9月10日(水曜)
たいした仕事ではないけど(パート契約だし)昨日の火曜日は10年に一度(本当かも良くわかりませんが)有るか無いかという仕事量だったのでさすがに疲れました。
月曜は早く寝ようっと意識があり、昨日はさすがに疲れて、本気で寝まくってました。まあすっかり元に戻ったんで更新を。

まずは月曜日、ポップジャムの公録見に行ってきました。
まあ、初めて行ったんで見事に席は3階だったんですけど、2列目だったんでそれなりには見えたわけですよ。
一言で言うなら、さくらは前の方の席でまったりと萌えで見たい。おとめはとにかくライブ乗りでガンガン行きたい。とそんな感じですかね。
一応ね、紺ちゃんがいる、さくら組の方が好きなんですが、知っての通り紺ちゃんが歌うパートは少ないわけですよ。って事はですよ、振り付けを一緒にやる位しかない訳ですよ。って事で頑張ってみました。楽しかったです。
えーっと、さくらの振りつけは、かなりカワイイっす。今後テレビでやるだろうけど、やっぱり歌ってる人を写す機会は多いでしょう。お気に入りな娘をロックオンするのは難しくなるわけで、早くライブで前の方で見て、萌えたい。萌え死にたい。という思いが強くなりました。って機会は無いんですけどね。
おとめは本当に「のの〜たん、オイ!」から「かーおり、オイ!」が最高に楽しすぎます。そこだけの為にもライブ行きたいっすね。
結論としては分割されても、どっちも楽しみがあるし、やっぱり大変になるだけじゃん。って感じですかね。
公録の流れとしては本放送そのままって感じで、どんどんいろんなの見れますし(最近ハロプロ縛りにしてたので色々見れて純粋に面白かった)良かったですね。行く人の気持ちが良くわかったんで、また機会があれば行きたいっすね。

今回連れて行ってくれたスズキさんには感謝です。9月9日の日記で振れてある通りスズキさんはバシバシと客席参加コーナーの数字当ててました。アフロで「B&B」を思いつくとこがさすがだと思いました。つんくが「戦争は終わってますよー」までやってくれるとこまで見たかったすね。

火曜日はOH−SO−RO!ですが、最初に書いた通り、寝てたんでまだ聞いてなかったり。トロンズににぃにぃでまったりと良い感じだったらしいっすね。独り萌えながら聞こうと思います。

で、今日はこのフットサルのニュースなわけですよ。紺ちゃんが居た事はうれしいね。っていうか、きーちゃんに教わってるってとこが面白い。日本のダイナモっすよ!うらやましい!
本当にわずかな知識しか無いっすけど、サッカーは好きなんで、紺ちゃんもコメントで多少言ってくれてる通り、本当にサッカー好きになってくれたら嬉しい限りです。
自分、付き合ったら、一緒にサッカーを見に行きたい人なんです。見に行くのは当然自分の好きな、JEFの試合ですよ。得点入ったら一緒になって騒ぎたいね(抱き合って喜んだり)その相手が紺ちゃんだったらと想像するともうたまらんですわ。抱き合った時に紺ちゃんの胸が・・・
あー余談ですが、今日、見事に日本代表負けましたね。えーと、このニュース見てください。JEF、2軍ですが勝っちゃってます。って事はやっぱりJEF最強っすね!と言うか、時折こういうわけ判らない事をしてくれるから好きなんですけどね。
きっとサッカーに興味を持ち始めたであろう、紺野あさ美が今日も大好きです。

9月7日(日曜)
相当にアホな内容な物です。
ハロモニハワイスペ。
行かなかった、行けなかった、者の楽しみとしてはやっぱり水着でしょ!俺はそう言う人間ですしそこばっか注目してましたよ。
まあ今日は独りで見てたら凹みそうでしたし、兄弟三人で見てたんですけどね(男三人兄弟、みんな娘。が好きと言うダメ兄弟)そんな中でもこっそりと水着谷間とそこばっかり注目してました。
と言いつつも覚えている娘も少ないんで覚えてるだけで。
さくら組の方からね。
まずは高橋。いつも水着みたいな衣装を着せられてるあいきゅんですが、いざ本当の水着着るとエロいっすねやっぱり。胸も良い形してましたし、初めて使えるかも(何?)
加護ちゃん。子供のイメージ守るのって大変ねを感じる水着でしたね。大人の楽しみである谷間が見えないんでいかんです。
吉澤。いや、合えて何も言わないでおこう。ずっと上に服を羽織ってたのはしょうがないんだろうね。
矢口。ラブハロ見る限りで頑張ってるなと思ってたのですが、今回も頑張ってるね。いやーエロい。
なっち。一番エロくて素晴らしいと思ったのがなっちでした。”22歳のなっち”本当に良い感じでした。エロの部分まで良い感じのなっち、これからも安心ですね。
新垣。新垣でエロを感じられる俺はやっぱり炉なんでしょう。そんな自分が好きなんですが。でもちゃんと年相応になっちでもエロを感じられるところでバランスを保ってるんだなと。
紺ちゃんは後回しね。
おとめ組。
まあ自分の中での注目は、ののとまこっちゃんなんでこの二人で。
二人とも以外と・・・って言うのが感想でした。って何かつめてるよね?じゃないと自分的に困るんで。この二人は小さくないと俺の理想からかけ離れるんですよ(アホ)

