TOPページへ お出かけページへ 掲示板へ カンガルー日記へ
カンガルーママおすすめSPOT
金沢周辺

    買い物できる   天気がよくないと楽しめない 
  軽食       
食事OK       

マーク SPOT 一言コメント
カントリーパパ 牛がいるソフトクリーム屋さん
夢ミルク館 牛等の動物がいて、ソフトクリームやマフィン、プリンなど売ってます♪
内灘町総合公園  大海賊船のある公園
石川県森林公園  動物園もあるよ〜
PLANT3 食料品が安い!ボールプールもあるよ〜
金沢ふれあいの里 金沢市街から近い
金沢まいもん寿司  おいしいっ!あら汁もぜひ注文してねっ
六角堂  ステーキのお店
んまい屋 ルネス近くのお好み屋さん
金沢競馬場 競馬場の中にある公園がいいよ〜 
ラウンド1  雨でも楽しめるアミューズメントビル。
ルネス金沢  プールとお風呂が楽しめる♪
イベントがよくあるので、HPをチェックしてください。
観光物産館  兼六園そばにあるお土産屋さん。和菓子の手作り体験ができます。
  東京インテリア  3Fキッズコーナーで子供を遊ばせておいて、ゆっくり店内を回れます。
※小さい子は保護者同伴。
10:00〜17:00、毎時0分から55分までの約1時間毎に入れ替えで、
一人100円。(大人は無料です)
七塚中央公園  2003年4月オープン!
大型アスレチックがおもしろいです!!水遊びもできます♪
金沢SATY、御経塚SATY どこにでもあるけどね
ユニー、アピタ      〃
アルプラザ      〃       シルバニアのお店があるよ〜
ジャスコ  時々、フリーマーケットが!
トイザらス おもちゃがいっぱい!
サイゼリヤ リーズナブルなイタリアンカフェ&レストラン
松屋  イオン金沢示野店駐車場にありました。全国チェーン?
ハッシュドビーフハンバーグ定食おいしかった(^0^)
しちりん家野々市店  R8沿い野々市にある焼き肉屋さん。
ねぎたん塩が好きです(≧∇≦)ъ
ラストにアイスが出てきます。 
ウーロン茶がやかんで出てくるのには驚きましたぁ(@o@)
すたみな太郎松任店 バイキングのお店。
入学前の子供料金がとてもリーズナブル。
綿菓子を自分で作るコーナーがあるので、子供は喜びます♪
いしかわ動物園  立派なホームページを見てくださいねっ
スカイ獅子吼  ゴンドラに乗って、白山市を一望してみよう!
手取フィッシュランド ペット用動物を見て楽しめる。遊園地もあるよ〜
   白山恐竜パーク白峰   恐竜好きな子にピッタリ!