5月12日(水曜)
昨日書くべきだろって話ですが、浪漫は無事フラゲしました。一枚だけさ。イベントの為に2枚買いは基本みたいですが、土曜はなっち行きます。
こんこん(って初めて書いてる>俺)をそりゃあ見たいです。って見るだけで満足ってのも寂しい話ですが。
握手があれば、それはそれは当然2日間行くわけですが。アイドル好きなんでね。ファーストコンサートって単語は大好き。せっかく当たったんだからね。なっち見ます。
って、新しく封筒届いたわけで。毎回届くたびに思うのですが、本当ヲタとして選択をガンガン迫られるよね。
自分はっきりと紺ヲタやってるつもりですが、どうしても、そこは捨てられないアイドルちゃん大好きな心が邪魔をします。
コンサ申し込みも、やれ、あれも見たい、これも見たいと。ついつい申し込んで、当たってみたら、今回みたいに、同じ日に娘。本隊イベントやりまーす。とか言われるとね。
怖くて下手に申し込みもできないっすよ。もう必死です。日付被ってねえよなとか。この辺日付空くから何か有るかもとかね。
まあ、もっともっと紺野あさ美に絞りなさいって事なだけなんですけどね。あーハワイ行きたい。

ってどうでも良い個人的な悩みは良いとして。せっかくなんで浪漫の感想を。
早い段階からこの曲聞いたわけじゃないですか、春の番組改編時期辺りから聞かされてまして、そんときは正直、どうなんやろと思ってましたが。
コンサートで聞き、もう一回最近の歌番組関係で何回も聞いてるうちに全然有りだなと思うようになりました。
基本アイドルちゃんの歌は可愛い物が大好きな人ですが、それを捨てて、もうこりゃ、アニソンと言うかヒーロー特撮物の主題歌だ。と思うようになってからは、かっこ良いし、良い感じです。
地球を守る為に立ち上がった14人組女の子なヒーローっすよ。それもみんな可愛い(SSA見てからだいぶ平気でそう思うようになってきました)最高じゃないっすか。
C/Wのファインエモーション。
もうこの時期から夏向けな曲出るのは当然ですが(昨日は夏みたいだったし)夏だったかと。
浪漫がカッコ良いならって感じで、見事なC/Wらしい曲ですが、こっちが描いてるのが自分の好きなアイドル曲なわけで、お気に入りです。
早く夏にならねえかなと。俺も素晴らしい夏の感動が欲しいっす。
やっぱりハワイに行けって事か‥_| ̄|○
って凹んでないで、ロトやトトを真剣にやりますか。って目先の趣味でも有るパチンコに手を出しそうで怖い。5万勝ちが4回あれば良い訳だし(絶対うまくいかねえ)
せっかく夏向きな曲なのに、せめて野外コンサートやってくれよって感じですかね。
今年のツアー予定に無いのは寂しすぎます。行きついたのはそこでした。

さて、今日はただのダラ文で、何の脈絡も無いけど、今日も紺野あさ美が大好きです!大好きです!
素晴らしい夏にしてくれるかどうかも紺ちゃん次第なんだよー!

5月9日(日曜)
文章、支離滅裂でやっていきます。
紺野推しやってるのに、大事な紺ちゃんの誕生日には更新しなかったねぇ。こんこんナイトなるものに行ってたからなんですけどね。
って、いざ、そう言う日になると、自分には関係無いのかもしれないけど、緊張するよね。
良い画像UPしたりとか出来ないし、良い文章書けってもそんな能力無いし(そう言うのは本人への手紙に書けば良いし)勝手に煮詰まってました。

でも、この気持ちは嘘じゃないんだぜ!
紺野あさ美を好きになって本当に良かったと思うし、こんな可愛くて、綺麗で魅力的な女の子に出会ったのは久々だし。
本当に紺ちゃんが好きだし、応援してます。

とか、イタイ事も書いてみますが、いやー17才ですよ、みなさん。
17才ってアイドルやるのに一番良い年齢だと思います。18になっちゃうとさー車の免許取れたりとか、色々と規制も緩和されてくるわけじゃないっすか。
その一個手前、大人の仲間入りも迫ってるんだけど、まだ子供でいたいっていう気持ちも混ざってくる、この微妙な年齢。
そこから醸し出される可愛さは抜群であります。
紺ちゃん本人もハロショのBDグッズで、大人っぽくなりたい、けど、子供の心は忘れたくない。見たいな事書いてまして、想像通りの可愛さ出てますね。
今年の紺野あさ美はやりますよ!

