公開前
(やっぱり思い出して日記書くのは難しかったので、ちょっとだけ)
公開後 03’07前編 03’07後編 03’08前編 03’08後編 03’09前編 03’09後編 03’10前編 03’10後編
  03’11前編 03’11後編 03’12前編 03’12後編
  04’01前編 04’01後編 04’02前編  04’02後編 04’03前編 04’03後編  04’04前編 04'04後編 04’05前編 04’05後編 
 04’06前編 04’06後編 04’07前編 04’07後編

       

TOPに戻る


8月31日(火曜)
ごぶさた!(最近こんなんばっかり)
いやーそれにしても、ハワイ最高でした!

って軽く嘘をついてみたりするわけですが‥。
そんなお金はございませんですよー。
今年は、ごく近いお友達が行っておりまして、早速、感想聞いたんですが、そりゃあ楽しかったそうです。
ま、そりゃそうなんですけどね。来年はみんなで行こうって話ですが、暇は有ってもお金は無い人間だからなぁ。まあ、毎年悩まされるんでしょう。こればっかりは。
これ、去年も書いたような気がするけど、メンバー絞ってで良いから、国内でツアーやって下さい(国内でも充分高いんだけど)理想はやっぱり5期メンツアーなんですが。
国内だと人数集まり過ぎって言うのなら、同じ日時で全国に散らばって、やればなんとかなんじゃ無いっすかね。
5期メンは沖縄で6期メンは北海道、1・2・4期メンはまあ、どこが良いかな‥四国のどこか辺りで(ごめんなさい凄い適当です)これくらい散らばらせれば何とかなると思うんですがダメですかね。ダメですね。
国内だと平気で不正で参加とかあるだろうし、対策難しいっすもんね。わかってますよーだ。
って、余り、今年は気にならないとか思ってたんですが、やっぱり悔しいし、寂しかったみたいです。
なんだろう、やっぱりね、今回行った紺ヲタさんは勝ちなんですよ。
写真集出た直後で、それネタに喋りたい事いっぱいあるし(そんな長い時間は無理ですが)例え短い時間とは言え、その事を喋れるだけで羨ましい。
自分の中では、20パターンくらいは思いつきましたね(無駄な努力)

写真集は、良い出来ですし、素晴らしいんですが、同時に、今は異国の地か‥とか、ソロ写真集出すなんて、なんだか遠いとこに行ってしまったようだよ(実際行ってたんですが)とか、無駄な考え起こりまくりでして、やっぱり凹んでおりました。
まあ、自分の中で良く、陥る状態ですし、恒例行事みたいなもんなんですけどね。
結局の所、好きでしょうがないから、寂しさも付きまとうって事で、毎回、考えに考えても、その結論にしかたどり着きません。
はい。今日も俺は、紺野あさ美が大好きです!
ハワイ行った組がなんだってんだ!負けねえぞ!(結局ハワイ羨ましいってお話です)

8月23日(月曜)
「ASAMI KONNO」
深い意味はありません。はい。買ってきちゃいました。
萌死。

いやね、今日は、とりあえずUTB買って無いから、買いに行こうと思ってましてね、UTB買うのなんて何年ぶりだよ、そう言えば最近見てねえなと思いまして(今って2ヶ月に一回なんですね)じゃあ久々に神保町でも行きますかと思ってたわけですよ。
そしたら、友達から「フライングで発売してるらしい、ブックマートではすでに売りきれ」とか言う情報が入ってきまして、バリバリ仕事中だったわけですが、もう、心臓バクバク、仕事なんか手につかない状態ですよ。とか思ったら、いつもより仕事スピードあがったわけですが(これも愛の力!)
終了のベルと同時にダッシュ! 切符買う手間もめんどくさいから、パスネットで乗り換えしまくりまして神保町にダッシュ!
山のようにあるし。上から5冊目(何となく5期メンだからって事で)を速攻買い。とか思ったが早速今まで見た事無い裏表紙見て、一瞬立ちくらみ。何考えてんねん、死ねると。
とりあえず、手に入れた喜びで、いったん安心。だけど、興奮収まらないんで、飯食いに行って、ビールをグイっと。(無駄な行為)
家に帰って、とりあえず、鞄から出すも、何か、神々しくて、中々開けず。プライドを見て、男としての強さを学ぶ。
いよいよ、気持ちを落ち着けて、正座して開く。
ぐわっ!うぎゃ!ひえっ!うがyふぁygd(頭が破壊しますた)
良いんですか、世の中にこんなかわいい娘が居て?

