掲示板へ
カンガルーママおすすめSPOT
富山県

    買い物できる   天気がよくないと楽しめない 
  軽食        食事OK       

地区 マーク SPOT 一言コメント
富山県全域    富山県観光ナビゲーター  富山県の公式ページです。観光情報盛りだくさん!!
おすすめです♪
立山黒部アルペンルート  富山県を代表する観光スポットです!
氷見周辺 きときと寿司 回転寿司だけど、おいしいっ!
トロイカ  土日祝日もステーキランチが食べられるよ(≧∇≦)ъ
プラファ いろいろお店が集合しているので便利。お向かいにはシャトレーゼもあるよ♪ 
  たことんとん プラファ駐車場にあるたこ焼き屋さん。とろけるうまさです!
プラネット・海老坂ガーデン BOOK OFFや金券ショップ、リサイクルショップがあります。
高岡市 高岡古城公園・動物園 無料!
高岡大和・セリオ 高岡駅近くにある。
高岡SATY 子連れでshoppingにおすすめ。駐車場無料。
  マクドナルド
31アイスクリーム 
8号線沿い。遊び場があるのでお気に入りです♪
   サガミ 8号線沿い(アルペンの隣)。
めん類、定食、デザートもあって、おいしいです♪
イオンショッピングセンター 買い物・映画・食事と充実しています。トイザらスもあるよ〜
「にんにくや」と「むつみ屋ラーメン」「チョコクロ」がお気に入りです♪
サイゼリヤ 8号線沿い(金沢方面からだと、右側。ジョーシンの隣)にあります。
  陽だまりの湯  スーパー銭湯。ゆったりできます♪
砺波市 アピタ どこにでもあるけど、子供服が多いかな?
  ますのすし源 ますの寿司やめん類が食べられる
  ルリエ アピタの近くにあるオムレツのおいしいお店!
大島町 大島町絵本館 手作り絵本にチャレンジしてみてね♪
福水町 ぬく森の郷  露天風呂からの景色がサイコーです!
庄川町 庄川あゆまつり&川金  鮎の塩焼きがおいしいよ〜
新湊市 海王丸パーク  帆船海王丸が見られる公園。ロープの遊具がおもしろいっ
平村   ゆ〜楽 カンガルー家お気に入りの温泉施設
細入村 道の駅 林林 41号線沿いにあります。
小杉町 太閤山ランド  1日たっぷり遊べます!雨でもみらい館で楽しめます♪
富山市
富山市ファミリーパーク  動物園&遊園地。おすすめ〜
トイザらス 富大近く。ベビー関係も充実しています。
ファボーレ(アルプラザ) ファミリーパークとセットで行って〜 
  エラン・デ・ケバブ  黄色い車のお店です。
ちょぴりスパイシーで、とってもおいしいですよ(^o^)
詳しいことは、左記サイトを見てください。
アピタ どこにでもあるけどね。
  ますのすし源(ギャラリー店) アピタ前にある「ますの寿司」のお店。
サイゼリヤ  イタリアン料理のチェーン店です。 
大山町 立山山麓家族旅行村 ゴンドラとフィールドアスレチックがおすすめです