7月15日(火曜)
うぁー、理由も無く更新し忘れた。すいません。最初のうちはそこはきっちりしたかったんですけど。
言い訳。昨日突然親がこっちに出てきまして(基本的に家族仲は良いです)飯食べるぞとなり、まあ当然居酒屋行くわけですよ(家族みんな酒飲みです)で、家に帰ってきましたが、軽く酔っ払い、さすがに親の前では萌え萌え言ってられない。とかありました。
まあ兄弟二人で住んでるんで来やすいみたいです。今日は仕事行ってる間に部屋片付けられてました。俺と紺ちゃんのマイスイートルーム(何)を荒らさないでって感じなんですけど、とりあえずごっちんの顔缶が無くなってました(怒)
さて、親も帰って落ち着いてきたのでHPWでも。
こんばぁキター!って感じでしたね。俺の部屋扇風機しかないので皮膚呼吸出来なくならないように気をつけます。
ヤグと6期メン写真集の話題のせいか紺ちゃんもまこっちゃんもそれについて語る部分多かったですね。まこっちゃんの発言「あさ美ちゃんはスタイル良いんですケド」いやー仲の良い二人当然見たことあるんだろうなと。あーうらやましい。
二人とも妙に意識して立ってことはアイドルやってる以上そう言うものを出すって事はわかってるってことだよな。まあ5期メン写真集で水着になってるけど、見たいのはあのレベルじゃありません(いやーあれはあれで充分ですが・何)これから先期待しても良いってことかなと。

はぁ、自己反省。なんか書くことがエロの方向に向かってばかり。まあ夏だからしょうがないってことで(回復早っ)

さて今日はOH−SO−RO!中澤ゲストだった気もしますが、何か胃下垂浴になってる。これなら今日も萌えられそうだ。
やっぱり水着とかスタイルのことを言われると恥ずかしがる紺野あさ美が今日も大好きです。

7月13日(日曜)
あーハニーパイ凄い好き。
ってことでハロモニで初公開されたわけですけど、もう素晴らしすぎ!
振りつけも良いね。得にひざをぶつけ合わすとこ(わかりづら)紺ちゃん明らかに動き激しい!
ミュージカル一緒に見に行った友達に、「紺野最近動きおかしい」みたいなこと言われたんですよ。まあ否定もせずにそうだねって言ってしまったんですけどね。いいんですよ、良いことだと思ってますから。楽しいんでしょう、踊ってることが。それが見れないとねヲタとしてそこに萌えていたいですし。
もうね、あれですよ、本当にハニーパイ、紺ちゃん楽しそうなんでね、納得です。まだ5回くらいしか見てないんで、まだまだですけど(笑)
大喜利。浴衣萌え。いやそれはおいといて、良かったところは以外と5期メン発言できてる!良い傾向です。去年までだったら考えられないですし。(すでに言えてる6期メン、やっぱり恐ろしい)
思ったことをずらずらと。紺ちゃん、オソロで学んできた石川をいじると良いってとこをうまく使ってましたね。良い毒舌キャラとなってました。まこっちゃん。安心です。今日はぎっくり腰を押しとおしていて良い感じです。こうやってネタに出来るってことはもう大丈夫なんだろうね。がきさん。良い感じです。でも本当に面白いこと言える様に頑張ってください。あいきゅん。こういうときはやっぱりもうちょっと頑張って欲しいかなと。
ハワイャーン。衣装選んでるだけでももうかわいすぎ。なんてったって俺TOP3ですからね。うまく表現は出来ないんですけど。椰子の実の服を手にしたおっさん(名前は忘れた)が「誰に着て欲しい?」と言われた時に、言っちゃえ!と思ったこと「紺野ちゃん」って見てた人みんなそう思ったに違いないか。(エロ爆)あー俺の中ではこのコーナーエロ視点は排除のはずだった。反省。(と言いつつも、どこかで見つけた画像なんですけど、辻ちゃんが紺ちゃん押した時にまこちゃんの手が紺ちゃんの胸に。うらやましい・・・エロ視点全開)
あーハロプロワイドはまた明日。
いやー正直自分が怖くなるくらいハロプロ楽しんじゃってるんですけど。良いんだよね?
もう今日はもうただこれだけ。今日も紺野あさ美が大好きです。

公開して一週間なんですけど、こんな所でも見てくれた人ありがとうございます。基本的に文章力は乏しいんですけど、まあ頑張って続けます。きっと。
画面小さくしたりするとレイアウト崩れたりするみたいなんですけど、今週は金曜から酒飲み疲れたんで直す元気がありません(オイ)何とかしたいもんです。何とかしますいつかきっと。来週末もお酒の誘いがいっぱいでした、落ち着いた週末じゃないと直す元気が・・・