もう何回も見てますが、素晴らしいです。やっと落ち着いてきたよ。って落ち着いてないけどね。
これから、しみじみと酒飲みながら一ページ一ページ見たいと思います。 
とりあえず、1億2745万紺野ファンのみなさん、ついに念願の日が来ましたね。
どれだけ、この時、この作品を待っていたか。
ずっと思ってきていた、こんな可愛いく、素晴らしい娘は居ないって言うのは間違いじゃないです、川o・-・)<くせ毛じゃないです!(最近好きで無駄に使う)
次に、紺ちゃん。
色々な事、恥ずかしい恥ずかしいと言い、とてもこんな、ソロ写真集なんて仕事受けないと思ってた紺ちゃん。良くやりました。きっと心の中で仕事に対する熱心さや意識変わったんでしょうね。
僕達はそんな紺ちゃんをずっと待ってましたし、これからは、ますます活躍して行くであろう君の事は、今までと変わらず応援して行くし、付いて行くからね。
だから安心して、これからもガンガン前に出ていってね。

とりあえず、割と放心状態ですが、この気持ちは強くなりました。
今日も紺野あさ美が大好きです!

ま、実は、言いたい事、書きたい事、本当は違ったりするんですけどね。明日、書くかもしれないし、書かないかもしれない。

さ、とりあえず、やっぱジェラはありますんで、アライテツヤとか言う奴、殴りに行く会いつ決行しましょうか?

8月22日(日曜)
急に、更新情報!掲示板新しくしました。
今まで、書いてくれた人ありがとう。って、最近見る事すら忘れてたんですが、ちゃんと書いてくれる人居たんですね。
すいません。レスつけてなくて。今度からは大丈夫!(きっと)画像貼れる機能付きなんで、よろしくです。
画像と言えば、紺ちゃん写真集画像がUTBからガンガン上がってきてますね。
色々と見ましたが、やっぱりすべてが素晴らしすぎます。
って言うか、こんな素晴らしい物与えられては、もう、今年、8月にして終わりって感じです。
もう、何もかもがどうでも良いです。紺ちゃん写真集さえあれば他に何も要りません。引き篭もったりします(無理だけど)
とか思ってたんですが、これからも、がきさん写真集を始め、続々と発売されるって事で、楽しみは増えちゃいました。ガキさん写真集も今なら死ねる気がします(もう、誰ヲタだよ)

さて、普通な更新しますが、前回、明日Wコンの感想書きますなんて書いてましたが、相変わらず書いて無いっすね。
一応言い訳すると、夏風邪、なつみ!(カロリーメートCM風)って事で、ちょっくら夏風邪ってました。暑いってのに鼻水止まらなくてぐったりしてました。
復活したんで、とりあえず、今日のハロモニ。

