11月29日(土曜)
風邪気味です。辛いよ紺ちゃん。看病してよ紺ちゃん!
と、わけわかんない事書くくらい弱ってます。

そんな状態なのに、今日はサッカー見に行ってきました。
JEF惜しかったかなと。今日のテーマはミラクルJEFだったわけです。まさかマジで得失点勝負な結果になるとは。
2−0で勝ったんですけどね。後7点くらい足りなかったよ。まあ今年は良く頑張ったと。凄い良い人な感想で。来年こそタイトル取ってくれと。ってまだ天皇杯あるけど。

基本的にはネタは何も無いです。
あ、今日から兄貴と弟君が明日の奈良おとめ組見るために旅に出てしまいました。
多少はうらやましいですが、自分は紺ちゃんのいるさくら組にしか興味無いっすからね。
さくら見たいなー!って今年の内は無理な事は自分で良く理解してますので良いんですけどね。
どうにかこうにか来年春の公演3公演分は確保してますしー、それまで我慢です。
出身地である山梨に来てくれる事が何よりも嬉しい。紺ちゃん連れて実家に挨拶行きたいくらいですよ(意味不明な妄想)

さて、コンサート見れない分はTV番組で楽しめって事で、今日はベストヒット歌謡祭って言う番組に出てましたね。
この手の番組始まるとさすがに年末やなーと感じるわけです。
これから一ヶ月はこの手の番組いっぱい出るだろうし、充分楽しめるかなと。
で、今日の感想は、紺ちゃん、何かいつもと髪形違う。なかなかこの髪形も可愛いなー。あー生で見てー!
って結局それかよ!
耐え忍びます。それも愛。

風邪で弱ってますが、それでも、と言うか、だからこそ俺は今日も紺野あさ美が大好きです。
マジ弟も出かけちゃって寂しいので看病して欲しいわ。

11月27日(木曜)
紺野あさ美乳絞り。
いや、こう書くとエロイかなーと思いまして。ただそれだけです。
これって見れたの関東の人間だけなのかしらね? うたばん前にやってる紹介番組だけでしか流れなかったわけですが。
まあ、おっかなびっくりで牛の乳を絞る紺ちゃんはかわいかったですよ。
本放送でもタランチュラや蛇やイグアナを嫌がってるとことか良かったですね。
歌の時のセットもなかなか良かったし。
ただ、本当に見たかったのって、最初で書いた乳絞りだったり、普通に犬と戯れてるシーンとかだったりするじゃないですか。
そりゃー今日はショーケンって言う大物ゲストだったりしたので時間短いのはしょうが無いですが、だったらこっちが見たいもの見せろと。
何よりも放送のタイミングおかしいので、余りわがまま言ってはいけませんね。出演できただけ良しとしよう。
うたばんてきにも先週になってようやく娘。が出せたりとか放送のしがらみは大変そうだしね。

さて、今日見てて何となく分かった事。
この前(11月25日の日記)で書いたごっちんと紺ちゃんの好きの違いですが(誰も気にしてないでしょうけど)
やっぱり紺ちゃんはこうやって普通にテレビ見てるだけでもかわいくてしょうがないわけで、本当に昨日のゴロッキーズでもなかなか答えにたどり着け無いところとか、かわいくてしょうがないし、なんか構ってあげたいし、見ててドキドキなわけですよ。
そんな所からも、紺ちゃんの好きは、男としてやっぱりねぇ独占したい好きなわけだと思い。
それに対してごっちんに関しては、コンサート後に「ごっちん」コールが止まないのは有名な話ですが(この前は何故か帰る人達とハイタッチを繰り返しました)そう言う空間を作り出せる凄い人間としてのある意味、尊敬できる人としての好きなんじゃないかなと。
その上でかわいくて、かっこいいんだから素晴らしい。と、色々な要素を含めての好きだと。

いやまあ、だから何だってことですけどね。人を好きになると色々思い悩む物なんだと久々に実感したんですYO!

