iravati君の入団

 

iravati君とはこれまたかなり古いネットでの知り合い、そして約半年もの間、姿をみることはなかった。しかし、軍団設立当初からストライクさん同様、絶対入ってもらいたいと思っていた(通算ではまだ負け越してるだろう)人物なので復帰してるのを発見するとキーとともにテーブルにいき話などをしていくうちに、なんと向こうの方から名前をつくってくれる。うれし〜と思ったのもつかの間、、なんと名前がミルキー。。、この名前の説明はしたくないので省くけど(汗)、私とキーの大反対にあってやむなく、名前を変えてくれたようだ。それがiravatiなんだけど、いまでも××とかいうのはやめてほしい。。ともあれ、戦力的には申し分なく一緒のテーブルにいると楽しい。まだ1分は得意でないみたいなので今は、1分で主にしている。(がんばれ、)