自由研究。去年もやりましたが、意外と好きです。男なんで科学の実験は大好物ですから。
それを見て、わーきゃー言う女の子もかわいいってな所です。
今回書くことといえば、なんと言ってもがきさんの発言がいちいちおもろくなってきたってとこですかね。
辻加護が抜けて、ハロモニにもこれからのかき回し役が必要って事で、それでいくと今回抜けた最初から良い味出してましたね。
黒酢のとこでの、ティへの「もう、一杯いっとく?」は爆笑しましたし、れいながイナゴの佃煮食べてる時の「さかなに見えてきた」とかうまいです。
こうやって、飛ばし屋だった辻加護の変わりに、がきさんが飛び出してきたり、れいなもイナゴ食べてみたりと、前へ前への姿勢がよく見えます。とても良い事かなと。
紺ちゃんは居るだけで可愛いんで、それで良いです(ただの贔屓目)
ロケ組は、絵作りが、テレ東の旅番組な感じでさすがだなと。
Wコーナー。ジェットコースターの映像は、単純に、娘。卒業して、こう言う時間を与えてあげる事が大事だなと。今まで良く頑張ってた二人ですからね。
打ち水とか、蚊帳とか日本の良い歴史を紹介は普通に良いなと。最後寝てる二人が戦士の休息って感じで良い感じでした。
HPH。ついに紺ちゃん自ら写真集の紹介って事でしたが、エリザベスとの対決で来たかと。
パタパタ走って行くのがなんか良い感じでした。おじゃまるも久々に見れたし相当納得。
ロケ地は沖縄に江ノ電ねと。沖縄は簡単には行けませんが、江ノ電は行けるなぁ。ロケ地めぐりでもするかなと。
この夏、遠征もしてないし、山梨県人なんで、海を見ただけで興奮しますし(W神奈川行った時も、海近かったんで普通に観光してました)それに加えて「ここで紺ちゃんが撮影を‥」って興奮もあいまって相当楽しそうな気がしてきたよ。
もしかしたら行こうっと。
今回のハロモニは、辻加護卒業後の5、6期の動向が注目だったわけですが、中々良い感じでした。
その中で問題は愛ちゅんだったかなと。写真集も一人、先に発売したり、曲でも真ん中任されたりと期待されたりしてるわけですよ。
一応紺ちゃんこそ最高ですが、5期メンヲタでもあるので、気にはなるところです。
そんな中で、美勇伝コーナーで着てた、愛ちゅんのTシャツ「適当☆」って。
いやいや、あなた、適当言ってる場合じゃないんですけど、何てこと思いました。

さて、明日にはUTBも手に入るし、下手すりゃ写真集も手に入りかねませんね。
もう、興奮しまくりですよ。どうしましょうって感じです。(どうにもなりませんが)
はい、今日も紺野あさ美が大好きなんだよー!

8月19日(木曜)
ごぶさた!(自分の大好きなアミノサプリのCM風で)
まあ、と言ってもこれといって何も無いです。基本的に夏バテ中なんで、何もやる気は無いです。くせ毛じゃないです!(適当)

一応、日曜は機会があったんで、W&ベリのコンサ見たんですが、それについては明日。明日は金曜だし、多少やる気は出るでしょう。

今日更新したのは、これ貼りたかっただけ。

殺す気か!
って言うか、正直な所、ここ最近はこの写真集が気になるし、それ以外の事は何も無いんですよ。
早く手元に欲しい。本当に発売されんだろうな。とか、色々と頭のなか廻り中。
この表紙を見る限り「萌死」は必死です。
あうぅぅ。今日も紺野あさ美が大好きです。

8月9日(月曜)
今週は、お仕事精神的にお疲れ週で、ほっとくと更新しなさそうなんで、元気な今のうちにさくっとね。
今日はGPFあったんすね。毎年ハロプロ系が出る事もわかっちゃいるけど、チケがいつ発売されてんのかも良く知らないし、だいたい、平日だし。まあ良いやって流してるんですが、セットリスト見て、気になる部分が。
チェキッ娘出たんすねぇ‥。ここが一番気になるんですけど。
えーっ!全員集合したの? いったい何故今になって出てんの? って感じです。
フジが仕掛ける集団アイドルは大好きな人ですし、あー最初の頃握手会も行ったなぁって思い出もあるし、CDも家に転がってますし。
それに、娘。前に本格的に好きだった、AceFileにチェキ出身の久志ちゃん居まして、結構楽しくさせて頂いてたかったりと気になる部分多すぎです。
久志ちゃん居たのかなぁ? 元気かなぁ? とすっかり引き戻されてます。