7月12日(土曜)
爆音行ってきました!
って申し訳ありませんでした。4〜5時間は寝てました。踊っている人には非常に迷惑だったことでしょう。介抱してくれた方ありがとうございました。
言い訳。給料日後すぐ、前回行かなかったので楽しみにしていた、Barカウンターがすぐ側、お酒は大好き!はい好条件揃ってました。そりゃあ飲むさ。しかも調子に乗ってテキーラと名がつくものばかり。飲むとすぐ寝ちゃう人なんです。
でもいくら楽しいからってペースは考えないと行けないよね。反省しております。
肝心な中身ですが予想通り11水で踊ったのは楽しかったです。はは、正直そこしか記憶が無いんですけどね。
さて、明日はハロモニでカンコントウのスタジオライブ。期待してます。まあこれからまた朝まで友達と飲むのでオンタイムで見れるかは不安ですが(笑)
酒ばっかり飲んでダメダメな自分ですが今日も紺野あさ美が大好きです。

7月10日(木曜)
うーんさすがに紺ちゃんネタ無い気が・・・どうにかする。
今日は給料日なんですよ。やっと放置してたシャッフルCD、DVDともに買えました。友達に初回版売り切れ続出、弟君も同じ店で買ってるんですけど、もうねえよと聞かされてたんで(ちなみに一緒に住んでおります。弟と同じCDとかいっぱいあります・無駄、いやいや兄弟揃って立派にハロプロに貢献してるんです・笑)いつもと違う店まで出向いてゲットしました。
売上良いのかね? やっぱりおまけって大事なのね。恐怖を感じたんでカンコントウ予約してきました。これで確実に行けるわ。
そのおまけの写真集なんですけど、また萌えました。紺ちゃんの所の左側の一番右端(わかりずらっ)自分、女の子がこうやって人差し指一本口とんがらしてそこの下に持ってくるっての大好きなんです。これをやられるともうたまりません(何)
たぶんこの写真集部分のポーズは自分で好き勝手にやって良いって感じで撮影したと思うんですけど(そうであって欲しい)このポーズを紺ちゃん自然にやったとしたら恐ろしすぎます。俺を萌え死にさせる為にやっぱり存在しますね(妄想)
てなわけで自然な動きでもこんなにも俺を萌えさせる紺野あさ美が今日も大好きです。

あー明日は爆音行こうと思ってますので(11水で踊りたいので)更新しないと思われます。
爆音ではたぶんスズキさんと一緒に行動してると思われ。

7月9日(水曜)
見事にOH−SO−RO!では萌えました。(毎週ですけど)
今週もトロンズでしたね。(とろんず・トロんず・とろンズ、表記どれが良いのでしょうか?)
だいぶこの柴・紺ってコンビにも磨きがかかってきましたね。今回の設定である合宿で燃えてる先輩役柴ちゃん。疑問を持ちつつも先輩に従ってしまう後輩役紺ちゃん。良い設定でした。聴いてて、萌えポイント有りまくり!と言っても紺ちゃんの所しか書けないけど。
ドラマのことを誉められて照れた時に唇を鳴らす紺ちゃん。爆萌。いやー自分常に恥ずかしがって照れる紺ちゃんに萌えてる気はしますが、恥らう女の娘はかわいいに決まってます(断言)紺ちゃんいろんなパターンもってるんだよなぁ。これからも何をしかけてくるか正直怖いです、「殺す気か!」(まあ萌えて死ねるなら本望)
えー今回の放送で一番聞き逃せなかったのは辻ちゃんがおやつをマネージャーに取り上げられるって話の所で、紺ちゃんが語り始めるんですけど、やっぱりこの娘食べ物の話では興奮して話してしまうのか、ついに素な部分が
川o・-・)<のんちゃん・・・
きました。正直耳を疑いました。すげー喜びもきました。
あー何かとトロモニコンビ仲良いって話は耳にしますが、やっぱり紺ちゃんも普段は、辻さんじゃなくって、のんちゃんって呼んでるんだなと。
なんか安心しました。気になってた部分ではあったんです。そりゃー娘。では先輩ですけど同じ年齢だし、そういう先輩後輩な関係を突き抜けた関係であって欲しいと常々思ってたんで。でもこれで一安心。まさしく俺にとって最強コンビ誕生ですよ!(何?)
ってことで本当にOH−SO−RO!では紺ちゃんの素な部分も垣間見れるんで聴いたこと無いとかいう人はぜひとも聴いていただきたい。もう益々紺ちゃんがかわいくて仕方なくなりますから。(あーでもライバル増えるのは困るな・何?)
もう今週はその衝撃が何より大きかったわけですが、来週は胃下垂浴でしたっけ。俺もぜひとも参加したい。きっと紺ばぁがおかみの民宿で泊り込みで胃下垂になるまで飯をたらふく食べたりしたりする事でしょう。って本気で楽しそうだな。
はい、というわけで今日は素で紺野あさ美が大好きです。