紺ちゃん。ついにキターって所なんでしょうけど、紺ちゃんのおっぱいが悪い方向に成長してるんじゃないかと心配でした。自分が胸大きい娘で一番気になる左右に逃げていってる感じがどうしてもしたんで。
いやースタイリストさん、ちゃんと谷間とか作ってあげてください。寄せれば相当なものだと思うし、それが見たいんだよー!って一番自分らしくない発言なんですけどね。紺ちゃんだけは特別なんでこれで良し。

ふと思ったんですけど、各メンバーの水着のチョイスってやっぱり考えられてたんですかね? 辻加護はみにもにとしてのイメージあるから、やっぱり谷間とか見せちゃまずいって事を感じさせる物だったし、年上チームは、もうそういうのもすべてさらけ出しても問題無いって物でしたしね。
ちょうど年齢的に中間くらいに位置する、石川、藤本、高橋辺りの水着が一番ビキニビキニしてまして、視聴者の皆さんもこの辺りで楽しんでくださいって事だったんだろうし。
そう思うと紺ちゃんの水着にも納得がいくのです。本当にしっかりとした谷間の出来るビキニ着せたらそりゃあ大変な事になる。他の娘達が可愛そうだと言う配慮があったんじゃないかなと。
見ていながらも見終わった後もそんな事ばかり考えてました。いやー本当に俺はアホか。頭の中「エロ」に支配されてる中学生レベルだねこりゃ。
そんな自分でも今日も紺野あさ美が大好きです。エロだけじゃないよ。きっと。
明日はスズキさんが「ポップジャム」の公録に連れて行ってくれるみたいなんでエロだけじゃない自分を取り戻してきたいと思います。

9月6日(土曜)
何となく過去振り帰りモードで。
あれなんですよ、深夜たまたま日テレつけたら「AX」で市井ちゃんが歌ってましてね、何だか久々にかわいく見えたのね。
自分のモーヲタきっかけは「市井ちゃんがかわいすぎる!」だったので、そのかわいいって感覚が懐かしくてね。当時は遠征して握手会参加したり楽しかったなぁとふと思ったわけです。
絶対そんな事は無いんですけど「市井ちゃん俺の顔覚えてくれてる?」位の反応見せてくれた事も有ったりと楽しかったんですよ。
きっと勝手な思い込みでしょうが、アイドルの握手会はこういう勝手な思いこみを生み出しまして、「ますます好きだー!」ってなるんで、やっぱりどんどんやった方が良いと思います。まあ行き過ぎた思い込みを生む可能性も有るから難しいんでしょうけどね。
自分はこう言う考えの人間ですので、今のところまだ見えてきませんが、娘。分割で本当に握手会とかをやる機会増えるなら大歓迎です!
それで、今日「白線流し」やります。みんな見てね。
そうなんです。俺をこんなにもアイドル握手会を好きにさせたのは明らかに酒井美紀ちゃんの影響なんです。歌を出してたななんて皆さん知らないかな?
デビュー当時は美紀ちゃんもバリバリ新曲キャンペーンで握手会をやってくれまして、良く通ったもんです。そう言う思い出があるから握手会大好きなんです!
今はこうやってドラマとかにしか出てくれないですけど(最近見なくなったけど今回のはかなり久々に見るチャンス)俺がいまだに酒井美紀好きなのはやっぱり握手会の影響ですし、大事なんです。
と、握手会の大事さを言ってみたわけですが、今日の市井ちゃんのソロデビューイベとか行きたいんですけど、相変わらずのパチンコのやり過ぎであまりに金が無いっす。握手会大事ってわかってる分行けそうに無いのが悔しくて突然こんな方向の話になりました。
紺野あさ美とか紺ちゃんとか一切出てきてないけど、俺は今日も紺野あさ美が大好きです。
良いんだ、良いんだ握手会は俺は紺ちゃんとさえ出来れば良いんだもん。(自分に言い聞かせてみた)

