レストランでは、宿泊の方の食事だけでなく一般の方にも利用していただけるようにします。
沖縄郷土料理や地元の素材を使った創作料理を中心のメニューにする予定です。沖縄の料理、八重山の泡盛をお楽しみください。
将来構想として、大きな池の中心に水上レストランを造り、月と星を見ながら食事を楽しんでもらえるよにしたいですね。もう一つ、展望台のようなものを造り、そこでも食事ができるように考えています。
レストラン


エントランスの先には海

自宅部分とエントランス

お部屋は3室ご用意いたしました。全室バス、トイレ、露天風呂付です。お部屋、露天風呂、ウッドデッキからは青い海と鳩間島を眺めることができます。ウッドデッキでは、ゆったりとした朝食を召し上がっていただきたいですね。お部屋は落ち着いたアジアンチックな雰囲気にしようと思っています。

スーペリアルツイン
 展望露天風呂付ツインタイプのお部屋です。展望露天風呂は地上2.5m、青い海や鳩間島の眺望は最高です。 海を見ながらゆったりとくつろいでいただけます。

スーペリアルダブル
 天蓋付ダブルベットのお部屋です。デッキには露天風呂、将来構想としてプラーベートラナイを設置する予定です。大切な人との素敵な時間を過ごせるお部屋です。

ファミリータイプ
 ココヤシカーペットを敷きマットレスを自由にレイアウトできるようにしました。家族で泊まれるお部屋です。星の砂浜で遊び、露天風呂で疲れを癒し、夏休みの素敵な思い出を作ってください。
客 室

ロケーション


〜西表の風を感じるために〜



東京から直線距離で2000km、人は自然を求めてやってくる。
冷房の中での生活に、新鮮な魅力は感じない。
自然の風を感じること・・・それこそが最大の喜び。
                   建築家 榎本弘之さんのリゾート設計コンセプト
将来構想
客室
レストラン
自宅



施設全体図