6月25日(水曜)
さあ、早くも紺ちゃんネタ無いぞと。
ってことでマシューベストヒットTVごっちんでも。
自分自身の今年の衝撃としてはごっちんがかわいくてしょうがなくなったことです。良いと評判聞いて、そん時珍しくパチンコで勝ってまして勢いで見に行ったんですよ。はい、やられました。
その後もコンサートでは衝撃的なかわいさ、カッコ良さ、楽しさ振りまいてるじゃないですか。もうメロメロです。ミュージカルは危険です。自分が紺ちゃん押しとして決定付けたのは去年のミュージカルでしたし(後藤主任は永遠のライバル)やっぱりあの距離で見るとねぇ。まあ今年の娘。ミューではそこまでの感激は無かったですけど(話のネタ的に)
ってことで今日も恐ろしくかわいかったですね。得にシュチュエーション対決は恐ろしかった。
( ´ Д `)<きくりんのことが好きなのー
オ レ<俺も真希のことが一番好き・・・
川o・-・)<浮気は許しません!
って事で浮気は許されなかったのですがあのごっちんの言い方は本当にやばかった。恐ろしいんですけど。これからさらにごっちんがかわいくなってくと思うと
で、このテレビ見て友達が「俺が本気系後藤ヲタだったら藤井にジェラシー抱いてたね」と言ってたんですよ。
そう言われてあー確かにと思ったんです。これが紺ちゃんだったら確かに「藤井殺るぞ!ゴラァー」となってたなと。
ただかわいい、かわいいとだけ思ってた俺はやっぱりまだまだ本気系ごっちんヲタでは無いんだと。そう思ったら安心しました。
と言うわけで俺はやっぱり、紺野あさ美が大好きです。

6月24日(火曜)
OH−SO−RO!で紺ちゃんが結婚について語ってましたね。
川o・-・)<浮気する人は嫌です。
そんなんあなたと結婚できたらしませんよ!(激しく自信ない・・・汗)
結婚式は手堅いので良いみたいでしたね。ホテルでセットでやってるような奴かな? 実家帰ればそういう施設いっぱい有ります。この辺はOKだな。
結婚後は専業主婦が良いらしい。
うーん飛んで帰りますけどね。でも食べさせていく自身が・・・(何?)
俺の理想は毎日紺ちゃんに1万円もらってパチンコで稼いでくとかだからな(爆)

川o・-・)<あなたそのお金だけはやめて!
オ レ<うるせい!勝ってくれば良いんだろう!そんなことより・・・ハァハァ・・・
川o・-・)<もう・・・そればっかりなんだから・・・ダメ!・・・

とか言う生活が良いです(絶対ダメですね。はい)
キショイ妄想してますが、今日も紺野あさ美が大好きです。

6月23日(月曜)
さて、日記書くにあたってやっぱりネタとしてわかりやすいものがあると良いと思ったんでやっぱり今日からです。
まあ、当然、紺ちゃんが一人で娘。を離れてドラマにゲスト出演するって言う「こちら本池上署」に関して書きたいと思います。
先に言っときますけど、私、アイドルちゃんがドラマ出るの反対です!いくら仕事とはいえ男と何でも良いから絡むシーンがあると凹みますからね。ってことで不安な気持ちなままドラマ見始めました。
なかなか出てこない紺ちゃん。一番絡むであろう役の男にすでに怒り気味。紺ちゃん登場!いや胸大きい娘がそういうたすきがけのかばんは・・・エロ過ぎます(見方違う)まだ20時とかですよ。しばらくして、制服紺ちゃん。素晴らしすぎです。
それにしてもこの男の人あんまり演技うまく無い気が、って明らかに敵対心による。
バイト姿紺ちゃん。かわいい。かわいすぎる!こんなとこだったら毎日ガソリン入れに行くね!(車無いけど)袖が余ってる所が素晴らしき過ぎ。女の子がかわいく見えるポイント良くわかってらっしゃる。
男の腕を引っ張る紺ちゃん。怒りMAX!こう言う時は妄想。
5期メン4人と男4人、遊園地にやってきた。いろんな乗り物を一通り乗り次どうしよっかとみんなで相談中。突然俺の腕を引っ張る紺野。

川o・-・)<私乗りたいのがあるの!
俺<えっ!

みんなとはぐれる二人。お化け屋敷の前だ。

川o・-・)<みんなの前だと恥ずかしいんだ。たぶんすごい驚いちゃうし。でもきくりんと一緒なら大丈夫かなって・・・

あーかわいい!こういう形で腕掴まれたいね。とかキショイ妄想やってる間に出番終わってるし。

まあそんなこと考えながら見てました。まあ演技的にはそれなりにうまいなと。あんまり誉めて又なんかドラマ出るとかなったら嫌なんで誉めすぎません。
いやー正直言うと酒も買ってきて、どんな展開になっても良いように備えてたんですよ。これくらいじゃ凹みません。前回の高橋が出演した時抱きしめられるシーンあったじゃないですか。そこまで好きじゃない高橋ですがこのシーン見てすげー嫌な気持ちになったんですよ。こういう事も有るからやっぱりドラマ出るの反対!でも今日位なら出ても良いかなと(結局どっち?)
はい、演技も頑張ってる紺野あさ美が今日も大好きです。