6月14日(月曜)
マウスのポインタが下に動かすのに上にいったり、そしてそのまま上にいったままになったりしてて、凄い困ってました。
いやーマウスって大事ですね。普通に新しいの買ったら治りました。

さてそんなどうでも良い話はおいといて、ミューも無事千秋楽を迎えた事だし、もう観に行ったの金曜だし、ミューの感想なんて今さらですが、書いておきます。

最近のチケは、だいたい連番する友達に頼んでるんですが、どこの席かは当日まで教えてくれなかったんですよ。
おっ! これは席が実は凄い前で、サプライズ狙ってるのかと思ってましたが、まあ普通に21列とかでしたね。
まあ、今回、問題にされてる事の第一弾て感じですかね。やっぱりミューは毎年ちゃんと劇場でやるからって言う面白みが有ったわけじゃないですか。
まず何より、1万2千も払ってるのに、所詮こんなもんかよって不満はありましたね。もうどうでも良いよと、勝手に後ろの方が空いてたんで座ってたら怒られました(ってそれはこっちが純粋に悪いね)

肝心な劇の方ですが、休憩前までは以外と言われてるほど悪くないとは、友達と外で話してたりしました。
でも、やっぱり、休憩後の盛りあがってく所で、あーやっぱ全然だめだなと。
結局、休憩前はいろんな部活の起承転結の起をいっぱい見せてくれたから、どうなんだろうって事が思えたから良いんですが、何だか一気に結だなとそう感じましたね。
未来と過去繋ぐなら、まあ一番簡単なのドラえもんで言うのが良いかな。ドラえもんは過去にちゃんと色々してジャイ子との結婚をしずかちゃんに変える努力をしてるから、おもしろいと思うんすよ。
結局、今回のミューってそこが弱すぎなんじゃないかなと。電話だけじゃあなと。
役柄発表された時、絶対、未来人が過去にやってくる話だと思ってたのに、違うのかよと。
来ないなら来ないで、最後、未来の3人がエコエコレンジャーの格好で出て来るとかして、過去とちゃんとリンクさせりゃあ良かったんすよ。
本当にそこを、ちょっと変えれば普通に見れたとは思うんですがね。
こうやって、簡単に粗探しが出来ちゃったって事で、面白く感じれなかったかなと。

まあ、そこ離れて、肝心な紺ちゃんの話ですが、確かに言われてた通り、役も渋かったし、台詞も少なかったですが、髪型可愛かったから良いかと(単純)
見に行った回が、途中モノマネやらされるとこで、そこ紺ちゃんだったし、一回見た、友達に今日は当たりだよと言われたんで、そうかと納得しました。
ミューに関してはね、良いんですよ、モーニングタウン2部がありますし、そこは言えないなと。
誰か前に出てく娘は居なきゃいけない訳で、それで言うと今回がきさんだったかなと言う気もしますし。
がきさんはかなり好きなんで、何の問題も無いんです。

とりあえず、久々にお金も有る状態でヲタヲタできたし、それで言うと良い3日間でした。見ないのに土曜、中野に居たりしたし。
これが、また今週末もだよと思うと楽しい気分ですね。
今週末も紺ちゃんに会えるのは幸せです。
だって、今日も紺野あさ美が大好きですから。

6月11日(金曜)
今日は、わざわざ会社休んでまでミューに行きます(平日なら良い席来るだろうと言う企み含む)
だからこんな昼間に更新。
いやーそれにしても、昨日給料日だったんですが、やっと生活がまともになりました。(いろんな人に借金返したらすぐ無くなるけどね‥)
って事で、昨日は買いそびれてた、ハロショの写真やCD類を買ったわけですが、異常に楽しかった。
やっぱりハロプロ系に毒されてるって感じる良い機会でした。(良い意味です)
まあ写真は売りきれも無く買えたわけですが、CD類が全然揃いません。
なっちのシングルも、コンサ行く以上買わなくては、と思い買いましたが、初回版が無いし。
特に恐ろしさを感じたのが、W ですね。
アルバムも残り二枚と危険でしたし、欲しかった恋のバカンスシングルがまったく有りませんでした。
えー以外とハロプロってまだまだ人気? とか思いましたが、一店しか行かなかったし、割とヲタが大好き新星堂ですし、それだけですかね。
勢いあるうちに買いたいんですが、ちょっとボケっとしてると探し忘れそうなんで気をつけたいと思います。

W と言うと{二人ゴト」のの編を楽しく見てたわけですが、料理の話とか結婚感の話を見ていて
「この娘も、もうすぐ17才かぁ‥」
と、何故かしみじみ見てましたね。こう思うとなんだか急に「そう言えば顔も大人っぽくなってきたし」とか色々頭を駆け巡ったもんです。
辻ちゃんは、自分のような、炉な人間には神みたいな存在なもんで(いったい何を言い出してるんだ)ちょっと寂しかったり。
ただ、自分の中の理想の体型には想像通り育ってきてるので(もはや無茶苦茶)これからも期待です。
今、この観点で注目はがきさんとれいなですかね。と、まあそんな話は良いですね。