9月4日(木曜)
プルルルル〜プルルルル〜
( ´ Д `)<はーい。こちらごっちん。こちらごっちん!
じゃなくて。遅くなったけどOH−SO−RO!の事。
コーナーの流れ無茶苦茶じゃなかったですか? ストックされたネタがあるんだなきっと。もう端から流してくれー!
と、そんな事より電話の奴ですよ。単純に電話一つ隔てて、紺ちゃんとしゃべった奴がいると思うとうらやましくもあり、むかついたりもして。
まあ、そうなる為の努力は何もしてないんで当たり前なんですが。俺だったら・・・

プルルルル〜プルルルル〜
俺<もしもし
川o・-・)<もしもし、タンポポの紺野ですけど、突然ですが私の事誉めてください!
俺<えーと、トローンとした目、やわらかそうなほっぺ、きれいな髪、16才とは思えない胸(言えねえよ)すべてが最高です!
川o・-・)<えっ!(恥ずかしそうに顔を赤らめながら)
俺<と言うか、そんな君が好きです。付き合ってください!
川o・-・)<は、は、はい!

と、有り得ない妄想しか浮かばないな。趣旨違うし。
えっと今「うたばん」見てたんですけど、どうしてもハロプロ関係出た時は保田に行くのね。まあこれで普通に見てる人達にも保田の存在は忘れられなくなると思うんでその点は良いと思います。と言うかもっとごっちんに触れてあげて下さい。
予告っぽいものを見れば見るほど「ばかちん料理塾」の内容がわからなくなっていきますね。何でグッチと保田が踊ってるんだ?
歌。衣装の胸の部分長くなってませんでしたか? さすがにこうなる事を恐れたんですかね?

ま、正直ネタが無いですよ。だけど今日も紺野あさ美が大好きです。

#ゴロッキーズ特別リンク。いやー最近、紺野、紺野言ってないんで(辻の事書いたし)悪い気もしますねぇ。ありがたいです。がんばんないとね。

9月2日(火曜)
今朝起きると同時に足をつりました。何なんだいったい。
いやきっと浮気してののにーとかしてるから罰が当たったに違いない。
と言うわけで夜の友(友達二人には笑ってもらえた単語)ランキング1位を走り続けるののたんの事でも。
今日はわけわかんないし、恥ずかしいので読まなくて良いです。何でこんな事書いてるかって、暑いから気持ちが高ぶってるんです!イエーイ!ののにー最高!(かなりおかしい)

自分はバリバリの炉利です。それもかなり体型にやられる部分てでかいです。幼児体型最高です!最近はだいぶ辻ちゃんもそうで無くなってきましたが(ちなみに今体型だけで言ったら娘。内で一番エロは道重)胸の大きさは加入当時と余り変わってないっすよね。だからこそ好きでしょうがないんです。
あばうとでも書いてるけど自分胸大きい娘は好きになる可能性はかなり低いんです。紺ちゃん推してるのは過去を振り返ってみてもかなり特殊です。だからこそ好きなんですが。
まあ、そんな事はおいといて、胸大きい娘にはプレッシャーを感じるんです。そりゃあ男として好きは好きですけど、多少膨らんでるくらいで良いです。自分の中では小さくても多少膨らんでる所に、「あーこの娘も女なんだな」というのを強く感じられるんです。それで充分な興奮を得られるしそれで良いんです。
事実、夜の友として想像する辻ちゃんの胸はとっても、かわいいんです。小さいながらも細かく揺れてるよとか想像しまくりですよ。それで充分女の子の役目を果たしてくれるんで、とてもたまらないんです。
そう言う自分のイカれた性癖をみたしまくりなのが辻ちゃんなんです。あー辻ちゃんカワイイ。
昨日の夜、夜の友となったのは最低な理由です。先週はハワイ、ハワイとすっかり悩まされたんですが、辻ちゃんが体調不良で握手会に参加できなかったそうで、あーハワイの暑さにやられてしまったんだね。そんな弱弱しい辻ちゃん超かわいいと言う理由で。
自分の中でカワイイ=やりたいだったりするので、超カワイイと思ってしまった時点でもう止まりませんでした。
いやー本当はちゃんと体調悪いと言う部分を心配してあげられる普通な人になりたいんですけどね。
さて、本当に今日は何書いてんだかなぁ。ちょっとは普通の事、書こうっと。
火曜と言えばOH−SO−RO!ですね。「幸せな時間もあとわずか」なんてオフィシャルな所で書かないで欲しいです。本当に悲しくなるじゃないか!
今日も紺ちゃん出てくれると良いなぁ。色々おかしな事書いてますが俺は今日も紺野あさ美が大好きです。(伝わりづらっ)

いやーこんな写真拾ってきたんですけど。こりゃあまたいろんな想像が広がる写真ですな・・・いかん、いかん。