11月13日(木曜)
昨日の「それゆけ!ゴロッキーズ」は紺ちゃんの”人生とはYes or No だ!”だったわけで。
何よりもピンク色に光る口紅が素晴らしかったのですが、それは置いておいて、なかでも気になったものを。自分内妄想交じりで。

食べられないものがある→川o・-・)<YES

紺ヲタならば皆さん知ってるとは思うが、改めて好き嫌いは多い娘である。
野菜では、なす、きゅうり、トマト、果物だと、バナナ、メロン、イチゴがダメみたいっすね。
俺も野菜はきゅうり以外は嫌いです。特にトマトは超が付くほど嫌いっす。この辺はオソロでも紺ちゃん言ってましたね。いやー意見合いそうだよ。
果物は、俺もその3つは好きじゃ無いっすね。まあイチゴに関しては番組内で藤本が言ってたのと同じ意見かも。練乳かければ俺も喜んで食べるし。ただ他の二つは食べた後口の中痒くなったりしません? って紺ちゃんもそんなんだったら嬉しいなと。
と言うわけで食べ物に関しては俺と紺ちゃん気が合いそうです。やったね!

虫が大好き→川o・-・)<NO!(強めに)

まあこんなもの好きな娘はいないでしょう。紺ちゃん毎回、苦手なものとなると”虫”って良く答えてますし。
ただ、俺は、それは好きではないけど、田舎で育ってきた分それほど恐怖は感じません。
と言うわけで紺ちゃんに近づく虫は俺がやっつけます!これは魅力が上がるね!

得意な料理がある→川o・-・)<YES?(ちょっと不安そうに)

紺ちゃんは自分で創作料理を作るのが好きみたいっすね。
かぼちゃに色々のっけてチーズで焼く。こんなのはうまいに決まってます。ぜひとも食べたい。
いも団子をバターで食べる。これは別に創作じゃ無い気はしますが。まあジャガイモにバターですからね、うまいに決まってます。

そして最後に豆腐にカレーをかけて豆腐をつぶしながら食べる。名づけて「紺野豆腐」
ってことで、紺ヲタとしてこれは食べなきゃまずいと思いまして、早速、上に貼った写真なんですけど作って食べてみました。
こ、こ、これは・・・「うまいよ!紺ちゃん!最高だよ!」「このカレーの辛さがうまく味の無い豆腐にマッチして・・・」
と、始めのうちは思ったんですけどねぇ・・・正直、後半飽きてきちゃったよ紺ちゃん。
いや、きっと豆腐を調子にのってでかいの買い過ぎただけなんだ(100円だったし)
マーボードーフとかあるし、辛いソースで豆腐食べるってのは明らかに有りなはず。
反省したよ紺ちゃん。もうちょっとやり方次第で全然イケル料理になるね!

ってゆうか麻琴を連れて行った店、連れて行ってよ紺ちゃん。
はい、最後は困った妄想で終わりました。

今日はヤンジャンの紺ちゃんの写真がまたかわいくてですね、いやー赤いマフラー編んで欲しいよ紺ちゃん。
とか相変わらずの困った妄想したりと楽しい日々です。
こうして紺ちゃんのことばかり考えている日々は幸せったらありゃしない。
ってな感じで今日も俺は紺野あさ美が大好きです!

えーと明日は爆音行こうと思います。前回の反省としては飲み過ぎて寝ない事。今回余り金無いんでそんなに飲めないとは思いますが。
一応いないとは思いますが、こんなキショイ紺野ヲタの顔見てみたいって人は背中に「完璧」って入った白Tシャツ着てますんで(いっぱいいると思いますが)
まあだいたい、スズキさんと一緒にいると思われます。よろ〜(はーと)ってことで。

11月12日(水曜)
昨日興奮していた紺ちゃんの写真は我慢できなかったのでハロショ行って買ってきました。あー可愛い。
渋谷店行ったんですけど、紺ちゃんの写真売り切れ過ぎです(他の娘もだったけど)せっかく行ったんでまとめて買いたかったのにぃ。
今月は申し込み物多いし、当たったらの話ですが金額ものすごくなりそうなんですよね。次に買い行く時には揃っていて欲しいものです。

