松平惟光個人サイト CANTA LIBRE On The WEB


画写庵Progressive(随時)






リンク。思いつきで追加したり
blogページにもリンクはあります

  



■当ページの動作確認は解像度1024×768、Win版I.E.6.0及びネットスケープ6にて行っております。他環境でもブラウズ可能ですが、レイアウト等の崩れや見えないものが見えたり見えるものが見えなかったり等の現象が起こってしまう為、その際は『ここはこんな風に見えるけど、ホントはとてもスバラシイページデザインなんだな、きっと』と心の目でもってあたたかーく御覧下さい。
■ここはJAPANESE ONLYです…と書こうと思ったけど、トコロドコロ英語やらスペイン語やら中国語などが使われてたりなんかするので、厳密にはオンリーではありませんが、まあ、そこは慣用句ということで。しかし、もしかして「日本人限定」の意に取って怒るヒトがいるかも知れない…と思い、とりあえず英語で「ここで文章に使用されている言語は全て日本語です」とか書こうかとも思ったんだけど、それじゃまるで「貼り紙するな!」っていう貼り紙みたいだなあと思ったので結局やめちまいましたとさ(とさ、じゃない)。
■このサイトはホームページ作成支援ソフト「楽々ホームページVer1.13」他各種フリーウェアおよびバンドルソフトなどなどにて作成されています。がんばってます。
This site is protected under the lows of Japan and other countries.Unauthorized duplication,distribution or exhibition may result in civil liability and criminal prosection.