って思い出の中に生きてる場合じゃないっすね。
現実戻って昨日のハロモニでもさくっと(昨日って時点で過去だが)
メインコーナー。
こういうの、フジの深夜でやってましたよね。タイトル忘れたけど意外と人間が駒になるとか好きです。
最初の配置がおもしろく、まずは二人とも自分の目の前信頼できる娘置くって事で、あいぼんはミキティ。ののは紺ちゃんを配置。
ののには信頼されてますな。嬉しい限り。ののはガンガン攻めてましたが、その辺も性格が現れてる感じが良かったすね。
ちゃんと考えて、頭使う系で紺ちゃんをティにぶつけたんですが、早押しだって事までは読めなかったかと。反応速度で勝てませんでした。
紺ちゃんには腕相撲辺りが良かったかなと。確か結構強かったはず。体力系でよっちゃんと並べておけば良い勝負になった気はします。
最終的に、そこに気がついて、自らガンガン攻めるってのが見てて面白かったですね。
とりあえず、面白かったです。こう言うコーナーをガンガンやって欲しいと思いましたね。
そういや、卒業したんで来週からどうなんだろって思ってましたが、とりあえずハロモニ残りは確定みたいなんで安心です。
卒コン舞台裏。
良いシーンばっかりでした。正直、いまだに実感無いのですが、さすがにああやってちゃんとした映像見ると、やっと実感できてきたと言うか、まだそんな感じです。
やっぱり二人存在でかいは。早く二人が居ない娘。が見たくもあり、見たくなかったりとまだまだ複雑です。
HPH。
亀ちゃん飛ばしてて良い感じだった。なっちの通信ネタ本当に好きなんですね。なっちも亀ちゃん好きが良く出てて素晴らしかったなと。
ボケればボケるほど、スタジオからの突っ込みも頑張ん無きゃいけない訳で、紺ちゃんも良い感じでテンション上がってたし良い相乗効果を生んでるかなと。
って、もう紺ヲタ的には、自分の写真集をどうやって紹介するかが楽しみでしょうがないわけで、昨日も早くもそればっか考えてて、あんまり集中して見てなかったんですけどね。

まあ、取り急ぎな感じで。明日から二人ゴト、紺ちゃんあいぼん(さっき見たら浴衣姿と反則気味)と中々楽しい週にはなりそうです。
あー浴衣姿可愛かったなァ。今日も紺野あさ美が大好きです!

8月4日(水曜)
やばい、やばいっすよ。なんなんだこの、今年の夏も終わった感は。
はい、すいません。凄い個人的な問題でした。
実を言いますと、仕事場で夏休み早い者勝ちな感じだったので、ちょうど卒紺後だし、まあ、ついでだから今日まで休むかと思いまして、今日まで休みだったのですが(結局、金も無いんで寝てばっかいたけど)今、夜迎えて、最初に書いた感覚にとらわれまくっております。
まだ、8月も始まったばかり、これからも暑い日が続くの分かっておりますが、この感覚は非常に寂しい。
考えてみると、やっぱり今年の問題って、夏に娘。が野外ライブやってくれないって事だと思うんですよ。
大好きな、あの娘と夏の空の下、一緒にライブで盛りあがる。ってのは夏の楽しみの一つなんです。
次、娘ライブ行くの10月っすよ、さすがに間空きすぎっすよ。座間とか行くかな。って資金が‥。
色々そんな事考えてたら、「あー今年の夏は終わったなと」すっかり、なっちまいましたね。
で、その感覚に追い討ちをかけるように「シャイニング 愛しき貴方」がハマリまくりなんです。
かなり良いですし、結構好きです。
”通わせあう為”の”為”の紺ちゃんの声の裏返り方も素晴らしい効果を生んでます。
ドゥ・ワップ調って言うんですか?(なんかのインタビュー記事で見たけど)が、なんとも、まったりと良い感じです。
ただ、やっぱり、夏の終わりにこの曲は発売して欲しかったかも。
今の俺にはなんとも言えない寂しさしかありません。問題はそこだけですね(ただのわがまま)

一つ質問なんですが、C/Wの曲2004バージョンってあるんですが、元の曲ってどこにあるんすかね? 誰か教えて!
この曲も、紺ちゃんのかわいらしい声が素晴らしく、お気に入りなんですが、そうなると、つい、そう言う事が気になった物で。

まあ、夏、終わった感がありますが、今年の夏は、紺野あさ美写真集と言う恐ろしくも素晴らしい物が待ってるわけだし、それまでは頑張ります!
でも、やっぱり、動いてる紺ちゃんに会いたいわけで‥ 
あ!ハワイツアーがあるんですね‥急に思い出した。うわっ、スゲエ羨ましい。
まあ、日本で思いを寄せていたいと思います。
今日も、紺野あさ美が大好きです!

