ボーボーさん入団

 

 ジャッジの退団からまだそう日が経たないころ、交流ラウンジにて太一という人にあう、戦歴も豊富で何度か対戦した記憶もあり、なかなか強いなとは思っていた。その日は連敗したし (^^;) 大概の人は対戦が終わるとテーブルから去るがその日の太一さんは、何かいいたいことがあるのかテーブルに残っていた。そしてセカンド軍団のことについて語り始めた。なんでも九州の大会かなにかでうちが話題にのぼったらしい、 汗  知ってる人が結構いるときいて少しびっくりしていると、うちに入れて欲しいと聞いてきた。私は新規入団には積極的ではない、ましてその日にまともに話しただけで入団のことをいうことはないのだが、彼は歳がなんと私と同じだという、世間ではまだ若造の部類のはずの私だが、オセロだと長老扱い。。 同い年は貴重だということもあったし、話していて感じのいい人だったのでOKした。蛇が得意なのだが、セカンドは不思議と蛇使いは少なく貴重である。しかし、入ってからあまりセカンドネームは見ない 汗。