さて、通常通りなことも書きますが、まあ紺ちゃんがらみってことで「こんこんナイト」の感想でも。
まあ、それなりには楽しかったですよ。廻りはきっと紺ちゃん推しな人間ばかりと言うのは気持ち悪くも有り、でも妙な仲間意識も有り。
ただ、どうしてもヲタ主催イベントだし、しょうが無いんですが身内色も濃かったかなと。
一人の人は、ちゃんと積極的に話し掛けてたり好感が持てましたけど、そこから先はこっちの問題だし。自分は基本、人見知りですし、どうしたって仲間内で喋ってたら入りこむの難しいしね。
嫌がる人も居ると思うけど、全員、自己紹介とかも有りだった気もしますね。紺野あさ美というせっかくの素晴らしい共通点があることだし。
自分もそうなりゃ頑張るんですけど、ここの宣伝も出来るし(って、ここは元々ひっそりとやれれば良いんで良いんですけど)
後、残念だったのはDJ陣かな。
おとめにベリ工は本当に紺ちゃん関係無いしね。ひどかったのはロマ浮か。ただのヲタ芸披露会だったしね。
「コンコンナイト」言うくらいなら、もっと徹底しろと。確かに、BEハピやハニパイ率高かったけど、本当に他無しで良かったんじゃねえかと。
で、気になったのは「モーニングタウン」からの曲が無かったんですけど‥。
紺ちゃんの声、堪能できる曲は有るし、やって欲しかったのはみんなで「答えて欲しいんだ」を熱唱なんですけどね。
本当にさ、おとめやベリの曲かけるんだったら、それで良かったじゃんて言うのは拭えませんでした。
個人メンバーイベントの可能性として、みんなでケーキ食べたり、トークコーナー作ったりと可能性は見えたんで、また来年は頑張って欲しいですね。

そうやって浮気心とか有るから(って自分も人のこと言えないけど)ほら、紺野ヲタ毎週の至福の時間だったHPW来週からリニューアルしちゃうじゃん。
いやーこれは大問題ですぞ。って実際来週になって見てみないとわかんないけどさ、おじゃマル見れなくなる可能性は高いと思うし、今はまだ信じたくないんで、下手な事は言いませんがね。

とにかく、紺野あさ美17才おめでとうって事で、いくつになっても、俺のこの気持ちは変わりません。
今日も紺野あさ美が大好きです。と言うか愛してます。結婚してくれ。(誕生日記念で思いきった事も書いてみる)

5月6日(木曜)
はしゃいじゃって良いのかな? って懐かしいな。
ってなわけでGWは、はしゃぎにはしゃいでました。スタートの娘。紺から始まり、昔からのお友達の家でパーティー等無茶苦茶楽しかったですわ。
と言いつつ、トリを飾ってくれるはずだった、サッカー観戦が、最年少ゴールとか目の前でやられて、試合には負けるしさー、一気にテンション下がりましたわ。
ボケボケしてたら、後、何時間かで紺ちゃんの記念すべき17才の誕生日とかだし、その前に、とりあえず更新せねばって感じです。
なぜか、勝手にあせってます。