いつか伝わって欲しいこの気持ち。今日も俺は紺野あさ美が大好きです。
(いやー書いてて思うけど、久々にキショイな俺)

11月25日(火曜)
後藤真希。

昨日はごっちんコンサ行ってきました。
もう本当にどう表現したら良いか分かりません。毎回行くたびに言ってるけどさ
本当に最高!

昨日はチケ運が良く(友達のおかげですが)5列目だったんですよ。だけど、DVDの撮影入ってたのか、前の方の席が無くなってまして実質は4列目だったんですよ。
もうそりゃあ、かわいいごっちん。かっこ良いごっちん。と、もう本当に最高すぎました。
って本当にそれしかないんですよね。

今回DVD撮影やってたから、そのうち発売されるでしょう。
前回のDVDはいまいちだった気がするんで、今度こそ、昨日の会場の興奮、素晴らしさが伝わってくる物を作って欲しいです。

マジでアイドルのコンサートが素晴らしいってだけで涙出てきたんですよ。
それが伝わる物が出るなら、それこそ奇跡ですよ。待ちどうしいわ。

さくらコンも昨日から始まったみたいですが、まあ、そりゃあ評判は良いらしいですね。
ただ今はまだ全然行きたいとか言う感情も生まれてこないんですよ。
極端な話、それよりもごっちんコンに行きたいくらいです。
終わった直後なんて、友達も(高橋ヲタです)そう言ってましたしね。
行けなかった事悔しくてこんな事言ってるんじゃないやい!

もう本当に今日は一日中ぼけーとしてました。
昨日で現場参戦最後になると思われるので、今日は色々考えてたんですけど、これで来年のコンサのビジョンははっきりと見えてきましたね。
紺ちゃんがいる場とごっちんがいる場だけで良いと。
来年はなっち卒業もあるし、ヲタ的には選択肢は増えるでしょうがね、こうやって早めに結論だすことができてうれしいわ。

まあ、たぶん今だけなんでしょうけどね。(なっちソロコンはやっぱり一回は見なきゃ行けない気はするし)

今日はまあ、頭の中一日中「ごっちん、ごっちん、ごっちん最高!」とか考えてましたが、それでも俺は今日も紺野あさ美が大好きです。
なんか、ごっちん好きと紺野あさ美が好きって、うまくは言えないけど別物な気がしてきました。

11月24日(月曜)
朝起きて、テレビをダラダラと回していたら「こちら本池上署」紺ちゃんゲストの奴やってたんで久々に視聴(まあにどと見ることは無いと思ってたんで良い機会だと)
あーかわいい。それにしてもあの刑事?役の奴の顔は気持ち悪い。紺ちゃんに腕引っ張ってもらうとか、距離30センチとかで紺ちゃんの横に座るな!とかまったく最初見たときと同じ感想。
そうあの頃から俺は変わってない。
紺ちゃんは髪の色変わったりね、カンコントウで頑張ったりと変わってるのにね。
俺も君に似合う男になるよう頑張ります!

ってまったくこんな事書く気無かったんだけどなぁ。おかしいな。

さあ、いつも通りにネタ遅れたけどね、スポフェスの感想でも。
とにかくね、妙に楽しかった。
元々スポーツ観戦するのは好きなんですよ。自分が対した事無い事は分かってるのでね、スポーツ選手の能力とか見ると普通に感動できるし。
で、分かった事としてやっぱりスポーツってガチンコだと面白いんだなと。
始まってすぐから怪我人続出だし、どうなる事かと思いましたが、それだけメンバー達は真剣だったって事でね。やっぱりそこは感動も生まれるわけですよ。
フットサルとか真剣に見たし、ゴール生まれて本当におめでとう!あのチーム、後は吉澤がポストとしてどれだけ上がってくるメンバーを使えるかですね。
後、少しの時間投入された紺ちゃんですが、DFとしてかなりしつこくボール追ってたので交代させるキーちゃんの気持ちが俺にはわかりませんね。
紺ヲタですのでおかしな事も言いますよ。
一応ねオレンジ勝て(紺ちゃんいるし)とは思ったわけですが、まあ真剣勝負での結果ですので普通にブルーおめでとうとか言えるくらい清清しい気持ちですよ。
だいぶ適当に書いた、自分の結果予想(11月18日の日記にあります)だいぶ当たったんで、お、俺すげえじゃんと。
って申し込んでないんでサインとか貰える権利はないですけどね。
まあ、とにかく楽しかったです。ウェーブとか楽しかったし(これで集団心理作らされた)お酒もいつもより安くて素晴らしかったしね(ちょっと飲みすぎましたが)これだったら来年も見たいかなと思いましたんで成功だったんじゃないかなと。
不満は1500Mは? 紺ちゃん独走見たかったよとか、紺ちゃんの旗掲揚とかくだらなかったんで見たかったし、紺ヲタは大阪いったもん勝ちかよとかそれくらいです。
あー後は外野席異常に楽しそうでうらやましかったかなと(自分3塁ベース真正面とかだったんで)
選手控える場所もっと作って色んな場所のヲタを盛り上げて欲しかったかなと、すごいわがままですけど。

