サイト名

1/1億2745万の純情な感情

サイトの由来は

紺ちゃんいわく日本の全国民が紺野あさ美ファンらしい。私はその中の一人に過ぎないが、そんな中でも純粋に好き!という人がいる事を伝えたいって気持ちから。
まあ SIAM SHADE の「1/3の純情な感情」が元ネタですが。この歌好きだったのよね。男だって結構切なくて大変なんだって気持ちを歌い上げた超名曲だといまだに思っております。

どんなページ

大好きな、紺野あさ美ちゃんのことやモーニング娘。ハロプロに関してダラダラと日記みたいなものを書くつもり。

作ってる人は

きくりん

で、どんなやつ

現在は埼玉に弟君(ハロプロヲタ)と住む、年齢は辻ちゃんに言わせりゃ三十路な年齢。一応まだ20代。中学くらいからのバリバリのアイドルヲタ。
紺ちゃんの不満は「胸が大きいこと」とか言い出す炉利な変態(爆)でも紺ちゃんのおかげで胸が大きい娘の素晴らしさにも気づきました!(自分晒しすぎ)

調子に乗って今までの好きなアイドル遍歴

渡辺美奈代(俺をこの世界に引き込んだ人)→乙女塾の中からQlair(ちょうど上京するころだったなぁ。Qlairのコンサート観たいは大きな上京理由でした)→酒井美紀(アイドルと握手する喜びはこの娘で知りました。最近見る機会減ったんで心配)→Ski(略の読み方なんですけどね。このころはまだBかC級か? 相当長い期間はまってました。ってまだこのグループ存在中)→モーニング娘。(まだ握手とかできたころ。市井ちゃんに一目惚れ)→市井ちゃん卒業に伴い戻ってみた、Ski(地下アイドルになりつつあるころ。まあアイドルも上から下まで色々有ると知ったのはこのグループのおかげかも)→AceFile(BかC級?13歳のころから注目してた、工藤あさぎちゃんって娘がアイドルグループやるって言うんでそりゃあ、はまりました。惜しまれつつも2002年4月7日に解散してしまいましたが)→で、やっと今現在のモーニング娘。ヲタになりました。すべてわかると言う人はぜひお友達に!(笑)

他の趣味とか

サッカー観戦。まあJリーグですが。埼玉に住んでいながらJEFユナイテッド市原を愛してる男。他にはパチンコ(まあ負けてばかりですが) 後、寝ること!

最後に脳内娘。
ランキング(含むハロプロ)

紺野 あさ美 > 辻 希美 > 新垣 里沙
以下順不同。まあ上位に来るのはごっちん、高橋、なっち、矢口って所かな。正直TOP3からはランクなんかつけれませんよー、基本的にみんな好きだよ!

まあ、こんな奴ですがよろしく でーす!

に戻って!

とか名乗ってます。