7月31日(木曜)
こんにちは、キショイ紺野ヲタです!イエイ!
と言う紹介をこちらでされたんで期待に答えないといけないなとは思うんですが。もう冷静ですよ(たぶん)昨日は空虚感に襲われて更新所じゃなかったし。もう遅いんですけどね。イベントの話を。正直長いです。読んでくれる奇特な方はどうぞ。
握手会決まった時はね始発で行くとか前日から乗り込むよとか思ってたんですがね、元々のめんどくさがり屋、そしてやっぱり一人じゃ寂しいとかあって行ってくれるお友達に合わせました。まあ近づくにつれて完全に握手できることにびびってましたが。
というわけで13時30分位には京王よみうりランド駅着いたんですがね、ゴンドラ止まってるし。友達いわく紺ヲタがこれ以上やってこないように止めたとのことです。ここらへんでは冗談で笑ってたんですがね。何とかバスで上に行くとすでに凄いことになってるし。言ってたことは本当でした。
まあ2時間並んでやっと芝生席ゲットです。それにしても凄かったですね。過去何度かこの会場の握手会行きましたけど最初からプールの方までは行けた気がするんですけど。そんなこと考えて微妙に凹みました。紺ちゃん人気は凄いんだなと(別に紺ちゃんだけの為では無いんでしょうが)俺そんな凄い娘好きなんだなと早速変な考え始まってました。入ってみてまた行列です。グッズは買わなきゃいかんので買うんです。今回ばかりは。写真は予想通りでしたがDVDとは。きっと事務所側も6期メン握手会で学んだんでしょう、これは売れると。まあ見事に策略に載る俺です。
そうこうしてる内に会場内へ。友達も今回は見る場所決めて良いと言うので紺野ヲタの習性として右側へ。たとえ遠くても右が良いんです。はにぱり見るならやっぱり右と。
イベントスタート。カントリーの3人登場。あれ? ”もしかして余りの人の多さに娘。の二人出すの辞めたか!”と握手会怖かった分まあそれも良いかなと言う気持ちとふざけるな!が心の中でぶつかり合う。もうだいぶ回り見えなくなる。
そんなことも無く紺ちゃんと藤本の二人登場。どんなに遠くてもやっぱりかわいい紺ちゃん。同時にもう少ししたらこの娘と握手するんだなと思うと恐怖が。芝生席は急斜面だし、そんなこともあってかいつもよりおとなしい俺。
イベント終了。握手会へ。かなり上の方から見てたんですが、うわー本当に紺ちゃんが握手してるよ!とか思いかなりおかしな精神状態に。
気になったのは主催者側がマイクでずっと「握手の手をひっぱたりしないで下さい」って言ってたことです。そうさせてんのはおまいらがベルトコンベア式握手会で後ろからほおり投げてるからだろうと!アイドルちゃんを守るという部分は良いけど、時間無いからってのは明らかにそっち側のミスじゃねえかと怒り感じてました。
そこまで無茶する奴はいないって(本物のキの方は除く)みんな世間では冷たくされるアイドルファンだちゅうの!(言いすぎ)どんだけ楽しみにこの日を迎えたと思ってんだと心から怒りが。
とか考えたり、明らかに紺ちゃんの後ろの係員が激しかったりとか見てたら涙が出そうになりました。俺は何やってんだろうとか思いこんだり、でもすげえ好きだし、握手したいし、ほんのわずかでもしゃべりたいし。もうとにかくいろんな感情駆け巡りました。途中右手を見つめて今まで握手してきたアイドルのこと思い出したり(大半は有名にならない娘ばかりですが)胃が痛くなってみたり。横にいた友達はさぞ面白かったことでしょう。
2時間位してついに芝生席のほうにも動けと。階段を降りどんどん近づいて行くにつれてますますわけわかんなかったです。周りの景色とか何も見えねえ。
いよいよです。あさみが凄い近くに見えてきました。でもすまん本当に勝負はただ一人です。他の娘は頑張ってで良いやと思ってたんであさみちゃんこれだけで。と言いつつ、みうなちゃんには「静岡出身の娘は大好きです!」とか言ってみたり(俺の静岡出身のアイドルに言うお決まりパターンです)ここで結構良い反応有ったし、後ろの押すのも対したこと無いなと思い、紺ちゃんには言う覚悟決めました。というわけでミキティーのことは覚えてません。そしてついに紺ちゃん。
まずは握手会の前に顔は上げよと友達から言われてましたので(普段は人見知りっ子なんでね)そこを意識して顔を上げて紺ちゃんの顔を見ました。
オレ<俺、紺ちゃんが一番好きです!頑張って!
