アルベドの商人・リンさんを愛する者に50の質問:回答 ◆

アルベドの商人・リンさんを愛する者に50の質問
この質問は↑から頂きました♪

1. どれくらい好きですか? 

リンさん好きで旅行公司からアイテムを買っています。

2. どこがいちばん好き? 

リンさんの優しさです。

3. あの声で、何とささやかれたい? 

何と言われてもOKです。

4. リンさんの丁寧口調をどう思いますか? 

意外と良い口調ですね。

5. 30代という設定ですが、具体的に何歳に見えますか? 

アーロンと同じ年。

6. いかにも妖しい首輪についての感想を

首輪が似合いますね。

7. 誰とのカップリングなら許せますか?

リュック

8. リンさんのライバルは誰?

アニキ

9. リンさんに勝てそうなのは誰?

シド

10. ブリッツに誘いましたか?

一応、誘いました♪ 

11. リンさんて変態だと思う?

ちょっとだけ。

12. リンさんて怒ったら怖いと思う?

意外と怖い。

13. リンさんて喧嘩が強いと思う?

口喧嘩なら強いと思うし、その他は駄目だと思う。

14. リンさんてケチだと思う?

そうな事は絶対に無いです。

15. リンさんて腹黒いと思う?

時々、腹黒なりそうです。

16. リンさんて二重人格だと思う?

意外と二重人格だと思う。

17. リンさんて飽きっぽいと思う?

飽きっぽいと思う。

18. リンさんて優しい人だと思う?

優しい人です。

19. リンさんて独身?それとも結婚してると思う?

独身です。

20. リンさんて一人っ子だと思う?

ウチのリンさんは一人っ子です。

21. リンさんのグラフィックは好き?

好きです。ムービーとか欲しいです。

22. リンさんの顔は好き?

好きです。美形ですし、金髪でナイスです。

23. リンさんの声は好き?

もちろん好きですv 

24. リンさんの髪型は好き?

好きです。ショートでもロングでも絶対に許す! 

25. リンさんの服装は好き?

全然かな。

26. リンさんてカッコイイ?

もちろんカッコいいです♪ 

27. 夜、何を着て寝ていると思う?

普通にパジャマ。

28. SMプレイとかしてそう?

絶対にしませんね。

29. リンさんてどんなときに泣くと思う?

リュックと喧嘩をした時。

30. リンさんの好みのタイプってどんな人でしょう?

リュック

31. 何かプレゼントするとしたらどんな物を贈りますか?

エメラルドの指輪

32. プレゼントされるとしたら何が欲しい?

リンさんのゴーグル

33. リンさんの為に何をしてあげたい?

リュックにお任せ致します。

34. リンさんからしてもらいたいことは何?

FFX−2必ず出て来て下さい。

35. お付き合いしたいですか?

いいえ。リンさんはリュックと付き合っています♪ 

36. リンさんを困らせてみてください (困らせるセリフを何かひとこと)

「リュックさんをお嫁に下さい。駄目なら駆け落ちします。」

37. リンさんの何というセリフに萌えましたか?

「これはこれは皆さん、わが旅行公司にようこそ。おや?」

38. リンさんの話すアルベド語はどうですか?

もちろん、好きですv 

39. アルベド語辞書を全巻集めて誉めてもらえましたか?

当然ですね。

40. 飛空艇で何度も話しかけました?

もちろん、何度も話をかけました。

41. 普段、リンさんのことを考えることが多いですか?

それなりに多いです。

42. 夢の中にリンさんが出てきたことがある?

残ねだけど、有りません。

43. リンさんに地位や名誉や金が無くても愛せますか?

もちろん、愛せます。

44. リンさんの絵を描いて部屋に飾ってたりしますか?

それは無いですね。

45. 同人活動をされている方、リンさん絡みの本を出していますか?

同人活動はしてますが、リンさんの本は作った事が有りません。
ですが、暇になったら新作を出したいですね。

46. FF系サイトをお持ちの方、リンさん絡みのコンテンツを作っていますか?

作りました。リン×リュックでGO!! 

47. 現実世界の男性よりも、リンさんが好き?

もちろん、リンさんの方が好きですv 

48. 理想の男性はリンさんですか?

違うかも‥‥。

49. リンさんに期待すること

リュックとお幸せに暮らして下さいね。

50. 今、目の前にリンさんが居るとしたら何と言いたい?

リュックと結婚して下さい。

Judda
Judda