4月30日(金曜)
仕事も終わり連休突入です。
さっそく明日はコンサートですし、ヲタモード全開でいきまっす。
っていきなり、紺ヲタには試練として、ハロショで明日からお誕生日グッズ売るそうで、何もこんな込みそうな時に発売しなくてもと思いますが、今日はとっとと寝て始発でハロショ向かいます。

これと言って何も無いのですが、そうそう「二人ゴト」まこっちゃん編始まりましたね。
ガングロに憧れてて、小6から中学の頃の、その時の写真を公開してましたね。
まあ、それは自分の過去を披露とか思い切ったことやってくれて驚きでしたが、それより気になったのは、最近もあさ美ちゃんとメークして遊んだって事。
やめてくれー!紺ちゃんは北海道生まれの白い肌とすぐ赤くなっちゃうプニプニほっぺとかが魅力なんだよ!
とか言いつつ、その時の写真は無いと言う事で、そうなったら見たいと思うし。肝心な所忘れるなよと。
何でも知りたいのはヲタの宿命ですかね。
それにしても、どーして、ガングロって憧れたりするんでしょうかね? あんなん、ちっとも可愛いとか思わないんですけど。
やっぱり、それ位の年頃の女の子って変身願望とかが強いんでしょうか?
変身願望の強さってのがあったからこそ、普通の女の子からモーニング娘。って言うアイドルちゃんに変身できたわけだし、なんだかんだで変身願望って必要だったって事なんですけどね。
それがなきゃ、こうやって自分も、紺野あさ美や小川真琴を知らなかったわけだしなぁ。
要するに、それのタイミングがうまく噛み合うかと言う事なんでしょうかね。
うまく噛み合った二人がモーニング娘。5期メンバーで一緒になったって良い話だし、それに出会えた自分は幸せだとか言い聞かせます。
なんなんでしょうか、凄い明日からのコンサート楽しみになってきたんで、ちょっと良い感じな発言でした。

さて、SSAなんですが、今、住んでる所から近くてですね、行きやすくて、それも、この興奮手伝ってるんですが。
ここで、埼京線で来る人にお勧めスポットを。途中下車になりますが、武蔵浦和にあるラーメンアカデミーって所です。
ここでラーメン食べて、腹ごしらえしてから参戦ってのも中々良いんじゃないですかね。
まあGWですし、基本的に週末混んでるんで、入れるかはわかりませんけどね。

良し。一応更新もしたし、とっとと始発に向けて寝るのだ。
明日になれば紺ちゃんに会える。はぁーん、幸せ(大の大人の発言)
だって今日も紺野あさ美が大好きなんだもん!

4月29日(木曜)
さて、相変わらずの更新停滞です。
金曜の夜から月曜の夜まで実家にいたわけです。
話、暗いんで詳しくは書きませんが、実家でちょっと精神的に辛い事がありましてね。とにかく何やるのも嫌になってたもんで。
それで止まってましたとさ。
って別に誰も気にしてないよね。

まあ、だいぶ復活はしてきましたので更新しようと思い、書いては見たものの別にネタは無いんですよね(w
今さら色々振り返る。
えっと、土曜にやった「ジェネジャン!」って番組ですが、自分でネタにした物の、田舎では放送してなかったので見てません。意味ねえ。
土曜と言えば「めちゃイケ」岡女合唱部。って紺ちゃん活躍の場無かったしね。とは言え普通に面白く見てましたよ。最後に矢部が言ってた、思ったよりコントのできる娘達やで、って言うのは的を得た良い発言だったかなと。これからの絡みに期待ですね。
日曜、ハロモニ。発見した事は、紺ちゃんも、余り絵はうまくないかもって事。まあ、それくらい。
二人ゴトと言い、亀井プッシュモードだったのか、亀井ちゃんかわいいっすね。

と、振り替えてみたけど、まあこんなもんかなと。
それだけも寂しいし、精神的に辛かったんで昨日は、ハロショ渋谷店が移転した事だし、行って見るかと思い、行きました。
地下で非常に行きやすい。仕事終わりで行くと地下鉄で行くんですけど、本当に改札でたらすぐなんすね。これは愛用するかも。
でも、余りに行きやす過ぎるのか、移転記念のがきさん写真が売り切れだったんですが、他にも自分が欲しいラインが軒並み売り切れで、ちょっと寂しかった。
それにしても、がきさん大人気? やっぱり今年は高1組な時代ですかね。

