各大会申込時の注意

※ 申込において、以下の点に注意をお願いします。連絡先不明や入金未確認の場合は参加取消とさせていただくことがあります。

① FAXでの申込書は受理いたしません。郵送またはweb申込みでお願いします。

② 申込書は、本人がもれなく正しく記入して下さい。(受理証が不着となり、受付時に受理証の提示がない場合、参加取消もあります。)

③ KCA会員所属以外のJCA会員は確認のためメールまたは郵送にて会員証の写しを添付受付時に提示を求めることがございます。その際、会員証のご提示がない場合、一般参加とさせていただきます。

④ 複数分の振込を1枚の振込用紙で行う場合は、必ず「誰の参加料」か判るように、振込用紙通信欄に参加者氏名の記載をお願いします。(通信欄に参加者名がなく、入金者以外の参加者の確認ができないまま、定員に達した場合、入金者以外は受付取り消しとなります。)

⑤ 申込書、または参加料のどちらかだけを送付されても両方が揃うまで、申込受付は保留されます。入金・申込書到着日から1週間以内に揃わない場合は受付取り消しとなります。

⑥ 申込書、入金が未確認でも、当協会から連絡は致しません。未確認のまま、定員に達した場合、受付取り消しとなります。

⑦ JCA公認のCycling Japan会員(CJ会員)について、KCA主催大会での参加料割引・大会優先参加の会員特典は対象外です。会員特典はKCA会員・JCA会員のみ対象です。

⑧ JTBスポーツステーション利用によるweb申込みで申込・入金なさった場合は紙の申込書は不要です。入金完了した時点で申込完了です。