まあ、好きと言う単語が出た瞬間ものすごい押す人間の力が強くなりました。紺ちゃんは笑ってました。それはそれは今までの中でも衝撃的にかわいかった。
紺ちゃんが何を言ったかまではわかりません。その瞬間「こいつキショ!」と思ったのかもしれないし、「わーありがとう!」だったのかはわかりませんが、俺には真近でその笑顔を見れただけで良いんです。好きなら好きと伝えるべきと学んできたんで言えて良かったと。矢口とかラジオで良く好きなら伝えるべきと言う話してるし(確証は無い)
というわけで、ものすごく吹っ飛ばされたので里ちゃんとは握手したかどうかもわかりません。
握手終わって、歩いてる最中もずっと胸がバクバクいってました。それくらい衝撃だった。
帰りはもう興奮が押さえられるわけも無かったので友達と飲みに言ったんですけど、まあ心ここにあらずでしたね。
まあ一日たって次の日もポワーンとしてました。同時に俺はこれから何すんだとかも考えたり大変でしたね。
結論としては、俺は本当に紺ちゃん好きだなと。次に、あの笑顔を真近に見るのはいつになるかはわかりませんがこれからもずっと好きだし、応援しようと心に誓いました。
「壊れるほど愛しても1/3も伝わらない」とこのHPのタイトルにパクッた曲でも歌われてますし。このおかしな自分の感情をさらけ出す為にここ始めたんだしね。あーもう紺ちゃん好き、好き、好き!(微妙に壊れた)
そうです、俺は今日もそしてこれからも紺野あさ美が大好きです。
ってことでこのHP第一部・完。
まあ、明日からも何も変わりませんけど。本当にわけのわからない長い文だな。もし本当に最後まで読んだ奇特な方いましたら「ばか」とか「キショ」の一言でも良いんでメールか掲示板に書いてくれたら嬉しいなと。

7月29日(火曜)
カンコントウ握手会行ってきました。今の俺に言えること
心の底から
紺野あさ美が大好きです。

7月28日(月曜)
余りにもびっくりなことあったんで妙に疲れたよ。
というわけで昨日はハロコン行ってきました。昼見て、その後5時間飲んだり、終電逃して友達の家に泊めてもらいそこから仕事行ったりと激しい生活送ったせいも有るので疲れたなと。
まあ何よりなっち卒業なんですけど、一応初期娘。から知ってる人なんで思い入れは強いです。でも余りに突然で、発表の仕方がすげー嘘っぽくていまいち感情は動いて無いってのが本当のところなんですがね。また本格的に近づいてきたら色々と考えると思うし、その時で良いかなと。
気になったのは何か卒業がイベント化してきてるのが凄い嫌だったなと。まだ保田卒業して2ヶ月だし、早いだろと。それに昨日ってDVD撮影のためにカメラ入ったりしたんでしょ? それもあるのかとか、すげー嫌な考えですけど。後コンサ後早速「なーっち、ヲイ!」とか始まっちゃったけどまだ早いだろと。否、それは別に良いんですけど、俺も叫んだり大好きだし、当日になれば思いっきり叫ぶだろうし。ただちょっと昨日に関してはもっと色々考え込んじゃうとか言うのが普通だと思うし、その上で叫んだりなら良いんですけど、本当にただ流れにのってとか言う人間がいそうで嫌だったなと。娘。卒業って娘。ヲタやってたら大きな事だしね。ただのイベントとして叫んでるなら悲しいことです。まあそんな体制にしてしまった向こう側の問題なんですけどね。
難しい話はこれくらいで軽くコンサの感想を。
純粋に全体の曲の構成とか良かったなと。ずーっと楽しめたし。その分疲労感もでかいけどね。ただ曲の切り方はいまいちだったかなと。
印象に残った曲を。ZYX最高!(炉利爆)とかやってたら乗り遅れたハニパイ。足をハニハニさせてみた。これ、自分は楽しいけど、ステージに対するアピールには何一つならないなと(Cブロックとかだし)まあハニパイ最高です!シャボン玉。フルだとほんのちょっとだけど紺ちゃんにもパートが(感涙)ヘドバンしまくってたら異常に気持ち良かった。ライブ向きですねこの曲。