グダグダ書いてきましたが、思ったことは、やっぱり俺はこれで良いって事ですかね。
友達に色々愚痴ってて、こっち戻って来た方が落ち着くはわ、とか言ってたんですが、その友達が返してくれたのが「1年の300日はお前は紺ちゃんに囲まれた生活してんだから、そりゃそうだろう」と。
まったくもって、ビンゴですし、素晴らしい意見だと。
なんか改めてハロプロ関係大好き。紺野あさ美大好きに拍車がかかってます。
そうして、明後日にはコンサートで生紺ちゃんが見れると。いやー素晴らしいですね。
と言うことで、何か、席は良くは無いですけど、さいたまのコンサートが何だか物凄く楽しみになってきました。
そりゃそうなんです。だって今日も紺野あさ美が大好きなんですから。

4月22日(木曜)
せっかく、二人ゴトあって更新ネタとか楽だったのに、しっかり1日空ける俺。
だって眠かったんだもん。

と言うわけで遅れ馳せながら「二人ゴト」紺ちゃん編最終日。
まあ、先にこの番組の感想書きますと、単メンバー推しな人間にはたまらない訳で。
紺ちゃん編も、喋る前に、頭の良い娘ですから、先々まで考え込むタイプなんでしょう。
放送時間が短い番組ですから仕方ないんですけど、カット多いよ。
こんな素晴らしい番組なんだからさ、どうせならすべて見せてくれって。そんな風にしか思えません。
2曲目は好きですし、と言うか元々キッズは好きだから言いたくないんですが、やっぱりそこまでして、ベリちゃんの事は、やん無くても良いじゃんと思ってしまうかなと。
もう、あれですね、スカパーでいい加減ハロプロチャンネルとか作ってくれねえかなと。
そこで紺野あさ美フルバージョンとか見たいですよ。
あ、紺ちゃん編カット多いの、もう一つの問題は業界の秘密をばらした事か。
業界人はオカマが多いってとんでもない発言するしね、それはこれ以上放送できないと言う、業界の力が働いたんですね。きっと。
って、誰もが、この発言で思ったことって「のりりん」の事だよな、これって。って事でしょう。
今、紺ちゃんが、急にこんなこと言うって事は、のりりんのボイトレはまだ続いてるって事ですね。
次の曲では、紺ちゃんがメインヴォーカル‥‥って勝手な夢を見てみるのです。
で、5期メン連チャンって事で、昨日からは「愛ちゃんとあなた」と。
セット変わって、何か良い感じ。とか、愛ちゃん、こうやって喋らせると以外と喋るなとか思いましたね。
で、全然関係無いんですけど、ちょっとびっくりした事がありまして、ヴィーナスエンジェルって誰も知らないと思うんですけど、そう言う番組があったんです。
それのCDやDVDのCMやってましたよね。ってこの番組が、前からたまに名前出してるんですけど、ハロー以外で自分の好きな工藤あさぎ嬢が出てまして、観てたんですが、内容がくだらない番組(誉め言葉だけど)だったしねぇ。
何が言いたいかって、なんか、こんな誰も知らなくて良い番組をですねモーヲタバリバリ見てる番組内でCM流さないでと。
勝手に何となく自分の恥ずかしいとこ晒されたみたいで恥ずかしかったかなと。
で、晒しと言えば、ふとテレビ雑誌立ち読みしてたら、なんか24日の深夜に始まる「ジェネジャン!」って言う番組の事載ってまして、これトーク番組なんですけど、何でも一回目の放送が「U−15ブーム」についての討論だそうで、まあそこまでは良いんですけど。
番組の模様の写真で、紺野あさ美特攻服な人が写ってるんですが。
だいたい、紺ちゃんもうすぐ17才とかだし、まあ、こう言うテーマになるとアイドルファンとか呼ばれたりするのはしょうがないんですけど、手堅く見つけてくるとなるとモーヲタが一番分かりやすしね。
いやね、だったら、15歳以下のメンバーヲタで良いし、何だったら今キッズとかもあるしね。
何も代表して、紺野あさ美を背負った人じゃなくて良いのにと。
方向性は違いますが、同じ、紺野好きな人間として、そう言う番組に自ら晒されに行くってどうなんだと。
番組見てないから何とも言えませんが、そいつの発言しだいで、紺野ヲタ、だけじゃなくモーヲタ全体にも支障がでるし。
いったい何を考えてるやらと冷静に見てしまいましたわ。