えっと相互リンク出来ました。紹介しますと

もうこれ以上さん
スズキさんは本当にかなり前からのヲタ友達でございます。娘。系テキサイでは先輩なんで、これからもお世話になります。とりあえず頑張りますよ!

:::RFF:::さん
みなみさん。見た目ギャルな17才。(こんな紹介でよろしいのかしら?)開設前に参加させていただいたパセラオフ会ではお世話になりました。紺ヲタでいらしゃいます。ってことはライバルであり良い仲間ですね。

こんなキショページですがいつでもリンクは歓迎です。

7月8日(火曜)
火曜日と言えばOH−SOーRO!である。
でもいつも聴いて、そのまま萌えて寝るのが生活習慣なのでこれからもオソロについては次の日でしょう。
さてじゃあ今日は「ハニーパイ」である。土曜の夜辺りから出まわったので遅いのですが。
感想としてはそうきたかと。ユーロビートだね。って良くわかってないけど(音楽知識も乏しいの)噂ではFolder5っぽいって事なんですけど。それで良くわかりました。じゃあビンゴ!俺F5好きですしね(CDすべて持ってたりして・爆)
すごい自分自身聴きやすかったのです。まあ紺ちゃんのパートは明らかに少ないっぽいですけど(泣)そんなの構いません。きっと藤本やみうなの後ろでWあさみが激しく踊ったりする事でしょう(個人的に見たいだけ)
とにかく、自分シャボン玉はスルーな人なんでこの夏はヘビーリピート決定!今週末のハロモニでスタジオライブも有るらしいし非常に楽しみです。

それにしても去年の7月25日はF5のイベントいったりしたなあ。それ以来あんまり見なくなったんですけど、今どうなってるのかしら? AKINAはソロでCD出してたりするね。それよりHIKARIちゃんをどうにかしてあげて!

と、浮気な事書いてみましたが(これが本当の浮気なハニーパイって違うか)今日もやっぱり紺野あさ美が大好きです

7月7日(月曜)
今日はハロプロワイドについてだね。
もう一週間これを楽しみに生きてるようなもんですからね。今週も萌え所満載でした!死期も近づくね。萌え死になら有りだな。
今週もまこっちゃん良い動きしてましたね。こういう何かって時にもじもじ動く娘は大好きです。
紺ちゃん今週の小道具はうちわです。
中澤姉さんが「夏バテかも」って言った時扇いであげる紺ちゃん、素晴らしいです。同時に中澤姉さんにジェラシーです。
縁側に座って紺ちゃんの膝枕でうちわで扇いでもらいながら眠りたい。はい、そこまで妄想してみました。
今週に限って「VTRおじゃマールシェ」だったのは素で間違えたのか、今週から変更になったのか気になる所です。
それから飯田さん「イラナイ」とか言わないで!まあ凹んだ紺ちゃんがまたかわいかったんですけどね。凹んだ時そっと肩に手置く柴ちゃんにも感激。オソロ
での姉妹の約束は確実に進んでいるとみた。
今週の一番の萌え所はやっぱり
川o・-・)<自然を大事にしよう・・・
って言った後、続かずにうちわで顔を隠すとこでしたね。すぐ顔赤くなちゃう娘なんでね。そりゃ隠したいよね。うんうん。
やっぱり見所多すぎるコーナーですわ。でもやっぱり画像取りこみとかしなきゃ辛いはね。まあまったくもってそれが出来るマシンでも無いし技術も無いんですがね。
はい、続けますよ北海道出身なだけあってやっぱり自然を大事にって考えている、紺野あさ美が今日も大好きです。