茶髪紺ちゃん。モニターでしか見てないけど、似合ってた。かわいかった(すげえ普通な感想)ただ人数増えまくりで探したい時にわかりづらくなったかも。モニターでも横向きだとちっともわかんなかったし(って俺の能力が下がったのか?)それは不満。相変わらずかわいくてしょうがなかったですけど。
てなわけでその超かわいい紺ちゃんと明日は握手なわけですよ。感情おかしいです。アイドルの握手会でこんなに、ましてや前日から緊張するのは久々です。本当に目の前にしたら死ぬね、俺!
明日は毎日思ってることを口に出しますよ。きっと、たぶん(小心者)
とにかく、今日も紺野あさ美が大好きです。

伝わらない気持ちだからこそ大事。でも明日は告白大会ですか?(笑)リンクありがとうございます。勝手にリンクしていてすいませんです。あいさつしに行くのちゃんとしてないな(こう言うところ自分良くない・反省)

7月26日(土曜)
今日から東京ハロコン開幕、ハロコン、ハロコン言ってましたが、行くのは明日の昼だけだったりします。
今日は体力温存なんです(金ありゃいくらでも行きたいけど)HP直したりしたかったんですけど結局、昼頃起き、ご飯食べてまた寝まくってました。あばうとにも書いてあるとおり寝るの趣味ですから。直せるのいつかしら?
さて、今日は一週間続いてたセクシー女塾。村田さんと「IQガールズスクール」として紺ちゃん出てたわけですが、良いねこういうおっぱいの形がわかりづらい制服姿とかこそ最高です。(もうおっぱいとか書くよ、夏だし)
まあ一週間見ててセクシーと知的で勝負するって事に無理があった気がしてなりません。紺ちゃんのボケはかなりいい味出してるのは周知の事実ですがちっとも伝わってこなかったです。個人的に萌える部分は有りましたがね。
まず、月から水曜位までは紺ちゃんオドオドしまくってました。目が完全に泳いでたし。まあみんな年上の空間ですからね、大変だったと思います。とてもかわいかった。木曜から慣れてきたのか普通になってきました。解答も冴えて来た。
私的見所としては木曜最初のCM前に女塾の方が「負けないわよー」と言った後に紺ちゃん凄い小さくガッツポーズをしてます。才色兼備なイメージなIQガールズスクールだからね。
川o・-・)<あ、私、IQガールズスクールだった。こんなことしちゃダメだったんだ。
と一瞬にして思ったんだろうね。恥ずかしそうに小さくやってます。ものすごくかわいいので見れる人は見てみてください。
はい、詳しい個人の解答とかは私の師匠であるこちらでやっておりますので見てみてください。自分は紺ちゃんかわいいしか見てないし。久々に女塾見たんですけどごっちんはなぞなぞになってんだとかそれくらいな人ですので。
明日はやっとハロコン。タンポポやプッチ無いのは悲しいけど、カンコントウにすべてを捧げます。まあ間違いなく酒飲んでくるので更新は明日は無いと思われます。
今日も紺野あさ美が大好きです。

7月25日(金曜)
今日は弟君の誕生日だったよ。まあ何もしてあげないし、やることと言えば相変わらず、弟の部屋からごっちんのライブDVD奪って観るくらいですがね(ダメ兄貴)
いいかげん梅雨明けして欲しいですね。明日からハロコン東京じゃないですか、去年は異常に暑かった記憶があるのですが。やっぱりハロコン辺りから今年も夏のライブ季節が始まるぞー!と胸を躍らせて行きたいわけですよ、こんな天気だといまいちテンション上がりませんね。まあ、自分が今日傘持って無くてびしょびしょになって凹んだだけなんですけどね。(ビニ傘買う金もケチり中)
てなわけで走って帰って観たMステなんですけど(まあ偶然そうなったと言いたい)びっくりですよ
紺ちゃんの髪の色が変わってる!!!
