セカンド軍団設立

 

私がとあるネームで1分軍に出向いていたころ、よく1分の団長や向こうのエース負けさんに勧誘されてて、1分が好きな自分は入団も考えた。でも個人的には忙しすぎる1分よりは、2分の方が強くなれると思っていたし、軍団を作るなら短いの専用のを作りたいなと考えてたところ、おさる部長(のちの団員1号ぽりん)がじゃあ、自分で作ってみたら、俺入るからといってくれたので、勢いも手伝ってつくろうと決める。次の日にそこで2分にちなんだ名前はどうしようと考えてたところ、two,double,secondの中からなんとなくだがsecondを選ぶ。そしてつけた名前はsecond_kiseki、セカンド軍団設立の瞬間でした。