気まぐれ写真空間








★Photoへ

 あなたは累計人目の有り難い訪問者です♪
TodayYesterday



◆◆◆ 〜 お勧め動画&Flash 〜 ◆◆◆


< ランディ・パウシュ教授 >
〜最後の授業〜


39歳で結婚し、6歳、3歳、1歳半の父親でありながら
当時彼は、末期の膵臓ガンを患い、既に余命数ヶ月との宣告を受けていた
そうですが、どうしても伝えておきたい事と称して行われた最後の講義は、
死を目前にしていなくても、ズシリと響く何かをきっと感じられる事だろうと思います。

間違いを正されるのは期待されてる証拠だよ。
★批判は愛情の証なのです。他。


〜〜〜 ◆ 〜〜 ◆ 〜〜〜


< アップル創始者スティーブ・ジョブズ >
〜スタンフォード大学卒業祝賀スピーチ〜

★見れない方や、動画が苦手な方は、こちらからどうぞ。

★先を見て点を繋げる事は出来ない。他。



※どちらも共に、見ておいて損はない、素晴らしい名言の数々だと
大変に話題を呼んだ動画だそうです。




〜〜〜 ◆ 〜〜 ◆ 〜〜〜



WALKING TOUR (ウォーキング・ツアー)

http://www.dnsip.ne.jp/~ryujakutsu/pwaizu/image/wt/walkingtour.html

人生の中での死別をテーマにした、心温まるFlashです。
このFlashとの出逢いは確か、一年以上前だったと思いますが、
シンプルながら、こんなにも伝わってくるフラッシュは今まで見た事がありません。

かなり前の作品である上に、とても有名なFlashだそうなので
既にご存知の方もいらっしゃるかと思われますが、
感動的な作品なので、是非最後までご覧になって見て下さいね。
お勧めです(*^^*)♪


  クリックするだけで募金が出来るサイトがあります 
↓↓↓
このサイトでは、コスモ石油、味の素、キリンビールなどと
書かれた場所をクリックだけで、1クリックあたり1円を企業が、
クリックする人に代わって、以下の支援を行っている団体に募金をしてくれるものです。

「アフリカの子供達への食料支援」飢餓や伝染病に苦しむ子供達を救済している医師団」
「熱帯雨林保全」「難病のこども支援」「骨髄移植推進」「盲導犬支援」他

もしお時間があったなら、宜しかったら、ちょこっとボランティア気分で
是非ともクリックしてみて下さいね<(*_ _*)>♪


since 2003.6.28