顔写真 名前 役職 ちょっと一言!
伊藤 裕之 会長・監督  ふくしま体操クラブは、「楽しむこと」を
 モットーにしています!
 この活動を通して本気になれる自分と仲間の
 大切さを感じとり、最高の歓びを味わってもら
 えるよう、私自身も頑張りたいと思います。
二瓶 雄二 見習隊員  今はまだ見習いですが、体操を通じて子ども達
 と一緒に成長し、正式隊員を目指しています。
 因みに土曜の夜は○会部長に昇格します(^_^)
木下 圭吾 不死身の男  このクラブに入って親子共々よかったです。
 こどもの成長を楽しみにサポートしていきたい
 と思います。補助覚えます(^_-)
伊藤 朱美 振付師!?  目指すは!!年齢不詳!!子どもに負けず
 「前向き!上向き!足腰達者で!」
 まだまだ諦めるわけにはいかないのよ〜〜。
丹治 由季 応援団長  目標を持ち、苦しく辛い時でも笑顔を忘れないで
 元気に頑張って欲しいです(^^)
佐藤 淳子 柔軟隊長  誰にも言えませんが、実は最近、足がもつれる
 ことがあったりして…(T_T)
 自分の体には甘さを与え、子ども達には先々の
 活躍の為に、愛のムチビームを送り続けます。
二瓶めぐみ チアリーダー
スーパーマン
 子ども達には体操を通じて「感謝」する心を常に
 持てるような人になってほしいと願い、声かけを
 しています。
木下  極 救護係  子どもも大人も救護します!
 思い切って技や補助に挑戦してください!!
 A美さんには介護をします(^_^)v
丹治 誠人 雄二の弟子  みんなは自分ができないことをやっていて、凄い
 と思います!!
 そんなみんなに
 「10回の練習より!1回の本番を本気で!!」
 頑張ろう〜(^_^)v
北村 啓一 コーチ  あなたにとって「体操とは何ですか?」と
 よく聞かれます。その時、いつも「自分を成長さ
 せてくれたもの」と答えます。
 こども達にも将来そう思ってもらえるように指導
 していきたいと考えています。
スタッフ紹介
直線上に配置
直線上に配置
※1 選手よりスタッフの方が多いのです。(^_-) (>_<) (^^;)
※2 不定期でスタッフ(保護者)による「おとな体操選手権」が開催されます!!
    楽しいよ♪ もちろん採点はこどもたち(^^)/
入会案内   選手紹介   おとな体操選手権   関連リンク
ふくしま体操クラブ