さて、友達に、れいなセットを頼まれてたりするんで、とっとと行こうと思います。
ミュー自体評判は余り良いのを聞きませんが、何より久々に紺ちゃん見れるって所が重要です。
台詞少ないとか、居たのか、とか言われてますが、逆に燃えてきますね。そうなればなるほど、俺だけでも紺ちゃんの良い所、素晴らしい所見てやるって気になりますから。
だって、今日も紺野あさ美が大好きですから。

6月6日(日曜)
最近、また寝過ぎです。理由は明確。早く給料日来いと。
いやー本当に自分で反省です。お金無いと心も荒んできますね。良くない。
「だって生きていかなくちゃ」っすよ。本当に毎日しょぼい生活ですわ。書いておきながらCDも買えて無いっすけどね。
良い事もあるって事で、なっち紺がかなり前のほうの席きました。かなり楽しみになってきました。
ゲストが裕ちゃんに圭ちゃんでしょ。絶対に古い曲もやるじゃないですか。個人的には娘。中抜けしてる人でして、一番勢いあったころって逆に見に行ってなかったりするんですよ。
今は今で、かなり楽しいですし、良いんですけど、デビューした頃と言うか、2期メンのが入った頃も、ちょうど夢中な頃でして、当時は深夜バスで広島まで行ったり、結構無茶もしてました。
無茶した分、思い出には残るって事で、異常に当時の曲と言うかファーストアルバムの曲には思い入れが有るんで、ぜひやって欲しいし、やってくれと。
それを期待して行きますし、それを前で見れるなんて幸せだな、と思うわけです。

さて、そんな、個人的話は良いとして、軽く今日のハロモニでも。
ここ2週ゲスト呼んでて、なんか寂しかったんですよね。せっかくのハロプロ枠ですし、ハロプロメンバーの能力を見せるって場だと思ってますし(まあすでに来週の予告ゲスト確定なんですが)
それで言うと、今日のは非常に面白かったし、メンバーみんな元気で非常に良かったなと思います。
そんなん見てて、今の自分の荒んだ気持ちも何か癒されたし、とか珍しく普通に良い、モーヲタとして今日のは見れました。
HPH。
今日は、紺ちゃん、良い感じに食いついていって非常に良かったかなと。
それは残った事は、嬉しかったですが、残ったって事は、まだまだこの場で中澤姉さんとかに学んで行けって言う、スタッフのやさしさも有ると思ってるんで、今日みたいな感じだと非常に良いです。
だからと言って、成長したからさようならは嫌なんですけどね(わがまま)もう、思いきって中澤姉さんを追い出すくらいの勢いでいって欲しいもんです(言いすぎ)

さて、なんだかんだいっても、今週金曜にはミュー行って紺ちゃんが見れます。本当その日までの辛抱です。
紺ちゃん、今日は浮気しないで他の娘のイベント行かなかったよ(行こうとしてたのかよ)もうすぐ紺ちゃんに会えるってのに浮気なんかしてられないからね(雨で面倒くさくなっただけ)
だって俺は、今日も紺野あさ美が大好きだからね。

6月1日(火曜)
さあ6月だ。別にだから何って話なんですけど。
この前の日曜は自分で書いてて、マイナス過ぎるんで、月も変わったし、もっと、おバカで変態な事でも。

普段、夢はほぼ覚えてない人なんですが、日曜から月曜の朝にかけてなんですけど、珍しく覚えてて(たぶん暑くて寝苦しかったから)それが、余りにも、くだらなかったんで、書き残します。
ヌッキ(最近見ない表現)をしたがってる夢なんですが、それのネタとして、必死でビデオを見ようとしてる自分がいました。
そのビデオの内容ってのが、昔、何故か出てた、ヤグとティと亀ちゃんのAVでして、それも学園物。衣装はもちろんセーラー服!(3人好きな人、スイマセン)
その中でも、ヤグの奴を見ようとする俺。「体型がマニアックでたまらん」とか夢の中でも思ってました。
ヌッキしたいのに、電話がかかってきたり、弟に邪魔されたり等、凄い必死な俺。
で、やっとの思いで見出したら、そこで目がさめる始末。

まずは、え!夢精? と思い。確認。それはセーフ。
と、同時に物凄く空しさが‥。
せめて、AVの中身見ろよって!(違う)
そうじゃなくて、せめて夢なんだから、ヌッキじゃなくて、実際にやってる夢にしろよ、情けない。と、自分にダメだしですよ。
しかも、紺ちゃんが出てきてねえじゃんと。何で、この3人なんだよって。
それに、普段、覚えてないけど、俺ってこんな夢見てんのかよ。と次々に反省ですよ。

何よりも、ヌッキしてるってのは大きな問題です。
想像力の欠如です。
て言うか、アイドル抱いてやる位な自身を持った、でっかい男になれと誓いました。
と言うことで、今から想像力をバリバリ働かせて、今日の夢は紺ちゃんを抱きますよー!
だって、今日も紺野あさ美が大好きですから!

って、こんなの良いのかな? まあ、たまにはこんなんも有りかなって言う更新でした。