8月3日(火曜)
すっかり、何だか良くはわからないけど、気は抜けてます。
辻加護卒業公演に関しては、書いておきたいので書く。

最初に感想、書くと、本当にハロコンで娘。の卒業やるのはいったい何の為なんだろう。って、それしか思わなかった。
卒紺に関しては、今までそんなに参加は出来てないんですよ。福田の時と(時代が違うね)圭ちゃんの時だけなんです。
今回は、自分の中でも思い入れの在る娘の卒業だったし、それに参加できる事は非常に有りがたかったし、期待と言うか気合は相当入って参戦しました。
それで言うと、スカされたって感じは凄い強かったですね。
何より、今、自分は5期メンの紺ちゃんが好きだし、一番聞きたかったのは、5期メンや6期メンが辻加護から何を学んで、それを生かしてこれからも頑張るって、言って欲しかったのかも知れません。
今回、それまったく無かったわけで、確かに、四期メン入った頃の娘。イケイケな感じでしたし、良く知ってますけど、まあ、自分が悪いんですけど、その時の娘。にそこまで思い入れない人間な者でしてねぇ。
それ言うと、結局、良かった頃のことに頼ってるのかよって言う悪い考え生まれてしまったんですよね。
色々、考えれば分かるんです。そういう風にした理由も。悲しい卒業式にしたくないって言う配慮だと思うし、なっちの時のののや加護ちゃんみたいになるメンバー出すわけにはいけないだろうし。
ただ、やっぱり、その、ちゃんとした舞台で、5期や6期のメンバーにも、話をさせて欲しかった。
結局、ハロコンなわけで、他も有るし時間無いからって疑ってしまうし、やっぱりハロコンで卒業っておかしいよなと。
気合入れて参加した分、やっぱりスカされた感は強かったですね。

ま、そう言う話は置いておいて、普通な感想言いますと、やっぱり辻加護は凄かったなと。
Wの新曲、振りつきで見たの初めてだったんですけど、なんかスゲエ良かった。これからも見たいし、頑張ってくれってのは凄い思ったし、まだまだ、ののは大好きなんで応援してはいきます。
やっぱりその域まで行ったからこその卒業だって言うのも伝わったと言えば伝わってきましたね。
さて、これで、こんどこそ本格的に5,6期に頑張ってもらわなきゃ行けない時代に突入です。
同じ年代の二人が、あれだけ凄いってのを残して去って行ったわけで、やってやるぞって気持ちは強まってると思うし、そこはすごい今後見たいし、期待してます。
特に、なっちの時には風邪で休んでしまったし、今回は場も与えられなかった、紺ちゃんは物凄い悔しい思い有ると思うし、確変しまくる気がしてなりません。
そこは期待だし、ますます、支えて行くからね(急に何)
だって、今日も、俺は、紺野あさ美が大好きだから。

8月1日(日曜)
あら、8月じゃん。まだ、朝10時じゃん。
いよいよ今日が来ましたね。辻加護卒業。
個人的に、辻ちゃんは4期メン入ったときに
「この娘は、余りにも可愛すぎるんで、ヲタやると、自分がオカシクなる可能性がありすぎる」
って理由であえてヲタやらにならなかったレベルの娘なんで(自分がオカシイ事認めたんで、今やスゲエ好きなんですが)思いもデカイっすね。