さて、今日は今年最後のコンサート参戦となるごっちん東京ラスです。
原色GALと言う新たなキラーチューンもあるし楽しみだわ。
今日からさくら組コンとかも始まりますがね。そりゃあ行きたいっすけどね。チケも金も無い物はしょうが無い。
与えられたごっちんコン5列目で思う存分楽しんでやるのさ!

ごっちんにヤラレ過ぎないように気をつけつつ、今日も俺は紺野あさ美が大好きです。

11月21日(金曜)
まあバリバリ土曜ですけどね。今日はスポフェス!何だかテンションは上がってきた。
いやーやっぱアイドル見に行く前日はこうじゃなきゃいかんね。

と言いつつも眠いんで軽くね。
ここで寝てしまうと連休の生活、スポフェス→飲み→気がつくと日曜→ハロモニとサッカーに夢中→飲み→気がつくと月曜→ごっちんコンの事しか考えられない→飲み→気がつくと火曜と言う生活になるのは目に見えているので少しでも書くよ。

今日はテンションあげる為(限定写真買いたかっただけ)ってことで原宿のハロショ行きました。
今日は紺ちゃんしか買って無いっすよ!(って確認したら一枚だけ辻ちゃんがあった)
そうやってテンション上げるのです。
そんな自分よりテンション上がってる人なのか、すでにスポフェスTシャツ着てる人とかいたんですけど。いやー驚きです!
少なくとも原宿ハロショって原宿の中でもど真ん中じゃないですか、おしゃれシティーっすよ、さすがに恥ずかしくないんですかね。
嫌いじゃないです。そういう格好する人達。でも場所とかはわきまえましょうよ。
そんなんでヲタを馬鹿にされる風潮が出来てしまうのは寂しいんです。
おしゃれとかファッション興味もだいぶ無くなりましたが、自分は少なくとも原宿行く時くらいは頑張りますからね。

FAN。
昨日FANは、ほのぼのが良いとか書きましたが、本当にそんな内容でした。
メンバーみんな楽しそうだし、本当に良かったんですけど、こういう企画はやっぱりもうちょっと時間が欲しい。
ってヲタのわがままですね。

さて寝て起きればスポフェスです。
FANのゲームでは負けてしまったさくら組です。所属しているオレンジプロジェクト(でしたっけ?)には明日も大阪と同じで勝って頂きたい!
頑張れ紺ちゃん!明日も1500Mではぶっちぎって勝ってくれると期待してます!
とか凄く普通の事思うくらいな良いテンションに成ってきましたよ。
そのテンションさらに盛り上げる為、会場内ではビール売って欲しいなぁ。
普通に5時間とか競技見せられるのはさすがにそれはそれで辛い気が。
スポーツ観戦でビール飲むのは基本中の基本なんでそこは非常に期待したい。

もう、やっぱり、こうなりゃ豆粒みたいかもしれないけど、紺ちゃんを生で見れるってだけでうれしいしテンションも上がるって物です。
そう、今日もそして明日も、俺は紺野あさ美が大好きです!

