もよりの地図
地図なし

縄文真脇遺跡温泉&公園

 住 所: 石川県鳳至郡能都町字真脇19-39
 電 話: 0768−62−4567
 URL: http://www.town.noto.ishikawa.jp/kankou/onsen/onsen.html
 時 間: 10:00〜22:00
 休館日: 毎週月曜日(ただし、年末年始、祝祭日、ゴールデンウィーク、7,8月、3月20日〜4月7日は開館)
 
 料 金: 大人450円、小学生150円、幼児50円 (2004年10月現在) 
      
 ※詳細は、上記HPを参照してください

                      
駐車場 無料(200台)
軽食・食事施設 食事 食べてから行くか、お弁当を持って行った方がいいです。
温泉施設の中に和室があるので、赤ちゃん連れでも大丈夫。
(↑お風呂利用者のみ利用可)
おすすめポイント ポイント
「いらかの湯」と「あすなろの湯」という2つのお風呂があり、
ルーママファミリーは、いらかの湯がお気に入り♪
石でできたお風呂がたくさんあり、外も内もおもしろいです。

男湯と女湯は、毎週月曜日に交代されます。

外に「加夢加夢ランド」という公園があります。
画像はこちら↓↓↓
前のページへ戻る 戻る


この網を登っていけるよ〜
登ったとこ→


 つりばし渡れるかなぁ?

  公園にはドングリがたくさん落ちていました。
  秋に行かれるなら、ぜひ拾ってきてね!

←ローラーコースター
  ローラー柄が遺跡模様になっていて、
  初め古代で、だんだん現代と変わっていくそうです。

 
 あと、名前忘れましたが、
 トンネルつきの迷路もありましたよ〜