掲示板へ


名古屋 
2003・9・13(土)〜14(日) 
 
(1日目)七尾6:00〜JR金沢駅7:45〜名古屋10:52〜劇団四季「ライオンキング」&「しましまタウン」コメ兵〜ホテル 
(2日目)ホテル9:30〜東山動植物園〜JR名古屋18:05〜金沢21:05〜七尾22:30    
                          

初めてのJRの旅。行きも帰りも子供たちは一睡もせずにはしゃいでました。
車で行った方が楽だったかも!?と思う父母でした・・(^_^;)

 【関係URL
劇団四季ステージガイドライオンキング http://www.shiki.gr.jp/applause/lionking/index.html
しましまタウン星が丘店 http://www.namco.co.jp/ar/location/shimashimatown/hoshigaoka/index.html
コメ兵 http://www.komehyo.co.jp
 〃 インターネットジュエリーショップ  http://www.komehyo-jewelry.com
東山動物園&スカイタワー http://www1.ocn.ne.jp/~ngyzoo/
名古屋クラウンホテル http://www.nagoyacrown.co.jp/

 【おいしかったお店】
世界の山ちゃん・・・手羽先 http://www.yamachan.co.jp
花ごろも・・・ねぎみそかつ http://www.seek-nagoya.com/report/syop_deta/hanagoromo_nakamuraku.htm
御座候・・・大判焼 http://www.gozasoro.co.jp
坂角総本舗・・・えびせんべい http://www.bankaku.co.jp/


こどもちゃれんじステージ
しまじろうとみみりんと一緒に踊ろう!
しましまタウンだよ〜

 しましまこうえん しましまバーガー

手に持っているのは、フェルトで作ったハンバーガーとポテトです。
レジには、しまじろうのお札が入っていました。


「これでいい?」
小学生になったので、小人切符が必要になりました。
買うのも、改札を通るのも、ドキドキしながら楽しんでいました♪

 〜今回思ったこと〜
JRが幼児無料なのはうれしいんだけれども、
座席は一人1つないとつらいと思います。
せっかくの指定席券でしたが、3席分しかないので、
自由席に移動して座りました。
空いてたからよかったけど、ダメだったらつらかったろうなぁ。。

ぞうのエサやり
先着100人は、すぐ終了となりました・・

こども動物園では、小動物とふれあうことができます。
うちの子は、「うしお」というヤギがかわいいと言って
ほとんどのえさをうしおにあげて楽しんでいました♪

東山動物園
 コアラ舎前にて

※コアラの写真は撮れません・・残念。
 戻る