今では、紺野あさ美に出会ってしまい、すっかり紺ヲタなんですが、紺ちゃんにとっても、同じ年齢な二人ですし、同じ年齢としての憧れや尊敬とかいっぱいあったメンバーだ思うんで、紺ちゃん自身にも色々思うところはあるだろう。
では、辻加護二人にとっての紺ちゃんの存在はって事を考えてみる。
まず、二人にとっても同じ年齢なのに、後輩って言う立場で、普通な環境では有り得ない事だし、最初はどうして良いか難しかったと思う。
でも、そこは、さすが同じ年、いつの間にか仲良くなってましたね。
辻ちゃんにとって見れば、なんと言っても「バカ女」ですし、寂しがり屋としてはしゃぐの大好きな娘ですし、同じ年齢なのに、おっとりとしながらも、冷静で頭の良い紺ちゃんの存在は、同じグループとしては珍しかったんだろうし、そんな中発覚した紺ちゃんはのの好きだったって事で、お互いが保管したんです。
俺、ツートップが仲良いのはそれはそれは至福でした。
これは加護ちゃんでも関係ある話なんですけど、今回のモーニングチャンネルの写真が色々物語っているわけで、今回のは素晴らしかった。
おとめで一緒にバカやる、真琴。それを冷静に見つめる紺ちゃん。良いトリオです。これからも友情続いて行って欲しいなと普通に願うわけです。
続いて加護ちゃん。加護ちゃんは見てて思うけど、先輩方と言うか年上にかわいがられる能力は高いと思うんですよ。
最初仲良くなったのも、愛ちゃんでしたし、年上の方が安心するんでしょう。
紺ちゃんと加護ちゃんが一気に仲良くなったのは、やっぱりさくらのツアーっすかね。いざ、さくらになってみたら、同じ年二人だけだったわけだし、色々と語り合ったりもしたんだろう。
バカ女ツートップの一角ですが、なんちゅうか、そういう学校の頭の良さでは無い、頭の良さは持ってると思うんで、そこは紺ちゃんとは違う面だし、そこの保管が成り立ったわけで仲良くなったんでしょう。
で、思うに、辻加護が、しっかりしてこれからも安心なのは、同じ年なのに後輩とか言う立場が出来、そこをしっかりこなした所が、成長するきっかけだったと思うんです。

さて、いよいよ、後、わずかとなったわけですが、いよいよ、今日を越えたら5期メンがしっかりしなきゃ行けない時代に突入だと思います。
これからのモーニング娘。は一般人にも名前が知れ渡りまくった辻加護がいないって状況ですし、ここが踏ん張り所でしょう。
先日、ソロ写真集も発売が決定して、紺ちゃんの立場も大きくなって行くわけで、頑張っていただきたいなと、イチ紺ヲタとしては思います(男としては別)

さて今日はどうなる事やら、色々と楽しみでもありますが、とりあえず行って来ます。
夜だけ参戦なんですが、現場の空気大好きとして、昼から行ってビールでも飲んでテンション高めようと思います。
何より、今回は、うちの娘、風邪で休みとかも無いみたいなんで、安心です。
今日は辻ちゃんへの比重高まるとは思いますが、でも、やっぱり紺ちゃんが見れるって言うのは強いっすね。
やっぱり、そこはどうやっても、今日も紺野あさ美が大好きです。

7月29日(木曜)
とりあえず。
キタ━━川o・-・)━━ノリ川o・)━━(川川)━━(・oノ川━━(・∀・o川
って事で、ついに、本当にきましたね。

紺野あさ美写真集発売!

いやーもう、何故か緊張してきました。
ここで一つ言っときますが、俺以外買うの禁止!
ってマジそれくらい思います。独占欲の固まりっぷりが発揮です。
超かわいい紺ちゃんのフレッシュな水着姿を見て良いのは俺だけですし、清々しい制服姿、浴衣姿を見て良いのは俺だけなんですってば!
今週は、仕事忙しい週でして、言ってる事良くわかりませんが、ほっといてください。

って言うか不安でしょうがないです。あんなにかわいい娘の写真集見たら、世の中の男子みんな紺ちゃんに夢中になるっちゅうねん。
まずは、フラッシュ辺りで先行公開されて、写写丸が「モー娘で一番秀才な紺野あさ美クン、初のソロ写真集です。制服の下はナイスボディー」とか紹介するわけじゃん(適当)そこで、普段、娘。に興味無いような人の目に触れて「おっ!モー娘。にこんなかわいい娘が居たのか」ってなるじゃん。で、ふと立ち寄った本屋で「おーこの娘。か今日は給料日だし買ってみるか」ってなるじゃん。
そして、それはそれは素晴らしい出来なわけで、ますます紺ヲタが増えて行く。=ライバルが増えるんですよ。危険だよ、恐ろしいよ。
(って芸能活動で言えば物凄い良い事なわけなんですけどね。)
ちくしょー!負けねえぞ!こちとら何年好きでいるんだっての!まとめてかかってきやがれってんだ(言いすぎ)
とりあえず、自分の家の近所の本屋の写真集は買い占めますんで、廻りの人間は残念でした(この前かばん無くして、資金不足っぷりは凄いんですけど)

