北海道うまいものナビ 北海道のチョコレート 生チョコレート、ホワイトチョコレート、ハスカップチョコレートなどを紹介しています。
-当サイトについて-「北海道うまいものナビ」は、安くて、うまい北海道産のカニ、メロン、ジンギスカンなど有名な特産品やお土産、北海道人も知らなかった隠れた名産品を紹介することを目的としています。従いまして、商品を購入される場合は、リンク先のインターネットショップの「通信販売法に基づく表記」をご確認上、お求め下さいね。

通販パークTOP>>北海道うまいものナビ>>お菓子>>チョコレート
北海道特産品 1
【水産物・水産加工品】
かに//海藻・乾物/イクラ・筋子//エビ/たらこ/うに/タコ/イカ
北海道特産品 2
【肉・肉加工品】
羊肉/牛肉
北海道特産品 3
【フルーツ・野菜】
フルーツ/野菜
北海道特産品 4
【お菓子】
ケーキ/チョコレート/アイスクリーム
北海道特産品 5
【惣菜・食材】
惣菜/キムチ・漬け物/ラーメン/チーズ・乳製品
北海道特産品 6
【お酒】
ビール/清酒/焼酎/ワイン
  特 集
北海道限定販売品

PickUp!
北海道特産品通販ショップ&サイト一覧

■チョコレート〜「北海道といえば、生チョコにホワイトチョコでしょ!他にも美味しいチョコがいっぱい!」

チョコレート
ロイズ生チョコレート
生チョコブームの火付け役となったロイズの『生チョコレート』は、しっとりと、滑らかなチョコレートです。惜しげもなくたっぷりと練り込まれた北海道産の生クリームが舌の上ですっと溶けていく快感は、一度口にしたら、もう忘れられません。
北海道お土産探検隊
チョコレート
白い恋人チョコレートドリンク
「白い恋人」のブラックチョコレートが缶入りの美味しいチョコレートドリンクになりました。良質なカカオ豆と新鮮ミルクのおいしい出会いは今までにない新しい味です。北海道限定ですよ。
北の直行便
チョコレート
白い恋人
北海道を代表するお土産のひとつ。おなじみ石屋製菓の白い恋人です。
スィートなホワイトチョコレートをラングドシャーでやさしくサンドした人気商品です。
フーズランド北海道
チョコレート
ハスカップ チョコレート
TVで目元を若返らせ、しわ、疲れ目を改善すると噂になった北海道の木の実「ハスカップ」。北海道 美瑛町産ハスカップをフリーズドライして丸ごとヨーグルトチョコレートで包んでいます。ハスカップの爽やかな酸味はクセになります。
(旭川発北海道のかりんとう屋)

チョコレート
とうきびチョコ
ぽこぽことしたコーンクリーム色の粒々には、とうきび独特の香りと風味が残っています。軽く、ほのかな甘さについつい、もうひとつと手をのばしたくなります。
北海道食の旬暦
チョコレート
北海道生チョコラム酒
ちょっと贅沢な金の包装紙のラム酒入り生チョコです。
同じ黒チョコでもスイートとはまた違う大人の味が味わえる一品です!
いいもの北海道
チョコレート
六花亭ストロベリーチョコ
フリーズドライいちごをチョコでコーティングしています。イチゴの爽やかな酸味と、チョコの甘さがベストマッチ。しっとりとしたチョコとフリーズドライいちごのサクサク感が絶妙!
北海道食の旬暦
チョコレート
日本初!
北海道塩チョコレート
ホワイトチョコレートにオホーツク海の自然塩を加えたチョコレートです。さて、どんな味なんでしょうか?お試しあれ(^o^)
北海道食の旬暦

チョコレート
ROYCE' マシュマロチョコ
やわらかなマシュマロをチョコレートでコーティングした『マシュマロチョコレート』。弾力ある一口サイズのマシュマロの食感と、口どけの良いチョコがなんとも言えない新しい味わいです。
北海道食の旬暦
チョコレート
夕張メロンハーフチョコレート
北海道を代表するフルーツ「夕張メロン」をチョコレートで味わっちゃいましょう!
北海道ギフトバザール
チョコレート
生チョコ雪もち ホワイトミルク
生チョコクリームをもちのようなものでで包んだお菓子です。もちもとの食感と生チョコクリームが絶妙です。
北海道お土産探検隊
チョコレート
ホワイトチョコレート43g×5枚 六花亭製菓
ホワイトチョコレートを一番はじめに作ったのが六花亭なんですよ。知ってましたか?
北海道食の旬暦

>>その他の「チョコレート」を探す。




北海道のうまいものをタダで貰っちゃおう!
プレゼント


Copyright(C)2005, 通販情報パーク.All right reserved.

人気サイト