宿の予定

2022年の予定


春から夏の営業のご案内
コロナ対策していますので お客様一組に 一部屋利用を 続けています。
5月15日から 11月初めまで営業しています。


2022年のどうみん割再開です。。

6月30日までに 宿泊される人までです。(延長になりました)
北海道民 加えて東北地方に お住まいの方が 対象になります。


どうみん割の条件はいままでと 一緒ですが どうみん割を 受けるためには ワクチン2回接種の または PCR検査陰性の証明が 必要となります。

◎個人 あるいは同居のご家族で 最大二泊まで。5人以上の家族の方は ご相談下さい。
お仕事の方は 利用出来ません。

チェックイン時に 同意書にご記入頂きます。(内容は館内では マスクの着用、ソーシャルディスタンスを意識して 行動します)
チェックアウト時に アンケートをお願いします。
どうみん割の 割引料金について
◎割引料金は 一泊二食付き 通常6000円のところ 3000円で宿泊出来ます。
◎一泊夕食付は 5000円のところ 2500円となります。
◎一泊朝食付き 5000円のところ 2500円となります。
◎素泊まりは 4000円のところ 2000円となります。
YH会員割引は ありません。

宿泊などの事は お電話を下さい(朝7;00〜夜10:00)
コロナ対策 続行中です。

一部屋 一グループで 宿泊して頂きます。

お一人で 宿泊のお客様も 一部屋です。
そのため 定員を減らして います。

お食事は 食堂で一緒にとりますが アクリルボードを ご用意しています。

宿主日記宿主のつぶやき(ボヤキ)
毎日更新しています。