まあ、色々書きましたが、非常に喜ばしい事でございます。
今、一番の不安は、8月25日までに世界が滅びない事を祈るだけです。
生きる希望が出来ました。ここんとこ、仕事辛いし、かばん無くしたりと、ろくな事が無かったのですが、俺は絶対に8月25日までは生き延びてやります。

あーもう、本当に興奮気味だよ。
とにかく、俺は今日も紺野あさ美が大好きだってんだ!

7月26日(月曜)
前回のお話の続きだったり。
酒飲んで、今までも色々忘れ物はしてますが、結構見つかってたんです。今回も意外と出てくるんじゃないかと思ってたわけですが、一週間たっても何も無いっすね。
平気な顔して次の日とかも飲みに行ってたんですが、その後、冷静に考えたら相当凹んでました。
色々買い戻しで金が掛かりましたね。みなさんも気をつけた方が良いですよ。人のことよりまず自分何とかしろよって話ですが。
ちなみに、平気な顔して飲みに行った場所、高尾山ビアマウントなんですが、かなりお勧めです。
遠くて交通費はかかりますが、その無駄さが良い感じです。以上に開放感があって素晴らしいです。お友達誘って行ってみて下さい。恒例の、お勧め!飲みスポット紹介でした。(やった事ねえよ)

さすがに相当凹んでたんで、なにもやる気無かったわけなんですが(自分が悪いんだけど)気がつきゃ、辻加護卒業も一週間きってるし、結局の所、ヲタヲタだけは辞められないんで、とりあえずは昨日のハロモニ辺りに触れてみよう。
フジがちょうど、お祭りのいいとも増刊号中だって分かってて、明らかにぶつけてきたなと言う所が、さすがテレ東な感じ。
ものまねを学ぼうですが、普通の芸能人のモノマネでは、紺ちゃん出てこなかったから、これと言って何も無いんですが、今さらかもしれませんが、ヨッスィー細くなりましたねえ。
4期入りたての時点では、確かにつんちゃんの言うとおりだ、すげえ美少女だとか思ってた人間なんで、嬉しい限り。かしましでも歌ってる通り、ボーイッシュスタイルで売ってるんで、それだと自分的にははまれないんで、あれなんですけどね。
ただ、やっぱり女子人気は高そうだし、そういう娘もいなくちゃいかんとは思うので、キープして頂きたいなと思った次第です。
シュチュエーションものまね。何よりも紺ちゃん食べたそうだったんで食べれて良かったねと。
でも、あそこで「ワシャシャ、ワシャシャ」って言うのは面白いし、うまかったし、地味に腕を噛ませようとしてみたり、ライオンに襲われて見たりと、ムツゴロウさんで笑わせるポイントはしっかり押さえてたって感じです。そりゃあ合格するってもんです。
合格者が、食べるキャラ(れいなはさすがに細いんで食べさせるべき)だったって事から、コージーって、娘。の事良くわかってるのね。
コントは浴衣姿ガニモニで、普通にかわいいって感想で。
HPHはかなりの安定なんで見てて安心です。
昨日は、ハロモニ後の27時間での楽屋中継、紺ちゃんレポーター。おじゃマル復帰で、HPHから繋がったんで、熱過ぎる展開でした。
女子プロのお二人は世間的にも認知高いし、ほっといても良い仕事するんですが、あそこでちゃんと優秀な娘もいるって事が世間にも知れ渡ったんじゃないかなと。
また、ファン、ライバルが増えるよ。心配だよ。
と思いましたが、いいともの中に組み込まれたんで、仕込んでたネタも空回り気味だったし、それほどの広がりは無いかと言う安心も有り。
答え合わせの時も、地味に、後ろに居たりした訳ですが、そうそう、キッズが居る時も有りましたね(最初ちょっと写った時、何で普通の子供が居るんだろうって思ってましたが。ちなみにハギマイちゃんでした)細かく岡女中等部とかも挟み込んだのね。アイリーンかわいい(何)
体育祭って意味も含めジャージで居たんですけど、何か紺ちゃんがエロかった。暑くて、頭やられてただけかもなんですが。

まあ、自分に何があろうが、結局はこのように、ハロプロ、紺ちゃんに夢中だって事は良くわかりました。
やっぱり今日も紺野あさ美が大好きです!