さて、今さらですが、娘。コンサートの感想。と言うかセンターステージは有りか無しだったか。
SSAは、近いんで毎年GWはコンサやってくれるし好きな場所であります。3回参戦の予定が前日には結局、すべて参戦となりました。近いから無茶も出来るし。
で、行く予定で無かった、一回目の公演(良く有るんですが、弟が友達行けなくなったから譲ってくれる)これがですね、自分では持ってなかったアリーナだったんですよ。
予定に無かったし、久々に娘。コンサ見るし、アリーナと言えば、近い。ってイメージで挑むわけです。
えっと、結果、全然面白くなかった。
コンサートの楽しみは、やっぱり自分は推しの娘を見るし、見たーい!って人なんですよ。
下行っちゃうと、本当に近くに来たメンバーしか見えないし、近くに来てくれる比率とかが、思いっきり有るわけです。
唯一のアリーナだし、紺ちゃん満喫しようと挑んでみれば、入った花道近く、紺ちゃん来る率低い低い。楽しかったの2曲目のゴーガーまでと言う、散々な場所でした。
紺ちゃんの見せ場の、ハニパイも、あさ美じゃないあさみが近いし、川o・-・)<かもな、せあげ!も真逆でやってるし、せめて最後のメンバー去って行くとこも、自分ランクで割と下位なメンバーばっかだったりと。
もう最初、見たときは「あーセンターステージなんか糞食らえ!」位に思いましたね。
でも、まあ、もう、しょうがないから最初から諦めようと。こうなりゃDDになるしかない。外で友達と話してて、女の子に順位つけるなんてナンセンスと言われましたが、知ったこっちゃ無い。こんだけメンバーいれば、しょうがないし。
ってことで、近くに来てくれたメンバーが自分の上位なら、その娘で楽しもうと心入れ替えました。
はい。一気に楽しかった。結局、当たりは花道前のちょっと上がった所だったのね。
残り3枚の内、200レベル15列、5列が有りまして(最終は300レベルだったので、最初から身体動かす事メインだったので)そこが、もう楽しかった。
前髪付きがきさんはやっぱりヤバイなとか。さくらばっか行ってたから久々に見る、辻ちゃんはやっぱりかわいいとか、あぁ、れいなきゃわとか、おー亀ちゃんすっかりかわいくなって、とか、ステージ上で突然、正座する紺ちゃん、そう言う、突発的な所やっぱりすげー可愛くて、好きだー!
等々、一気に楽しくて仕方ない物となりました。
と、言う訳で結論。センターステージは、当たりはずれはでかいが、全然有りだなと。
どうしても近くで見て、何より反応が命って人は(まあ、スケブ厨とか)アリーナ行きゃ良いし、もしかして、俺の事見てくれたって言うドリーム系(自分は割とこれ)は花道前位が良いし、とにかくヲタ芸や踊りたい人は上の方行きゃ良いし、住み分けがうまく行くんじゃないかなと。
まあ、なんせ、今回が初の試みだったわけだし、今後の良い参考になったかなと。
今までの、本当に豆粒状態とかはかなり少なくなったわけで、以外とイケルんじゃんと。
まあ、とは言っても、今回はSSAで近いから、いっぱい参戦する事が出来るから良かったけど、頑張って地方行って、一回見ようとか言う時にはずれ引いちゃったら、どうしょうも無いとかあるんですけどね。
結局、楽しめる、楽しめないは運なんだろうけどね。
自分は楽しめたからそれで良いかなと。何よりいつもの偏った見方じゃなく、他の娘の魅力も新たに発見とかも出来たしね。

さて、ちゃんと今日の日付らしく、さっき見た「うたばん」ですが、出演時間短くて、トーク部分も短いし何も無いっちゃあ無かったですね。
ああ、こんな衣装も有るのねと。それ位かなと。

良し、まだ、7日にはなってないな。
これと言って何もしませんが、一人じっくりと日付が変わるのを味わいたいと思います。
今、葛藤中なんですよね。金無いけど、こんこんナイトはちょっと行きたいかなーと。明日、更新しなかったらここに行ってると思います。
他の娘も見た分、逆にさらに、でも、やっぱり君が一番だよ。って気持ちも強まりましたね。
あーやっぱり今日も紺野あさ美が大好きです!