11月20日(木曜)
「うたばん」の感想でも軽く。
落ちに使われたまこっちゃん。ついにそう言う扱いまでになったかと感動物ですが、最後持ってたのは中居かよ!と。
結局なんだったんでしょう? まったく理解は出来ません。
企画自体は凄い良かったと思うんですよ、娘。が文化祭やるっていうのはね。
でもこういうほのぼのしたのは「FAN]が良かったかなと。
いいかけげん石橋のセクハラは見てて呆れます。
良いところは、矢口のマジックでけなげに盛り上げようとする紺ちゃんはかわいかった。歌もなんか抜かれる機会多くて良かったくらいですかね。

話変わって、昨日、ごっちんの「原色GAL派手に行くべ!」のPV放送って事で見ました。
今回、曲も一切知らずに見たんですけど、わけわからなすぎて好きです。
もう説明とかいらない。とにかくごっちんとバカになれ!って事で良いんじゃないですかね。
自分の中でかなり好きな気がします。
PVの中でごっちん、水撒いてたんですけど、あれ、コンサートでもやってくれませんかね?
正直な話、今年、コンサートとしての良さでいえばごっちんですし、そりゃあそりゃあ会場は凄い熱気なんですよ。
ぜひとも浴びたいです。席後ろだと何も意味ないですが、それを浴びたいという情熱でまたみんなごっちんコン行きたくなると言う良い循環が生まれるんじゃないですかね。

すいません。こんな事書いたの、自分の今年最後となるコンサートが東京ごっちんコン、ラスト日なんですけど、友達が軌跡の引きで5列目とか引いてくれたので、そんなんあったら嬉しいなって言う個人的妄想です。

この友達とさくらコンをお互い頑張って取ろうとしたんですが、自分見事にすべてはずれました(泣)でも、この友達が何とか羽生市昼を当ててくれたんで、春何とか一つ見れる事に成りました。
この場を借りてありがとう。今度は席の軌跡の引き期待してます。

ごっちんに夢中と言えば夢中ですが、それでも俺は今日も紺野あさ美が大好きです!

11月18日(火曜)
とりあえずこれと言って何も無いんでスポフェスのことでも。

まあ行ってないですし、近づくにつれて以外と楽しみにはなってきたんで、日曜の大阪の事も詳しくは知らないようにはしています。

まあわかったことは、とにかくガチンコでやってるって事ですね。
辻ちゃんは大変な事になってるし、どうなってんだと。
まあそれならそれでこっちも真剣に応援しちゃうぞと、思ったけどさ、明らかにどんな競技も強い娘は強いってのが見えちゃってますしどうすんだろうなと。
紺ちゃんは1500Mという得意競技ありますし、そこに自分のような紺ヲタは集中すれば良いんだろうし。
その辺は考えて東京はやってくるのでしょうかね。参加メンバー絞らないと、またTOP3人が競うだけの展開になるんじゃないかと心配ですし。

こうなったらたまにはオフィシャルに乗っかれってことで予想クイズの予想をしてみたいと思います。
チーム戦物で勝つのは単純に大阪と逆ってことで良いんじゃないかなと。
チーム全体はブルーハローかなと。
まあ大事なのはMVPですよ。
ここはですね、さすがにごっちんが連続は無いと思うわけですよ。大阪で上位にきたメンバー辺りは怪しいですね。
スポーツ物と言えば里田まい辺りは怪しいと思いますね。

しかしここはですね、個人的には辻ちゃんをプッシュしたい。
大阪では過呼吸でフットサルでのキーパーを努める事が出来なかった辻ちゃん。
ここは他の競技に出るのを少なめにしてでもフットサルに賭けてくるでしょう。
SGGKとしてそれはそれはゴールポストを蹴っての横っ飛びや、同じフジがらみで盛り上がってるので辻ちゃんも過去の経験を生かし、バレーでの回転レシーブと同じセービングを見せたりとそれはそれはスーパーセーブの連続なわけですよ。
前回の雪辱に燃えるFW陣も頑張り得点は同点のまま進む。
それでロスタイム相変わらずのスーパーセーブでボールをキャッチした辻ちゃん。それと同時に走り出したFWの吉澤。
こん身の力で投げたボールが吉澤の足元に・・・吉澤のシュートがゴール右隅に突き刺さる!
それと同時に終了のホイッスルが!
この勝利に大貢献した辻ちゃんが大阪の事もあるし、大復活を遂げたって事でMVPを獲得するんじゃないかなと。

