トップページへ 掲示板へ
お出かけページへ カンガルー日記へ
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ) 
2001・3・24(土)〜25(日)

懸賞でプレビュー・ペアご招待券が当たり、夫と二人で行って来ました(^v^)v

子連れでお出かけでないし、画像もないので、どうしようかな〜とも思いましたが、
話題のSPOTなので参考に載せますね。
大人二人だったので、ほとんどのアトラクションを制覇しましたよー!
そんなに広くないので、回ろうと思えば全部回れます。(空いてればーの話)

【カンガルーママ・アドバイス】
レインコートを持参してください!濡れるアトラクションが多いです。
はっきり言って、小さい子供向けでない(こわがる)と思います
★すべて映画になったものなので、ビデオを見てから行くと より楽しめると思います。


【ウォーターワールド】
濡れる席が色分けされています。
その席に座ると、本当にびしょ濡れになることでしょう・・・
観客を巻き込んでのショーはとてもおもしろかったです! いちおし!

【ジョーズ】
これも濡れます!
ボートに乗るとき、進行方向に向かって左側に座ると、足元にザブーンと水がかかります。

【バック・ドラフト
濡れるアトラクションが多い中、これは熱いです。
並んでいると途中で3列に分かれます。 その時、右側に進むと大迫力の火事が一番前で見られますよ〜
すごいですっ!!

【ET】
はじめに名前を聞かれます。 それは、最後にその名前でバイバイするためです。
子供連れにおすすめ!

【BACK TO THE FUTURE
私は、これが一番おもしろかったです!
でも、車酔いする人は苦手かも・・・

【ターミネーター
前説のお姉さんが少しさむいギャグで迎えてくれます。
最後にあっ!と驚くしかけがありますよ〜

ワイルド・ワイルド・ウエスタンショー
見てないけど、ロスのはおもしろかったので、たぶんおもしろいと思います。

【スヌーピー】
これも行ってないけど、子供向けでおすすめらしいです・・・
 旅行編へ戻る           2005年 子供と行ったUSJのページはこちら