FF3の親馬鹿さんに33の質問:回答 ◆

親馬鹿会
この質問は↑から頂きました♪

01 あなたはFF3歴何年で、親馬鹿に目覚めてから何年ですか?

ひ・み・つ

02 親馬鹿に目覚めたきっかけは?

同人誌での親馬鹿っぷりわ見たのがきっかけです。

03 お子さんは何パーティで男女各何人いますか?

光の戦士:1st・男:一人、女:三人います。
闇の戦士:光の戦士と同じく、2nd・男:一人、女:三人います。

04 お子さん達の平均年齢を教えて下さい。

光の戦士:24歳
闇の戦士:23歳

05 お子さんの名前付けるときに参考にするものはありますか?

ゲームのキャラの名前。

06 お子さんの性格は何時考えますか?

ゲームを進めてから考えています。

07 お子さん達の声のイメージは決めてますか?

別に無いです。

08 お子さん一人だけ名前と簡単なプロフィールを教えてください。

名前:ラーナ。比較的、おしとやかなパーティメンバー。パーティ中では回復と
魔法攻撃を担当する。実は、ウィン(仮)が気になって×2仕方が無い。

09 そのお子さんをあげた理由、思い入れなんかを。

おしとやかで優しい所。

10 そのお子さんに一番似合うジョブはなんだと思いますか?

魔人

11 そのお子さんが旅を終えたその後はどんな風に暮らしてますか?

ウィンと結婚して幸せに暮らしていました。

12 お子さん達の物語(漫画や小説)を書いたことがありますか?

無いです。近いうちにお子さん達を漫画に描きたいです。

13 書いた事がある方は、その作品をオンラインで公開されてますか?

有れば、直にでも公開致します♪ 

14 ニーナになってお子さんにしてあげたい事とかは?

お洗濯とパンケーキを作りたいです。

15 サブキャラとくっついちゃったお子さんはいますか?いたらエピソードとかも教えて下さい。

デッシュとシレジアがラヴ×2でした。旅を終えたその後は、フュリーがアルス王子
結婚しました。流石パーティ一の頑張り屋でしっかりのフュリー!! 

16 もしかして闇の四戦士のお子さんまでいます?

2ndのみ居ます。

17 うちの子達はここが他所様よりスゴイんだ!と思うところは?

フュリーの特徴です。しっかり者で頑張り屋でパーティの攻撃&回復役です。

18 逆に他所様のお子さんで羨ましいと思う事は?

沢山有ります。

19 他所のお子さんと交友関係のあるお子さんはいますか?

居ません。

20 親馬鹿仲間はいますか?

居ません。

21 ライバル(好敵手)視してる親馬鹿さんはいますか?

居ません。

22 憧れの親馬鹿さんはいますか?

ひ・み・つ

23 オフラインで親馬鹿やってて良かったと思う事は?

FF3の同人グッズ作った事。

24 オンラインで親馬鹿やってて良かったと思う事は?

親馬鹿サイトを沢山拝見できた事です。皆さんのおかげで、親馬鹿で居ても
恥ずかしく無くなりました。

25 しみじみ親馬鹿だなと思う事は?

ウチの子ばかりを考えてしまう事です。

26 親馬鹿で負けた!と思った事は?

別に無いです。

27 あなたの親馬鹿度をパーセンテージで答えて下さい。

FF3のゲームの中では、100%です。

28 FF3のリメイク。こうしたら親馬鹿度アップすると思う企画を考えて下さい。

DQ3のように男と女のグラフィックを出した方がいいと思います。

29 FF3以外に親馬鹿になれるゲームってありますか?

FF1です。ウチのナイトと白魔道士が見事くっついてしまいました。

30 親馬鹿だからこそこれは許せない事はありますか?

親馬鹿を悪く言う人は絶対に許せません。

31 貴方にとってお子さん達はどんな存在?

365日頭の中にお子から頭が離れません。

32 親馬鹿としてのこれからの野望を教えて下さい。

沢山の人に親馬鹿を確認してもらう為にも沢山の親馬鹿コンテンツを作りたいです。

33 最後に親馬鹿魂を一発。

親馬鹿のおかげで、お子を思うと辛い時でも癒されます☆ 

BACK