新潟 
2002・4・27(土)〜29(祝)  
親戚の家にお泊まり

行きは約6時間かかりましたー 寝ててくれれば約4時間かな?
 
サントピアワールドURL http://www.ac.wakwak.com/~suntopia/

2泊3日で行ったわりに、紹介するspotといえば、
「サントピアワールド」のみです・・・
小さい子供連れでもOKな乗り物が多く、
あまり混んでなく(並んでも30分ほど)なので、
近くに行く機会があれば、行ってみてくださいね〜
ダイヤブロック協賛?
ブロックコーナーが充実してました。




「お姉ちゃん、あ〜ん」


アクリルおもちゃお菓子の詰め放題コーナーがありました。
バックに暗く見えるのは、「キッズランド」という施設。
身長110cm未満の子供対象の遊具コーナーです。
と〜ってもおいしかったラーメン屋さん♪
 「吉相」

新潟港に続く道沿いにありました。
並んで入ったけど、満足だよ〜
こってり味とあっさり味の2種類から選ぶシステムで、
私は「こってりネギラーメン」を食べました。
おいしかったぁ(*^o^*)
帰りには、アイスが当たるよ〜
 戻る