って、グダグダ長いけどいったい何が言いたいかって、普通に立ち読みしてても紺野って字に反応してしまうくらいなんですよ。
今日も、その位、紺野あさ美が大好きです。

更新、休んでばっかりですが、明日から、ふと実家に帰るんで。連休は、コンサート有るし、帰れないんで。と言うことで更新、また止まります。
で、コンサートと言えば、さいたまスーパーアリーナ、今、住んでるとこから、かなり近いんですよね。
ふと思いついたんですけど、土曜から遠征で、泊まるとこ無いって人は宿として使ってくれて良いですよと。
シャワーと布団くらいは、凄い大量の人数じゃなきゃ用意できますから。
まあ、紺野あさ美もしくは、5期ヲタ限定ですけど。後、結構、酒飲める人ね(w
何となく興味有る人はメールでも下さいね。

4月20日(火曜)
まあ、気がついたら、21日になってるわけですが、気にせず。
昨日の「二人ゴト」
紺ちゃん、5年日記公開。
って買ったのは、去年みたいだし、基本3日坊主だから、間は空きまくり見たいっす。
自分の、ここと同じだね。更新期間空きまくってるし。いやー紺ちゃんとは気が合いそうだわ(妄想)
って言うか、何が凄いって、いくら喋る事無いからって、普通は日記って人には見せたくないもんだし、プライベートな話だってあるだろうしね。普通持ってこないと思うのですが。
しかも、少し読みますねって読んじゃうし。
これで確定っすよ。普通見せない部分までヲタに披露してくれるなんて、まったくもって紺ちゃんには裏の顔とか無いってことですよー。
紺ちゃんは、白(何?) ピュアピュアアイドルっすよ!(って自分もいい加減、良い年なんで分別つくけどさ、たまにはこう言う妄想もしたいじゃん‥)
まあ、紹介してくれた内容ってのが食べ物の話だし、過去振り返っても、そんなんしか書いてないみたいでして、それ見て、笑ってるだけと言う、恐ろしい放送でした。
あーちくしょー、そりゃ中身気になるっちゅうの!
こうやってヲタをまた、ドキドキさせる紺ちゃん。やっぱ凄いっすよ。

ちょとだけ、昨日書き忘れた事を。
ハロモニ、そう言えば、がきさん前髪解禁でしたね。
どうしましょう、異常に可愛いんですが‥。
常にヲタヲタな自分は、暇だとついつい携帯でポケモー見てたりするんですが(ってそんなに、時間潰せないですけど)
ここで、今やってる「写真付き日記」って言うのやってるじゃないですか、一応どんなんか書くと、本当に本人書いてんのかよ、って言う日記に、楽屋で撮った?写真が付いてくる、みたいな奴なんですけどね。
娘。編、この前の日曜分ががきさん担当でして、その写真が、これまた、可愛いんだわ。早速、自分の携帯の壁紙はこれだったり。
とね、本当に相当可愛くてしかた無いんすよねぇ。
今はちょうど、二人ゴトやっててくれるから、だいぶ抑えも効いてますが、タイミング次第では、がきさんヲタに転向してたかも。ってな勢いで今、がきさんに夢中です。
日曜、ハロモニ後、サッカー観に行ったりしてたんですけど、まあ好きなチーム勝ったから言えるのかも知れませんが、やっぱり好きな物は、生、ライブが一番っすよね。
自分行くのまあ、さいたまスーパーアリーナなんですけど、この、二人ゴトで、やっぱりスゲエって言う、紺ちゃんの可愛さと、前髪解禁がきさん可愛くて仕方ない。が、実際ライブを見てどうなるのか、自分の中で楽しみでしょうがないんすよ。
結局何が言いたいかって、とにかく早くコンサート観たい。ってそれだけなんすけどね。
そして、やっぱり紺ちゃんしか有り得ないとか早く言いたいでしょう、きっと。
だって今日もやっぱり、紺野あさ美が大好きです!から。
(二人ゴト始まりそうなんで、最後、結構無理矢理)