さて昨日最後に書いたので、一応自分なりの「先輩〜LOVE AGAIN〜」の感想でも。
まずはタイトルが勝ちですね。先輩って響きはそれだけで興奮です。
曲調も暗くて好きだし、曲の途中で語り入るのも好きなんですよね。何の問題無いです。
ただ、余りにも歌詞の内容が暗すぎです。
失恋ソングなんでしょうが無いんですけどね、へたしたら、ただの女の子ストーカー曲だし。
男としてちょっと怖くなっちゃうかなと。これくらい好きになって欲しいと言う願望で聞けば良いんでしょうが。
個人的ですが最後立ちあがって未来に向かって行って欲しかったかも。
一応最終的に自分で”嫌な女になってく”って言ってるから、それに気づいてるだけでも良いのかなと。

まあでも、PVの出来は秀逸ですし、以外と紺ちゃん歌ってるし(これ言い出すとだいたい他の娘のヲタには批判されますがね)好きは好きですよ。
余りこんな風に難しく考えずに曲の持ってる暗さに呑まれてるとだいぶ良い感じですし。ここまで思っちゃうのはどうかと思いますが女の子に聞いて欲しいかも。

今日はこんな所で。写真を買ってきた時点で満足してますのでこれ以上何も無いっす。
あ、今日のモーチャンのまき髪紺ちゃん写真は相当可愛かったかも。
こんな風に今日も俺は紺野あさ美が大好きなんです。

11月11日(火曜)
とりあえず、日曜日なんですけど、スズキさんの家に行ってプライド見てました。
深くは格闘技知らない人間ですが、見るのは大好きなんで見に行きましたよ。何より選挙速報見ててもしょうがないし。
単純に面白かったです。特に吉田VSシウバなんかは日本人頑張れとナショナリズム炸裂しまくりで見てました。
今、日本ナショナリズムと言えばワールドカップバレーだったりしますよね。
やってるとかなり夢中で見てます。(男子になったら見ないんだろうけど)
日本女子チームですが、大山と栗原選手とかもう可愛く見えてきてしょうがないですもん。(素で可愛いと思うのは宝来選手だったり)
元々感動屋ですが、日本チームが、すげーボールを必死で拾って、繋いで、大山か栗原選手辺りがアタック決めたりとか見てるとそれだけで涙でてきますわ。
やっぱりね頑張ってる女の子見るのは大好きなわけでね、そして今、芸能界で頑張ってる女の子と言えばモーニング娘。なわけですよ!(無理矢理なこじつけ)

と言うわけでそんな頑張ってる女の子達が毎週見れるのはハロモニですよね。
まずは新しく始まった、映画組3人が制服来てカラオケやでダラダラしてるコーナーですが、非常に良かった。
モーム素部屋の延長ですかね? なんだかんだでこんなんが見たいんですよね。ごっちんが「シャボン玉」歌うとか貴重ですし。色んな組み合わせで毎週少しで良いんでこのコーナー続けて欲しいなと。
HPWはギャル紺2週目。もう、言う事はない。セクシーポーズとか溜まりません(その後の照れるとこがまた良かったりするんですが)
中澤姉さんに悪態つけるとか、普段絶対無いんだろうし、かなりこのギャル紺は良いキャラなんでいつでも登場してくれて可かなと。
そして今回のメインコーナー「本当はどう思ってるの?」なんですけど、せっかくボタン押してるのに、その後誰が推したか聞いたら意味は無いと思うのですが。
それは置いておいて、紺ちゃんの質問てのが余りにも本格的でちょいびびりましたね。
まあ逆に紺ちゃん自身はそれだけモーニング娘。を信頼してるって事でしょうし、番組的にもこれくらいキラーな質問が有った方が盛り上がるでしょうしそこまで考えて質問した紺ちゃんは偉いと。
ボタン押したのが吉澤と辻ちゃんだったわけですが、ヨッスィーはまあしょうがないでしょう。性格は男なわけだし、ただ、その紺ちゃんのしゃべりがかわいくてしょうが無くなるのが男ってもんでして(勝手な意見)その辺はやっぱりまだまだ女の子ですな(それで良いんでしょうが)
辻ちゃんに関しては、あいかわらず、質問の意味とかわかって無かったりとかわいいかわいいでしたので許す。
紺ちゃん自身も二人で納まったってことで安心したでしょう。

かわいい、かわいい辻ちゃんなんですけど、そういえば今日、写真集「のの(はーと)」買ってきました。
感想としては、良い写真集です。アロハロ娘。よりよっぽど良いかも知れません。
年を重ねて綺麗になった辻ちゃんが見れたり、あいかわらずなおてんばな部分が見えたりと素晴らしいですわ。
そして何より、かわいい、かわいい、かわいい、かわいい、かわいい、かわいい、かわいい、かわいい(エンドレスで続く)
( ´D`)ノ <そんなに言われると照れるのれす。
と言うわけでかなり買いだと思いますよ。