7月6日(日曜)
やっとHP公開する気になりました。
本当は5月7日の紺ちゃん誕生日に公開する気だったんですけどね、見事に2ヶ月遅れ。はい、自分はこう言う人間です。いくら「純情な感情」とか言ったってこんなダメ人間紺ちゃんは好きなってくれるのでしょうか?(キショ)
勢いだけで作ったんで、見づらい所等色々あるかと思いますが、まあ本当にパソコンに関して疎い人なんで諦めてください(オイ)今ん所の精一杯です。本当はメールフォームつけたりとかしたかったんですが、ビルダーの「かんたん」モードで作ったら、その後のHTMLの事はわかりませんでした。
まあ、これから色々と頑張りたいなと。”あばうと”にも登場する弟君(今後もいろんな所で活躍予定)は詳しい人みたいなんで色々聞きながらやってきたいと思います。
えーと過去日記はしばらく待ってください。6月23日から有ります。どう表示するか迷い中ですので。
まずは毎日の更新を目指したいところです。

さて、今日はハロモニについてですね。早速明日はネタ無さそうなんでHPWについては明日で。
シャッフルスペ2回目。まあ当然自分は紺野ヲタですので11水が一押しなんですけど、見事に負けましたね。また辻ちゃんが泣くんじゃないかと不安でしたよ。まあ辻ちゃん自身も
( ´D`)<16才になったので平気なのれす。(明らかに誇張)
と言っていたので何とか耐えてましたが、目に涙浮かんでいたのは、うーんかわいいなと改めて実感。
強力なキャプテンもいるんですけど負けた原因はやっぱり人数の多さかなと。明らかにみんなの意見まとめるのまとめるの大変そうだったし。
良いんです。このユニットこと歌に関してはフォーメーションとか素晴らしいんですから。間奏部分のみんなで手を斜めに差し出すところとかすげー好きです。
で、一つわかった事があるんですけど「Mステ」で紺ちゃんのジャケットのボタン外れましたよね。でこのジャケット右側で留まってるんですよね。で、見返してみたわけですよMステ、振り付けでもわかるとおり右手が大事なんですよ、紺ちゃんは必死で左手一本で左側留めようとしてたんです。(あー画像取りこみしたい)
まあ、そりゃ左側は留めるのは難しく出来てるわけですよ(きっと)だからこそあんなにあたふたしたのかなと。まあそこが素晴らしくかわいかったんで良いんですけどね。これから他の番組でも歌のシーンはハラハラしながら見れるし紺ヲタやってって幸せですよ(他の番組は録画なんでそんなミスは有り得ないんですけどね)
えー自分的他の見所としては11水大暴れで紙破くシーン有るじゃないですか、その時の紺ちゃんの動きが普段より明らかに速いです。食べ物の恨みに関してはこの娘本当に怖いんだなと実感できます。食べ物に関しての時はやっぱり前に出てくるトロモニも最高って感じで。

なんだかダラダラと長い文になった気もするが、普段はこんなに書くかはわかりません。張り切ってみました。
こんな風に毎日書くと思いますが読んでいただくと嬉しいです。毎日頑張りますから。

はい、今日も食べ物で必死になる紺野あさ美が大好きです。

7月5日(土曜)
早速だけど娘。と関係無い話書いちゃうぞ(オイ!)
”あばうと”でも触れましたが私、Jリーグ好きなんですよね。コンフェデ等の中断が終わり今日からリーグ戦再開となったんですよ。
で自分の大好きなチームJEF(圭ちゃんが何かの番組で唯一知ってたチームです)の試合が今日は”ちばてれ”で放映してくれたんで見てました。
勝ちました。これで単独首位ですよ!サンドロがもう少し決めてくれれば大勝できた気もするんですけど、何より勝った事が嬉しいから許す。超嬉しい!こりゃあこのまま優勝かな?
って興味無い方には全然わからない話ですね。ごめんなさい。
無理矢理なこじつけしますと、このJEFってチームがですね、Jリーグ発足当初からあるチームなんですけどいまだにタイトルとか取った事無いんですよ。
でもね、急に順位上の方にきて優勝争ったり、時にはJ2落ちの危険を争ったりとすげー見ててはらはらさせるわけなんです。
で、自分の好きな紺野あさ美ちゃんなんですけど、ほら、同じでしょ。娘。に入っていきなり怪我してみたり、時には、最近で言うと「岡女」で成績一番だったりと見ててとても気になる存在なわけですよ。
決して普段から娘。内においては目立つ娘じゃないんですけどね、時折、人々の気にかかる存在(昨日のMステが良い例)そんな娘が自分好きになる傾向が有ります。昔から。
これは5期メン全員にも当てはめられる気はするんですよね。だから自分は5期メン好きなんですけどね。
と、いきなりわけのわからない事書いてすいません。自分がどんな娘好きかわかってもらった上でこの日記読んでもらえると良いなと思ったもので。
はい、今日も紺野あさ美が大好きです。