まあそれしか目に入りませんでした。夏休みだしね(学校行ってるかは知らんが)髪の色変えたいって言ってたしね。ついにキタ!って感じですよ。
正直余り似合ってるとは・・・別に良いんですけど、それで嫌いになるとか有り得ないし、女の子がおしゃれしたいって気持ちはむしろ歓迎だし。ただ自分が気にしてるはずのほっぺたのふくらみを目立たなくする為に黒髪にしてたはずなのにって事なんですよ。まこっちゃんとかに流されて色変えたとか、つまらない理由だったら嫌だなと言うだけです。ほっぺたがかわいいとか言ってる僕達の為に変えたのならそれは恐ろしいし、素晴らしいんですけどね。
いろんな考えを抱きながら、良いタイミングで明日からハロコンで生で確認できるわけだ(まあ席はたいした所ではないのでモニターだけど)もしかして、自分に注目を集める為とかいうことまで考えて変えたのかな? そりゃすげぇ。とりあえず自分はもう紺ちゃんの事が気になって仕方ないです(いつものことですが)
髪の色変えようが何しようが紺野あさ美が今日も大好きです。

7月24日(木曜)
昨日は自分でも良くわからない事書いて多少凹んでます。
なんかもう毎日のように紺ちゃんが見れる状況ってのに気が変なんです。今日もヤンジャングラビアあったり、うたばんにでたり気持ちが休まりません。もうかわいいたらアリャしないの。
まあ軽く感想を。ヤンジャンは買いましたよ当然、100円で。いやー都会って便利だよね、こんな風にまんが本が軽く買えるんだもん。ってゆうか今回ばかりは金出して買えよって気もしますけどね、早くも今月辛いのです(連休遊び過ぎです)だから便利なものにはおぼれます。何か大量に積んであるところ見て恥ずかしい気持ちってゆうか変な感情が。だって余りにも紺ちゃんのグラビアかわいいんだもん。いろんな人の目に触れたかと思うと怖いです。またライバルや敵が増えるよ(何?)