と、写真集のおかげで今日はだいぶ、辻ちゃんにヤラレテますが、そんな自分を反省するかのような圧倒的な可愛い写真が今日ハロショで売られてるはずです。
まあ行ってないんで良くはわかんないんですけどね、「私を見て」ってシリーズらしいんですが、これの紺ちゃん圧倒的にやばいです。
自分で見たのも、ポケモーのショップ写真待受けって奴だけですけどね(昨日付けであります)相当ヤバイですよ。
と言うわけで、やっぱり今日も紺野あさ美が大好きです。(ちゃんとカンコントウCDもフラゲしてますよ。感想は明日にでも)

11月8日(土曜)
PJ。紺ちゃんをなかなか良く写してくれてうれしい。特にステージ右から撮るのは素晴らしいね。

さて、昨日は書いた通り、酒飲みながら”アロハロモーニング娘。”見ました。軽く感想でも。
まあワインを一瓶空けたりして見てたので余り覚えてないですけどね。
なかなか面白かったかなと。メンバーみんな可愛く撮れてるし。色々チャレンジしようって言うのはかいま見れたし。
ただ自分の好きな方向ではなかったかなと。

自分炉利です。って言うのは時折書いてるんでご存知かと思いますが。そういう娘のDVDを、自分は金無いから買えないんすけど、友達で良く買ってくれる人がいるんでたまに上映会するんですよ。
いやーその手の作品ってのが本当に萌えで勝負な映像ばかりなもんで相当好きなんですよね。
簡単に言うと先輩にあこがれる女の子演じさせてみたり(もちろんそこに先輩そのものは出てきません)
自分の中で、かわいい女の子のDVDはこうあるべきだってのがあるんですよね。
そういう面でいくとまあいまいちかなと言ってしまうんですけどね。

まあこれは特殊な意見なんで余り気にしないで下さい。自分達にはなじみのあるメンバーだし、かわいいはかわいいんで。
ただ、全体的に無理に面白い事やろうとばかりしすぎてまして、エロ期待とかは全然望めません。
まあだいぶ自分もそうなってはいますが、とにかくお気に入りのあの娘が映ってれば良いと言うなら買うのもお勧めかな。

先週、先ほど書いた友達来てたんですけど、その友達が言った意見として「これこそさくらとおとめで出せば良いじゃん」と。
いやーまったくその通りなんですよね。
それで面白い事もやらせれば良いし、可愛いだけでせまった映像とかやれば良いんですよ。その方が1人1人映る時間も増えるだろうしね。
そうなるとヲタ的に金かかるから大変なんですけどね。

一応一番のお気に入りは、藤本の提案の馬になった辻ちゃんですかね。
正直紺ちゃんの提案は面白くなかったんですよ。結局これが不満なんですけど。
でもそんなのどうでも良い。だって俺は今日も紺野あさ美が大好きですから。

11月7日(金曜)
なんだかパソコンが調子悪くてですね。まあタダみたいな値段で手に入れたものなんで仕方ないんですけど。
このHPはホームページビルダー使って作ってるんですけど(使いこなせてないんでしょぼいHPですが)何だか使ってるとパソコンが落ちるんですよ。
詳しい弟君に見てもらったところ、不要なプログラムが入っていたらしくウイルスなのかも知れないけど、そんな事すら知らない人なので本当に困り顔でした。
たぶん大丈夫になったらしいので、今は安心なんですけど。
そんなことしてたら、カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)って初めてフルネームで書いてみました。そのPVすっかり押さえるの忘れまして、結構ショックです。
誰か下さい!(ってそれかよ)制服で相当良いらしいじゃないですか。制服とか大好きなのよね。水着の直接的よりはよっぽど制服の方が興奮するってもんです。

とか言いつつ今日は「アロハロモーニング娘。」DVD買ってきたんですけどね。
いや別に直接的な刺激が欲しかったわけじゃないんですよ。
金曜の夜とかは仕事も終わり、酒でも飲みながらアイドルちゃんの映像見るとか好きな人なんでね。それだけでつまみにもなるし。
単純に何か新しい映像が欲しかっただけですから。
決して写真集に入ってたDVDのチラシに”紺野の提案〜お勉強オンザビーチ〜”ってのを見て「ビーチって事は水着確定だな。よし、それは見たい」とか思ったんじゃないですからね。
まあ感想とかは明日にでも。基本的に見るのは夜遅くになると思いますから。

