〜自由亭の所在地&管理人紹介〜

所在地
綱島駅をおりまして、西口へ出ますと
目の前にマクドナルド&酒屋さんがあります。
その横のエスカレーターを登った2Fが
『自由亭』でございますv
住所
神奈川県横浜市港北区綱島西1-6-19
電話番号
045-546-2211
定休日
水曜日
営業時間
      平日 10:00〜22:00 
 日曜・祭日 10:00〜21:30
          ランチ実施時間 11:00〜14:00(なくなり次第終了)










名前 マスター
誕生日 12月13日生まれ
血液型 A型
星座 射手座
性格 たぶん温厚・たぶんやさしく思いやりがあり情にあつい
たぶん正義感が強く曲がったことが大嫌い
たぶんいいひと・・・遠慮気味ですがこんなところでしょうか

好きな…   言葉 →「あなたに逢えて本当によかった!」そんな人になりたい 
 食べ物 →アイスクリーム(甘党〜♪)
  
人  →天国のおじいちゃん。矢田亜希子(ワダアキコじゃないよ!)
  花  →ひまわり  
  季節→もちろん 夏です!
嫌いな…   言葉 →「いつもお忙しそうで…」おあいそみたいで好きじゃないです。
 食べ物 →しいたけ。パクチー
  物  →黒くて、羽根があって、素早くて……生涯の天敵!!(笑)
大切な…   物  →テレビのリモコン・・・人類最大の発明でしょ!
  事  →優しさを求めない
 言葉  →相生(あいおい)お互いの人生を尊重しながら生きていけたらいいですよね!
欲しいもの 時間!!1日35時間は最低欲しい!!!
あと若さ!!!!
将来の夢 『葉山の自宅で、夕日が沈む海を眺めながら、ゴールデンキャバリエ
(こんな名前の犬いたよね?名前はナナ)とたわむれる』
現実は東横線の電車の音を聞きながら、蚊と毎晩たわむれてます。(涙)





名前 えり
誕生日 5月13日の金曜日(本当に)
血液型 B型
星座 おうし座
所属 ただのバイト(笑)
いちようこのサイトのデザイン構成及び管理してます
特性 どじで元気者?
役者を目指してるので声がでかい(爆)
おしゃべり
(少し黙って欲しいと思われてるかも)
好きな…   言葉 →『努力は必ず報われる!!』
  事  →イラストを描く。洋服作り(コスプレ?)
 食べ物 →スパゲティーvv
  人  →山口勝平氏!!野沢雅子さんvv(声優さんです)
 アーティスト →ポルノグラフィティ
嫌いな…   人  →嘘を平気でついて傷つける人。浮気を平気でする人。常識を知らない人!!
  物  →黒光りしてて…たまには飛んで、、素早くて…(汗)
 言葉  →借金。増税。あんたムカツク。
欲しいもの 夢を実現する力!そして趣味を平行してやれる時間!!分身しろ!自分!!!!!
将来の夢 細かく言えば『声優』です。大まかに言うなれば『役者』
声優である前に役者でありたい。舞台役者でありながら声優でありたい。
私が夢をもらった分、次の世代に夢を与えていきたい。
常に上にいく心構えを忘れず(ようは初心)頑張りたい。負けたくない!
最終的には役者として生涯を終えたいと思っています。
今は、舞台に声優にとお仕事をさせていただいていますがもっとやりたいです!
みなさまに感動を与えられる演技力をもっと身につけたいです。



まだまだ他にも愉快で明るい仲間達が勢ぞろい!
お店の雰囲気も明るくなっていますよ。