うたばん。まあカンコントウ短かったよね。それにあんなコーナーじゃ何も感想も生まれません。子供チームの前に座ってる女の子がかわいい!とか言ってみたり(炉利爆)一つだけ、うれしそうに「佐賀県」のイントロを答えてるのは多少悲しかったです。いや深い意味は無いです。自分がそんなに好きじゃないものを楽しそうにされるのは悲しいってだけです。歌はカメラワーク良くないし短いだろと。紺ちゃんがハニパってるところこそ良く写せと。ハロプロ使ってのゲームは純粋にうらやましいなと。俺も自分4カードとか作りたいです。
ずっとほったらかしてますけど女塾は一週間見てからで。
とにかく気持ちは変です。イエー紺ちゃんかわいい!と、今日も紺野あさ美が大好きだからね。
あ、リンク貼っていただきありがとうございます。ごっちんの事は余り書いてないですけど・・・まあごっちんも相当好きですが。
色々整理とかしたいんですけど、週末だな。って今週末ハロコンだったから微妙だな。

7月23日(水曜)
みなさん、ハニーパイは買いましたか? 僕はもうリピートしまくりですよ!まあ本当にそうなりそうなんでまだ聴いてないんですけどね、基本的には通勤の電車の中で一人違う世界に行ってるってのが好きなんで、明日からそれでリピート開始です。
自分が行く店には早速初回版無かったんですけど、売れ行きはやっぱり良いのかな? 自分は予約してあったので良かったですけど、やっぱり握手会って大事なのね。それが紺ちゃんの力なのか、みきすけの力なのかわかりませんが(カントリーそのものの力か?)なんだか恐ろしいなと。すげえ人来るんじゃないのか不安でしょうがないです。
いざ、そう言うこと考え出したらテンション微妙です。だって本心は紺ちゃんと二人っきりになりたかったりするんで(キショ)もうみんな来ないでくらいな勢いですよ!と言っても無理なんですけどね。むしろどんどん来た方が良いんだよなー。アイドルファンのわがままな感情です。
気合入れて朝から行くとか言う人いましたら連絡下さい。一人でそんな人数多いとこに長時間いられる自身は無いです。きっとスズキさんは行ってくれると思いますが朝からは嫌だよね?(ふってみた。馴れ合ってみたかった)
何だかあれですよ、残り一週間切って、握手券も手に入れて、後は当日を待つばかりとなったら非常に緊張と言うか興奮というかすげーいろんな感情が入り混じって気持ちが変です。
今日はこんな気分なんで普通になんか感想とか書けないなぁ。あ、やっとViewsic(表記合ってるのかな?)でカンコントウPVやりますね。だから、どんどんいろんな事が叶い過ぎなんで怖いんです。
あーもう今日は全然意味わからない更新だな。まあとにかく今日もそしてこれからも紺野あさ美が大好きです。

7月22日(水曜)
まあ、あれですよ、更新止まったらコイツまた酒飲みに行きやがったなと思うとだいたい正しいです。それにしても連休飲み続けてたなぁ。お金と言う超大事なものが減りました。
軽く書くね、休み明けの方が疲れてる俺ってどうかと思いますよ、自分で。
HPW・紺野あさ美アワーは早くやるべきだとは思います。姉さんに髪直してもらってる所は異常にかわいかったですね。ごっちんにはどうしても「モーニングタウン」思い出すんでジェラシーです。
HEY×3・いやー田中ありがとう。まあ「デブ」発言は許せませんが、紺ちゃんが照れまくって顔赤くなって両手グーをほっぺにあてて照れるのは一番好きです。それを引き出したのは素晴らしいから許す。プリクラには理由も無く(あるけど)びくびくする人です。まあ辻加護キスや辻ちゃんのバカ顔なら許せます。それにしてもメンバー本当に食べ物持ち歩いてんだね。びっくりです。
そういえば「シャボン玉」については一回も触れてないんで、やっと書きます。基本的には嫌いです。理由は紺ちゃんのパートも無けりゃ、画面にも映らないから。ってそんな幼稚な理由で嫌いとか言ってると馬鹿っぽいので明確な理由は単純に女の子、アイドルにあんな声で歌は歌って欲しくないから。
