 既に 教会でピアノを弾いていたという彼・・

盲目の天才ピアニスト
BROSS TOWNSEND 
《ブロス  タウンゼンド》
かつて、ジョンコルトレーンやダイアナロス etc
数多くのミュージシャン達との共演経験をもつ。
数年前、彼の屋外LIVEにて、幸運にもリハーサル前後の彼と妻の「素顔」を撮影することができた! 
薄暮の中、緊張のあまり  ファインダーを持つ、手が震えたのを
  今でも よく覚えている・・・・・
「献 身〜愛のいたわり〜」
「眼の奥にある優しさ」
「音を・・・探る」
「余 韻 〜JAZZ MEN〜」
 1995〜6 《陶彫》
「JOHN COLTRANE」
 1984《水彩ペン:カランダッシュ》
これは、実際の・・・
  小生の部屋
”の写真です!

Mrs.ブロスは、しばらく 黙ったまま  俺の撮ったこの写真を眺めてくれた後・・・
 
「彼(主人)には きっと 見えてるはずですよ。
  だって ほら、こんなに素敵な笑顔・・・
  ロスの部屋に 大切に 飾らせていただきます。
  本当に ワンダフルな思い出をありがとう!」
 と・・・・・
     
素敵な言葉と 微笑を 返してくれた
 
★「こちらこそ、“数々の感動”をありがとう!」 ブロスご夫妻。
       「Sun Set 」
 1986《アクリル&水彩ペン:カランダッシュ》
「サックスを吹く男 〜JAZZ MEN〜」
           1981 《粘土》
「眠り損ねた夜に・・・ 〜JAZZ MEN〜」
          1996 《陶彫》
「即  興 〜JAZZ MEN〜」
        1995 《陶彫》
「かつて、描きかけて・・・消え去ったJAZZ MEN」
         年代不詳 《油絵》
 〜飾っていただいた・・・息子《JAZZ MEN》たち〜
 
kosei's