4月19日(月曜)
休んでた分をまとめて。

「二人ゴト」紺ちゃん編、2回目、3回目。
2回目は凄かったよね。ただ、黙々と青汁豆乳をかき回す紺ちゃん。途中何度か画面から消えるし。この好き放題な所がこの番組の良さ。
引っ張るだけ引っ張って、いざ飲んだら、生温い、余りうまくないと言うオチ付き。やっぱり凄いよ、紺ちゃん。
3回目はダイエットについて、娘。になってテレビとかに出て、顔の肉が気になるそうですが。ここはねぇ紺ヲタとして、あの、ほっぺは魅力だからなァ。気にしなくて良いんですがねぇ。
でも、やっぱり芸能人って大変っすよね。体型いつも気にしなきゃ行けないのは。ある程度、紺ちゃんならどんなんでも、俺は良いですけどねぇ。
真琴と急に、「走ろう!」とか言って、まっすぐ走ってしまい、帰りが辛くなったって言う話は、微妙におバカ(誉め言葉ね)で心温まる話。

ここからは日付順、個人的日記。書きたいだけ。
まずは金曜。兄貴がこっちに出てきて夕飯奢ってくれるって言うんでふらふらと。弟も当日給料日って事で、なんと、河豚食いました。
初河豚っすよ(まあ安いお店ですが、それでも高いよ)あーまあ、確かに値段な分おいしいよね。山口出身さゆはこんなん良く食ってたんだろうなぁ。それはうらやましい(心に無いさゆみんネタ)
こう言う時は日本酒っすよと調子に乗ってダウンしました。
土曜日、兄弟3人揃って、やる事と言えばパチンコなバカ兄弟なんで朝からついつい打ちに。
しばらく、打たないでおこうと思ってたんですけどね、CRぱちんこイエローキャブ、何て言うね、アホな機種出るんですもん。そりゃ打ちます。
アイドルとパチンコの共有は長年の夢ですしね(兄弟3人でCRモーニング娘。を妄想するとかするような人なんで)元来は炉利な人ですし、巨乳で認めてるのは紺ちゃんだけなんですが(オイッ)打つしか無いんです。
まあ、がっつり負けましたが。って言うか見たくも無かったすけど、小池栄子のグラビアムービーリーチって相当激アツじゃ無いのかよ!こんなんならサトエリ選ぶべきだったよ(いったい何?)
その後、ヲタ友達と飲み予定だったんで出掛ける。その前に通称、ハロショ中野店行ったんですけど、いやー気が変になるね。買いそびれた紺ちゃん写真やら何やらで、ここでも金使っちまったよ。
まあ、相変わらず終電まで飲んでて、乗り過ごしたりしたわけですが、ここで定期無くしましてね、焦りました。
あの、定期入れ、紺ちゃんのトレカ入ってるのにって(そっちかよ)まあ次の日、見つかったんで良かったんですけど、見つかった時、いつもは開けば紺ちゃん見れるようになってんですが、見えないように裏向きになってまして、気を使わせてしまったなと‥。
日曜日はハロモニ。まずは紺ちゃんが、お姉さんチームに入れられてて。びっくり。
確かにもうすぐ17才だし、それは良いんですが、2回目のゲームで名前指名する時、明らかに話し合い入れて貰えてなくて、名前遅れていってるし。ちょっと、上の娘達に嫌悪感が。
そう言うの見ると、何か悲しいし、こっちも素で凹むんでやめて下さい。チーム分けはもうちょっと考えろってんだ(久々にお怒り気味)
HPW。おじゃマルさんが、かわいいのは、いつもの事ですが、身体使ってOJYAMARU作るとかやってたんですけど、あたふたしてて、非常に可愛い。
で、ミニモニインタビューは、自分を落として励ましてもらうって言うキャラで。その後、姉さんにも注意を、とか。
思ったんですけど、「二人ゴト」一回目から続く、自分落とし暗い子キャラとか、今、確立中なんでしょうかね?
いやーそんなんされたら、俺が守ってやる!とか言いたくなるから(えっ)あーますます、自分が紺野あさ美に落ちて行くってなもんです。

って、だらだら書いてたら、本日分の「二人ゴト」が始まりそうな時間だ。
なんか、最近ますます、自分で気がつくね。あー今日も紺野あさ美が大好きです!って。