さて、今、これ書いてる裏でMステに出てるわけですが。今回完全色分け衣装ですね。
思いきっていて良い感じです。紺ちゃんは黄色チームなわけですが、この”黄色4”は好きなメンバー揃っているんでかなり納得です。まあどの組み合わせになっても同じ事言ってる気はしますが。
サッカーでも黄色を主体としたユニホームなJEFとか好きですしね。黄色良いよ黄色。
今、歌、歌い終えたんですけど、今回の曲カメラマンと言うかスイッチャーさん大変ですね。全員バランス良く写さなきゃいけないっすからね。
いや、色々と揉め事起こらないから好きですけどね。
いざ、ソロでメンバー抜かれてると、ついつい後ろのメンバーを気にしてしまうのは紺ヲタの悲しい性でしょうか。
ふと自分がそうしてる事に気がつきましてね。

良し、これで今日は見るものも無いんで後は酒でも飲みながらDVD見て紺ちゃんに萌えるだけです。
いやー楽しみ楽しみ。だって俺は今日も紺野あさ美が大好きですから。

11月5日(水曜)
よろ〜(はーと)
いや、深い意味はないです。書き送れたけど、当然HPWのギャル紺ちゃんにはヤラレテます。
ギャルなんかちっとも好きじゃないですけどね。あんなにかわいい娘なら許すね。よろ〜(はーと)

さて、今日は「Go Giri〜恋のヴィクトリ〜」フラゲ日って事で早速買ってきたわけですが、最初の印象としては「でかっ!」って所ですか。
ってこれは初回版の箱の印象でしたね。でも本気でいくらなんでもでかすぎると思うんですが、それに付いてるこのMの飾りは何するんでしょう? 
意味分からないもの付けるならいらないから安くしてくれと。DVDと同時に買ったら3千円飛んできますからね・・・
まあ通常版買えよって事ですが、そりゃあ、あるなら限定買うよ、ヲタだからね。
前に一回、好きって書いたと思うんであれですけど、改めてCDで聞いてみても、やっぱり好きです。リピートしまくりですよ。
音楽用語知らないんでなんのジャンルの曲かはわかんないんですけどC/Wの「恋ING」も相当好きかも。
しっとり来といて、途中から集団の声で歌い上げるとかかなり弱いです。歌詞の内容も女の子のかわいさうまくでてるし、傑作かも。

DVDの方はかわいいかわいいで勝負なんですが、見事にヤラレテますね。ちくしょーみんな可愛いじゃねえかと。
まあ中でも紺ちゃんは抜群なわけですが、基本的に壁から顔だけ出すは好きな人名もんで。
昔のアイドルの映像とかにありそうな木の間から顔出すって奴ね、あー好きですよ。萌え転がれるよ。
普通のPVのも充分なんですが、「告白大作戦!」の方が無言で手招きから壁の後ろに隠れて顔だけ出して
川o・-・)<す〜〜き!
と言う恐ろしいコンボですよ。もうたまりません。
特に紺ちゃんの「す〜〜き!」のこの「す」と「き」の間の開け方が天才過ぎます。あーかわいい。
一つ気に成る事はメイキングでこのメンバーの「好き」を言ってるシーンが多く入りすぎ。
カメラマンの人とか15人分全部に映ってたりするわけで、正直むかつきますね。
本当に街で見かけたら熱いヲタに襲われるんじゃないかと心配ですもん。
もし見かけたら連絡下さい。俺も殴りに行くから。
本当の話こう言うシーンはいらないんだよと。せっかくヲタ萌え萌えな物作ったんだからそこで止めとけば良いんです。
こういう部分が事務所のあと一歩足りないところかなと。

