風の伝言板
<みんなで話そ!>

内容は自由!
日頃思うことや、行事の告知
はたまた、愚痴だって持ち込みOKだよ。

ただね、
誹謗・中傷、金銭等の絡む勧誘など
自分がされて嫌なことは
絶対しないで下さい!

もし、思いやりないことしたら・・・
・・・怒るよっっ!!

それじゃ、みんな仲間になれるような
楽しい交流ができますように・・・
by 万物共存主義者simon
<MENU>
*Home**profile**徒然日記**道楽**BBS**リンク*
mail
〜風の便り〜
みんなのコミュニケーション・スペースです!

あなたは今何に夢中ですか
何を感じてますか?

あなたの風を聴かせてください
そして、いろんな風を感じてみてください
強さ・匂い・肌ざわり
どこか似てはいるけれど
何故だか同じじゃないはずです

なんでもない、こういう場所をきっかけに
ぶつかりあったり、なれあったり
そんなこんなで、しまいには
ゆったりとして穏やかな
やさしく涼しい絹布のような
大きな風になれたらいいなぁ・・・

きっといつかはわたしも、と
そんな風に思っています

風紋BBS
New!