CONTENT
きっかけ
自転車通勤入門
通勤アイテム
自転車の選び方
二台目購入
ロードバイク迷走記
我家の自転車
サイクリング
親子サイクリング
メンテナンス編
自転車通勤ダイエット
健康に生きる
ブルベへの道
plofile
off会レポート
掲示板
bossのつぶやき日記
旧つぶやき日記
link
アンケート
サイトコンセプト
今月の1枚
北海道通勤事情
雪中通勤
Google Ads
 Linkのページ
   当サイトができた頃からの常連さんのトリさんのHP。「旅と出張で地場の人に教えてもらった旨い店」の記事は思わずよだれが出ます。私と同じように現在は仙台に転勤されました。
   自転車通勤を始めたころよくお世話になっていたページです。
自転車通勤を始めようとしている方や、わからないことがあれば、こちらの掲示板に質問すると、ほとんどの疑問が解決します。
 頑張れ!!
道産子中年サイクリスト
 自転車大好きなtetsuさんのHP。私が勝手に師とあがめております。(^_^;)
 Ken-zooの自転車は楽し!  ロードレースを愉しむken-zooさんのHP。日記帳や自転車に関するエッセーなど、管理人さんの人柄が表れるサイトです。boss@管理人と同郷です。
   社会人チャリダーによる自転車旅行記。いかじゅうさんが全国を自転車で走り回っております。
 自転車で通勤しましょ  某大学サイクリング部出身のパトラッシュさんのサイトです。
   
   ご存じ自転車本体パーツ通販のあさひさん、転勤族のbossにとって非常にありがたいお店です。
 CSYamada  2011年より次男坊の朝練でお世話になっている京都八幡のサイクルショップヤマダさんです。転勤族のbossにとってはじめていろいろとお願いできるショップです。
 Audax Japan  2005年よりbossがチャレンジしているブルベの日本での窓口です。
2012.5.8更新

リンクについて