今日は「あーかわいい」とかそんなんばっかでしたが、まあそれで良いんです。
そんな可愛い紺野あさ美が今日も俺は大好きですから。

11月1日(土曜)
”あぁ!”FC限定握手会に行ってきました。
ずっと言ってた一緒に行ってくれる人はいませんでしたがね。まあ良いんです。色々頑張ろうっと。

1人って事で珍しく集合時間である10時半位には会場に行きました。
行って見て入り口もすぐ近くに見えたんで「あぁ、対して人いないかも」と思ったんですが、そんな事は無かったです。
会場であるラフォーレミュージアム六本木ってのが微妙にわかりづらい場所でして、人は少なくて良いところなんですけどね。そんな所なもんで良くわからなかったんですけど、以外と敷地がありまして思いっきり並ぶ場所があったんで列が進んで行くうちにびっくりしましたね。
なんとか一回目に入れました。自分は945番とかでかなり後半だったんでその後入った人で考えるとだいたい1200人位は入ったんではないでしょうか。
この会場って言うのが段差が無い本当にまったいらな妙にでかい所で後ろであった自分はほとんどあぁ!のメンバーは見えませんでした。元々子供達だし小さいからしょうが無いんですけど。
ただ、よみうりランドなんかと違い、妙な監禁された感じと言いますが、本当にあぁ!を見に来たヲタを積めこんだ感じが逆に安心感と言いますか、妙な仲間意識が生まれてましてなかなか楽しかったですね。
本当に廻りはただの黒壁だし、ステージ上もただ、握手会って書いた看板がひとつあるだけで、久々に地下アイドル見に来たような感じがしましたね(その手のアイドル見に行ってた時代もありますので)
本当にファンクラブがちゃんと主催したイベントな感じが出ていてそれは良かったと思います。この調子で色々なファンクラブイベント行われると良いなと。

イベント内容的にはいつもと一緒なんですかね? 歌→アンケートの質問→プレゼント→歌→握手会って流れでした。
実はFC主体の握手会行ったの始めてなんですよ。だから流れ知らなかったんですけど、こんなもんなんでしょうか?
一応5期ヲタとして6期メン握手会は行かなかったんで。自分の中でまずは5期メンが先だったんで。これもカントリー握手会で紺ちゃんと握手したんで、もう気にしないで良いんで。そう言う無駄なこだわりはあるんです。これからはもうなんでもOKなんでガンガン参加しますよー!
アンケートの質問ってのは正直覚えていません。まあありがちな質問だったかなと。あ、ひとつだけ田中は藤本にかえるみたいと言われてるらしいです。
驚いたのが、プレゼントコーナーで名前呼ばれた人がステージ上に上げられてたんですけど、こういうのって今まで有ったんでしょうか?
まあ単純にヲタ晒し。その上がったヲタに対してコールする会場。余り有名ヲタはいなかったみたいですが、この辺もFC限定なイベントな感じでなんか良かったです。
ただ上がれた人達はボケる機会はいろいろあったと思うんで頑張りましょう。っていざ上がったら自分も何も出来ませんがね。
隣に居た友達と来てる人がサインの時に「何て書いて欲しいですか?」って質問の時に「大好きな〜さんへ」って書いてもらえば言いじゃんと言ってましたが、うまいなと。それでヲタからブーイングって流れでも確かに充分ボケになってたと思います。

それで握手会。これも決まったしきりは無くだいたい右側の人からってことだったんですが、行かないでいようと思えばだいぶ残れてたんですよ。
だいたい右側って事でこれによってセンター前の方はすいて来る訳ですよ。これによってみんな前の方に貼りついて単純に近くであぁ!のメンバーを眺めるって事してたんですけど。この辺の自由さも良かったですね。
自分も多少な時間前の方でかわいいかわいい愛理ちゃん眺めてたんですけど、小学3年生、けなげにヲタの顔見てがんばってましたね。うーんかわいい。

まあこの時点で2時位だったんで自分もおなか減ったんでいざ握手会へ。まあ別に言う事考えてなかったんで全員に「頑張ってね」くらいで。
今までに比べて対して高速でもなかったし、しゃべろうと思えばいけた気もしたんですがね。

でも、流れ見ててみんながっつかないんですもん。まあその辺もアットホームでみんなでこのイベントちゃんとやろうと言う意識が見えましてその辺も良かったですね。
簡単な個人的感想としては3人ともちゃんと目を見て話聞いてくれまして、非常に好感が持てましたね。あぁ!良いユニットですわ。
あれですよ、1人で行っても充分こうやって楽しめましたんで良いイベントだったんじゃないかなと。
これで調子に乗って本当に来年あたりからこうやってFC限定でイベントやってくれると嬉しいかなと。

今日はこうやってあぁ!の事ばっか書いてますがね、紺ヲタとしてはがっつり頑張ってますよ。アロハロ写真集買ったりちゃんとしてますから。
一番好きなショットはさくらの最後の全員で映ってるとこかも。紺ちゃんといえば胸だったりしますがある意味ビキニは直接過ぎるんで興奮するはするんですが、もう当たり前すぎていまいちだったかなと。
その胸の強調で言えば一番良いのは最後のショットだったかなと。
最後はまた変態的ですが今日も紺野あさ美が大好きです!