7月18日(日曜)
一週間、仕事忙しくて、ちょっと泣きそうでした。なんちゅうか、自分の能力じゃなく、外的な要因によって忙しかったんで、すげえ気分悪かった。
悪い事は続くって事で、昨日の土曜日は友達の家で飲んでたんですけど、久々で楽しかったんで、調子に乗って朝まで飲んでたわけですが、帰りの電車で寝てしまい、起きて駅ついて気づいんたんですが、かばんが無いと。
まあ、財布は持ってたから良いんですが、携帯が、かばんの中に入ってまして、結構、困りますね。
無くなってみて気づいたんですが、やっぱり携帯に色々頼ってましたね。
友達とかの連絡先がまったくわかりませんね。
まあ何とかするとして、良いんですが。
一番残念なのは、一週間ぶりに行ったハロショで買った、紺ちゃんの写真とか、せっかく友達が引いてくれたトレーディングシールの紺ちゃんや、せっかく頼んだ紺ちゃんデザインメッシュキャップの引換券が入ってるって事ですかね。
何よりも辛いですよ。あー紺ちゃん助けて(意味不明)

割と冷静に凹んでますので、テンション低く見たんですが、一応ハロモニの感想を。
まあ、暑いんで、怖い話は基本なんで良いです。
最終的に、上からなんか落ちて来て驚かすとか、そう言うオチでもあって、誰か泣くとか言うタチの悪い放送かとかも思ったんですが、御払いも真剣にしてましたし、本気で怖い話しただけでしたね。
男前キャラ、ヨッスィーが意外とビビッテたりと発見もあったわけですが、まあそんな発見が出来れば良い放送だったのかなと。
何よりの発見は、どのメンバーの話にも「こわ〜い」の札を上げていた紺ちゃんなわけで、やっぱり、なんと言うか、女の子だなぁ。かわいいなぁとそれが大事でした。
コント。意外と男役も紺ちゃん似合うなぁ、かわいいなぁとそれは良いとして、テレビジョンのモーチャンで道重が撮ってた写真ってこれだったかとやっと分かりました。何何だろうとはずっと気になってたもので。
ただ、残念ながら、俺もロードオブザリング見て無いんっすよね。だからいまいちだったのが残念。良いきっかけなんで見てみるかなと。
かしまし披露。こう、暗い流れの放送だって言うのに、披露された「かしまし」なわけですが、この曲が久々のなんだかバカっぽくておもろい曲だったので、コーナーの放送の順番はちょっと考えるべきだったんじゃなかったかと言う気はしますが、まあそんな事はどうでも良いっすね。
この曲、メンバー出てくる順番によって放送されるかされないかって重要ですよね。
まあ、紺ちゃんはいつもの順番な感じなんで、他の局でやる時はテレビサイズ用あるんだろうし、フルでやってくれそうなのハロモニだけだってのになんか、いまいちだった気が。
この曲って、やっぱり、名前呼ばれたメンバーが、真ん中で色々やるってシーンは大事だろうって思うんですが、紺ちゃん、相当可愛い動きしてそうなのに、歌ってるメンバー写してどうすんねんと。
ハロモニ見てる人間には、今さら紹介とか、どうでも良いだろうって事なんでしょうか。
でも、たぶん、唯一のフル放送だしもったいないなと。そう思いました。
結論としては(何の)前に紺ちゃんってくせ毛だったっけって書きましたが、最近本人が認めまくってきたんで、本当にそうなんですね。
って事で、それを理解したので、必死でくせ毛を直している紺ちゃんの姿は想像すると可愛くて仕方ないですね。
かばんの事は気になってしょうがないんですが、それより何より紺ちゃんの可愛さの方が気になります。
だって今日も紺野あさ美が大好きなんですもん。