大物、モーホーさんの加入

 

 イーグル君が九州にオフにいって帰って来て、数日後一緒にテーブルにいたところ、ある人をセカンドに入れてほしい、強さは保証するから(笑) といってそのほぼすぐ後にいきなり、セカンドネームの人が現れる。名前はセカンドモーホー、名前からは意味がわからず、顔文字もかなりかわっていたので、戸惑っているとこの人だとイーグル君は言う。しかし、今までは本IDなど聞いてから入団とかしてもらってただけに、他の名前も教えてくれないと、。といったところじゃあいいや、 といってあっけなく去ってしまった。まだ何がなんだかわからない私。 あぜんとしていると昔こてんぱんにやられた記憶がある強豪が帰ってきた。 まさか、この人なのか。。 ほんとにびっくりした私ではあるが、テーブルに来てからの話し方からしてさっきの人らしい。 こんな大物がうちの名前を一瞬でも作ってくれたのか。。と思うと不思議であったと同時にこの人の強さは3目以上置いてただけに嬉しかった。これだけの人が入ると言う事は今後もないと思ったので、他のIDを秘密という条件くらいならばと喜んで承諾した。このモーホーさんはのちに、連戦連勝中だったミレニアム戦において、脅威の6人抜きを達成した。もっともモーホーさんの実力からすれば不思議ない結果といえるほどモーホーさんは強い。九州から帰ってきたあとにイーグル君が連れてきた人はとんでもない大物だった。