9月20日・名古屋へ・・・1

今日は、ナゴヤドームへ行く日。
父に、中日−巨人戦のチケットを譲ってもらったのだ。

しかし、パパは前日から酔っ払っていた。つまり、2日酔い!
もーォ!ありえないヨ!
まだホテルも予約していないし、荷造りだってできていない。
それなのに、昼まで寝かせろなんて・・・・・・
アフォか?

パパが寝ている間に、私は必死こいてネットでホテルの予約をし、荷造りをした。
安く予約できるサイトを探しまくった・・・(^^;)

ユメが赤ちゃんのうちは、清潔でワガママを聞いてもらえそうなホテルに限る!
今回は「ヒルトン名古屋」を予約した。

まぁ、そんな訳で、パパに文句は言わせず、ついでに高山のホテルも予約しておいた(笑)
パパは木曜日まで夏休みなのでね〜(^_^)v


結局、アフォを希望どおり昼まで寝かせておき、出発は2時頃になってしまった。
こんなんじゃ、ユメがお腹すいちゃうよ〜。
子連れ旅行、教訓その1.「赤ちゃんの支度は1番最後に・・・」だな。
最初に授乳を済ませると、出発時にお腹がすいてしまう。
ウチらのように要領の悪い夫婦は尚更ね!

準備の段階から超テキト〜で、行き当たりばったりの「子連れ旅行」が始まった・・・。
何しろ、名古屋のガイドブック、家に忘れてるし(泣)


<HOME NEXT>