まあこんなこと言うのも、もう1人のGK候補である紺ちゃんは大阪で目を潤ませながら頑張ったわけですよ。
でもですよ、こうなってしまった以上東京での出番はないでしょう。それはしかたないんでそうなった以上はこれ位の凄い事が起こって欲しいなという願望も込めてみました。
普段もサッカー見るの好きですし、なんだかんだで一番楽しみなのフットサルですしね。

書きながらオールナイトニッポンに紺ちゃんと藤本ゲストって事で聴いてたんですけど、このパーソナリティーってどんな奴だ!
調子に乗ってゴーガのPVネタ使って、川o・-・)<好き とか言わせてんですけど。
また1人敵が増えたなと。
こんな事を思う自分は今日も紺野あさ美が大好きです!

11月16日(日曜)
爆音行ってから、まったく疲れが取れません。うんやっぱりおっさんだな。
と言う事で金曜は爆音行ってきました。
とりあえず今回は寝なかったぞと。それが自分の中での一番の出来事だったんですけど。
理由としては今回後ろのテーブル無くしたのでバーカウンター貼りついてる人がいたため酒が買いづらかった。これ一点なんですけどね。
って爆音そのものの感想ですね。基本的には好きな音聞いて踊るって行動は好きなんで楽しかったですよ。
あーそれで良いんだよなと思いましたし、それが爆音の楽しみじゃんと再確認。
ひとつだけ。市井を偲ぶみたいなところ有ったんですけど、ただ痛いなぁと。
元と言うか、娘。スタート市井だったりする自分ですが、アイドルで痛くなりすぎるのはちょっと恥ずかしいかなと。
アイドル好き好きでいる自分ですが、本当にちょっとだけは冷めてる自分っているんですよね。
って説明するには難しい。自分は今、紺ちゃん好きでたまらないし、単純でそれでいたいんですよと。

終了後はCafe AYAにて4時間ほどおしゃべりを。
色々と勉強になりました。
いやー上で書いた事と多少被るんですけど、今の俺は紺ちゃん好き好きしか考えられないんですよね。
ってそれしか言えないんですけど、ちょっとだけこんなしょぼいサイトですがそれだけで良いのかなとも思ってる自分はいるわけで。
そういうことを少し考えさせられたおしゃべりでした。

土曜は一日中寝てたし、今も疲れてるんで、簡単に今日のハロモニを。
ひとつだけ発見したこと。
紺ちゃんのピアス? って言う表現で良いんですかね、と高橋のが、耳違いでお揃いだった!
なんか感動ですよ。5期の友情を再確認ですよ。
紺ちゃんと言えばまこっちゃんと仲良いのは周知の事実だとは思いますが、ちゃんと高橋ともうまくいってるのねと。
テレビとかでは余り伝わってこないじゃないですか、これからはこのカップリングも要注目して行こうと。
モーニング娘。さくら組は二人で引っ張ってけ!

さあ今日はこれくらいなんですけど、これ書いてる後ろでやってた、あな真里の、矢口がスタジオ到着するまでやってた藤本と紺ちゃんで穴埋めするテープってのが無茶おもろかったんですけど。
紺ちゃんが矢口の妹と言う設定で、矢口にきた質問を適当に答えるって奴だったんですけどね。
いやーほんとこの娘はいざ与えた役を自由にやれってなると強いわ。マジ傑作です。どっかから落としてでも聞きましょう。
矢口のかばんの中身にはみそと角材が入っていて主食が角材。とかすげー適当ですもん。天才的過ぎ。
矢口ヲタには失礼ですが、矢口到着できるだけ遅れろとか素で思いましたもん。

あーやっぱり最強ですわ。今日も俺は紺野あさ美が大好きです!