自分バリバリなアイドルヲタですしね。「かっけー」も良いんですけど、やっぱりアイドルは「かわいい」を求めてる人なんで。その観点でいくとどうしても引っかかるところがあるんで、どうもダメなんです。いや、まあモーニング娘。は新しいことに挑戦して行くから楽しいってのはわかりますし、それしなきゃ残って行けないってこともわかります。そこにチャレンジしたって所では充分に評価はしてるんです。ただこうなってくると生理的な部分なんで、これ以上は何も説明できないんだけど。
まあ、だいぶなじんでは来ましたよ。何だか今回のHEY×3歌詞の字幕以上にでかくありませんでした? それの後ろで歌っているとこ見てたら昭和な香りがしてなんかおもろく見ることが出来ました。
後、気になったのは、いくらなんでもシャボン玉にワンツーコール入れるのはどうかと。まあ自分も現場行けばやっちゃう人なんで余りでかくは言えないけどね。ワンツーはふさわしい部分に入れたいと言うのは古いアイドルヲタな意見なんで気にしないで。
シャッフルはこう言う形のほうが好きかなと。メンバー使っていろんな事やらせてそれに突っ込み入れてくって形のほうが見てておもしろいし、萌えもでかいなと。妙に辻ちゃんが目立って見えたのは「岡女」以来のフジのお約束なのかなと。辻を使えば突っ込めるし落としやすいと気づいたんでしょう。後まこっちゃんはせっかくいいフリもらったんであそこは乗っかっていって欲しかったなと。せっかく横であややがいい手本を示してたのにって思っちゃいます。
いやーおかしいな無駄に長くなった。他にも「セクシー女塾」にIQガールズスクールで紺ちゃんが出てたこととか有ったんですが、また今度で。純粋にOH-SO-RO!始まったから今日はココまで(って今日紺ちゃん出てないなこりゃ)
明日は「ハニーパイ」フラゲ日だったり、握手会まで一週間切ったりと興奮気味ですが、今日も紺野あさ美が大好きです。

7月20日(日曜)
連休の中日。いやー素晴らしいね。すっかり堕落した生活です。
昨日は友達(まあ某アイドルで知り合ったヲタ連中ですが)と今年初ビアガーデン行って来ました。外で飲むのは良いね。まあもうちょっと晴れて暑いともっと良かったですが。
飲むだけ飲んで、その後は俺の家でさらに朝までダラダラとアイドルちゃんを見ながらおしゃべり。各自、今は方向が違うので持ち寄ったいろんなビデオを。
まずは水着が見たいってこと(エロ魂は酔ったらしょうがない)で弟君の部屋から奪った「ハロハロ6期メン」(基本的に弟なんでも買ってくるすばらしいハロヲタ。でも見ないから大半は俺の部屋にあったりして・ダメ兄貴)を。大人気はさゆみん。さゆみんかわいい!さゆみんエロい!と無茶苦茶。自分もさゆみんだけビキニってのは明らかに狙い過ぎだと思います。まあ炉利体型に激しくやられました。
その後は飯田里穂ちゃん(11歳・爆、良いリンク無いかと探したがオフィシャル無かったよ。気になった人は探してみて。すげえかわいいすっから)のDVDを。
で、言いたいことはですね、内容が後者の方が圧倒的に面白かったんですよ。ちゃんとコーナーあったり、萌えさせる部分は部分で見せてくれたりと全然内容違いました。今年からハロプロ系も個人DVD出すようになりましたが、基本的にダラ撮り多い気がします(って他ほぼ見たこと無いよ)要するに出すなら、しっかりとその手のビデオ見て研究してから出して欲しいなと。名前で売れるからって甘んじて欲しくないんですよ。どうせ出すならちゃんとしたもの作れと!言いたいんです。このままじゃきたるべき「ラブハロ紺野!」(何?)期待できなくなってしまうので(笑)
じゃあ、ハロモニを
いやーやっぱあれだね、15人(今日は14人か)は純粋に多いよね。あの内容のクイズじゃあ全員写さなきゃいけなくなるんで、正直ダラダラしちゃうかなと。まあ非常にヲタ向けな内容では有ると思いますが。カップリングヲタや何期生ヲタとかには相当納得な内容だとは思います。
個人的にはコンマコ大丈夫か? とか北海道組良いぞとか充分楽しんだんですけどね、ってやっぱり「ハロモニ」面白いな。
紺ちゃんの問題は自分「ルスツリゾート」としっかりと答えられたんで納得です。楽しい思い出とか有るんだろうなココに。いつか一緒に行きたいですね(キショ)
ハワイヤーン。つじちゃんの肩出しに萌えまくったことは言うまでもないですね。あれで何回楽しめることか(何?)
