甲州市議会議員 桐原まさひと 公式ホームページ
桐原まさひと公式ウェブサイトへアクセス頂き、誠にありがとうございます。

『共に学び、共に参加する市政』をテーマに掲げ、子育て支援、また、福祉、介護等、さまざまな疑問を投げかけてきました。これは、介護施設で三年半働いて現場の問題点を直に見てきた結果と考えます。この経験を生かして、これから経費対効果を考えた効率的な福祉環境整備に努力します。

全国若手市議会議員の会、関東若手市議会議員の会に所属し、意見交換を積極的に行い、地方自治に関する先進事例の研究会に参加し、議会活動に生かしてきました。また、昨年度は関東若手の会の会長を勤め各都県ブロックの活発な活動の推進に努めました。

また、市民の皆様のプライバシー確保のため、住民基本台帳の閲覧に制限をかける条例の制定に向け取り組み、議員提案条例として、本年9月議会に提案を行い、市民のプライバシー保護を目的として新市議会での制定に努力します。

甲州市議会議員
桐原正仁

桐原正仁 3つの約束

『新市の良い点は促進、問題点は改善』
               と市民の立場で頑張ります。

    合併市のそれぞれの良い点を発展させ、
                 よりよい地方都市になるよう努力します。

子育て世代の代表として頑張ります。
       2人目、3人目を産む決断ができる社会実現のために努力します。
       安心して子供を育てることが出来る良い環境の実現に努力します。

消防、救急、防災等、備えの充実のために頑張ります。
      災害対策の充実、地域で出来る助け合いの推進、消防署への運営費拡大に努力します。