ウィッチ復帰

 

 

 退団後もなぜだか、名前を消さず残していたウィッチ。考え方の違いから自ら去っていっただけに、たまにラウンジでその名前を見かけると何でだろうと思ったものだ。退団したからといって名前を消して欲しいなどとは思わないけれど。

 1年は軽く経ったであろうある日、ストライクさんとテーブルで話していると夜中にも関わらずウィッチがやってきた。何かを言いたそうで、でも遠慮しててという感じでお互いよそよそしく話していたが、私も何か感じることがその場であってあれから時間も経ったし、考えてもいなかったことだけども。もしそれで断られたらとか思ったりしたけども復団の話をしてみた。

 そしたら、「そんなの・・・ そんなの・・・ 」 一瞬、ああいわなきゃよかったかな と思ったが(拒否かと思ったので)
「もどりたいにきまってるよ・・・」 との一言。 これで全てが水に流れた、おかえりなさい。