いやーとにかく連休最高!これからまた昨日来れなかった友達が泊まりに来たりします。すっかり楽しんでるね。と言いつつ今日パチンコで7千円ほど負けてみたり、連休の恐怖もすっかり味わっております。
乱れた生活中の俺ですが今日も紺野あさ美が大好きです。
個人的ニュース!JEFジュビロ相手に引き分け首位キープ!いや、やばい本気で優勝しそうだ。こんな楽しくて良いのかしら?

7月19日(土曜)
おはようございます。まだ朝7時30分とかです。
すいませんまた更新しなかったです。昨日は久々に仕事場の人たちと飲み会があったんで、あいかわらず朝まで飲んでました。
って昨日の「FUN」すっかり忘れてて見てないし撮り逃したよ(泣)こんなニュースも今帰ってきて知ったよ、それにしても西部警察復活は相当嬉しいな。自分大好きなんですよ!西部警察。爆破、異常なレベルの銃器の使用、ハイテクっぽい車の使用とか子供心に異常に興奮して見てましたね。自分タバコ吸うんですけど、その理由って大門軍団にあこがれてですから。それくらい好きです。今から超楽しみ!
まったくハロプロ、紺ちゃんのこと書いてないな。無理矢理。今日からハロコンですね。自分でも飲み会に使う金有るなら名古屋とか飛べよとか思うんですがね。すげーカンコントウ見たいし、11水で暴れたいとかあるんですけどね。酒は好きなんでしょうがないんです。と言うか元々どの会場のチケットも持って無かったです(オイ!)まあ何とか俺の師匠でもあるスズキさん(この前のハロモニの大喜利の全ネタ解説やってまして盛り上がってます。こうやってすべてのメンバーの笑いのセンスとかを語れるのはさすがです)にヤフオクってもらいまして何とか来週行けるんで楽しみに待つんです。
酒の話ばっかりなんでついで最近やらかした酒のミスを。
夏の(秋だけど)娘。横アリのチケット当落確認できるってんで確認しました。「当選」は良しとして、会場見てびっくり!「鹿児島北埠頭緑地公園」になってるし・・・はい、確かに酔っ払った状態で予約してました。まったくもって♪ミスをしちゃいました、「やっちゃった」ですよ。どうしようかと今も悩んでおります。まあヤフオクるか「分割前最後だから重要!」とか言って行くかどっちかですけどね、その場合そんな資金どこから捻出するんだってことなんですけど。一応金払わなかったりすると制裁があるってのにびびってるので金は払います(まあ、前に弟君がお金払うの忘れたんですけど、今も平気で予約できてますので大丈夫なんですけどね)
また、チケットきてから考えます。すでに関東方面から行く気満々だって方いましたら連れていってください(やっぱり行く気なのかよ!)連絡待ってます。
朝で軽く書こうと思ったけど、無駄に長いな。まだ酔ってるねこりゃ。
今日の名古屋のハロコンでも頑張ってるであろう紺野あさ美が今日も大好きです。
さて、今日も夜、友達と飲むんで寝まーす!オヤスミこんこん!(普段言った事も無い)

7月17日(木曜)
今日は普通に「うたばん」の事だね。
正直、いい加減司会の二人には飽きました。まあ芸能界、いじられてナンボな事はわかりますし、それは良いんですけど、二人の方法論がねぇ。
まあ今日の勝ちは斉藤だとは思いますが、良いのかねって事なんですよ、結局あの番組は保田の変わり欲しいだけだし、そこに乗っかるのは一番楽だとは思いますがね。
何よりこの番組見てて普通の人が「CD買いたい!」って気持ちになるかと言えば、絶対にNOじゃないですか。ただ面白い人がいる。ってだけで終わりなんだもんあれじゃ。
