info_top
中学英語の定期テスト対策はこれでバッチリ?

Bye for now


問 メールをやりとりするときに、一般的に使う結びの言葉はどのように書きますか?
解答 Bye for now.


Bye for now. といえば思い出すのは大学時代(歳がばれる・・・)
カラオケでよく歌ったもんだなぁと思いつつ、
その Bye for now の意味を全く気にしていなかったことに思い至りました。
とりあえず(今のところは)バイバイ」って感じだそうです。

T-BOLAN 「Bye For Now 」

素敵な別れさ 出会いの未来があるから
夢かなう日まで いまはここでそう Bye for now
   ・
   ・
   ・
名曲(?)なので、ぜひ機会があれば聴いてみてください。


BEST OF BEST 1000 T-BOLAN
選りすぐりナンバーを1000円(税込1050円)という廉価盤シリーズとして発売




分かりません・教えてあげましょうへ進む
The Demands of the Eggへ戻る
ネコでも解ける、中学英語トップへ

間違いなどありましたら、受験勉強研究ネットワーク LEVEL UPまでご連絡下さい。

Page Top



この改行は必要br→