って書いてきたとこで別に俺普通の人にアイドル&ハロプロの楽しさわかってくれ!なんてタイプの人間じゃなかったわ。ヲタで支配してる方がアイドルなんて楽しいってタイプだったわ。
まあ、たまにはね。そう言うことも思うわけですよ。
まあ個人的にはずっと辻ちゃんの太ももばっか見てたりとか、紺ちゃん前に座ってるよ!とかそんな楽しみしかしてないですしね。
ちょっと思ったんですけど歌ってる時みんなあんまり元気無かったような? スケジュールきつかったのかなと思いました。具体的に誰とかは無いんですけどね。
そんな中でも紺ちゃんの以上にかわいい瞬間を。凄いわかりづらいです。
11水で歌ってる時の柴ちゃんの後の紺ちゃんのパートで「寂しいあのこの毎日」って有るんですけど、それの後、紺ちゃんが画面右に移動するんですけど、その時の行進っぽい動きの時の手の動き方!(ほらわかりずらい、画面取り込めば一発だけどなぁ、そんな技術はございません)まあこんな説明でわかる人はいないと思いますが、こいつアホだなと思えると思いますので、気が向いた人はぜひ。
細かな動きまで見ているこんなキショイ俺ですが、今日も紺野あさ美が大好きです。

7月16日(水曜)
昨日のOH−SO−RO!すっかりトロンズ(表記不明)のラジオになっております。別にこのままで良いのですが、そろそろ他のタンポポメンバー出してください。このままだとこの二人じゃないと萌えられなくなる体になってしまいます。
いやーほんとにトロンズ良いよねトロンズ。もうすっかり洗脳されてまして、紺ちゃんの魅力を一番引き出すのは柴ちゃんなんじゃないかと思うようになってきました。いやーまこちゃんや辻ちゃんであって欲しいとは思うのですがね。
さて、何をするかと思っていた「胃下垂浴」ですが、お菓子ネタできたかと。スタッフわかってるよなぁ、紺ちゃんはお菓子を目の前にすると異常なパワーを発揮するってことを。さすがカロリークイーン!なんか異常に元気でしたね。
すっかり川o・-・)<のんちゃんと平気で言えるようになってきて、相当納得です。みんなで(詳しくは誰なんだ?)辻ちゃんの家に泊まりに行ったそうで、トロモニ萌えな自分には相当たまらなくなってきております。
タンポポのメンバーを動物に例えるとって事で、柴ちゃんいわく紺ちゃんは「パンダ」だそうだ。あーかわいい紺野パンダ略して「コンダ」かー(勝手に頭の中で想像上の生き物を製作中。か、かわいい。ギュッとしたい!・何?)
えーと、一番気になったところは紺ちゃんの憧れの先輩は矢口だそうだ。非常に良い流れです。おしゃれだとか髪の色が良いとか(今髪の色変えたいんだよなぁー紺ちゃん。別に嫌だとは言いませんがちゃんと似合った色にしていただきたいですな)色々言ってましたが、勝手な妄想としてはやっぱり最近の矢口ニュースと言えば写真集&DVDって事で、明らかに意識し始めたなと、こっち側はもう紺ちゃんの水着なんちゅう恐ろしいものでても耐えられる準備は出来たのでいつでも出して良いですよ!嫌、やっぱ耐えられないな。精が尽きるまで使いそうだな・爆(最近この方向ばかり。そんなに見たいのか、オレ!)
と、ダラダラと書いてきましたがいやー本当にOH−SO−RO!だけはとにかくいろんな人に聞いていただきたい。平日深夜にこんなに興奮することは早々出来ませんよと。
川o・-・)<おねぇちゃん!
川σ .σ|||<あさみぃ!
こんなやり取りが聞けるんですよ、もうたまりませんよ(何?)
やっぱりOHーSOーRO!の次の日は単純に、今日も紺野あさ美が大好きです。