CONTENT
きっかけ
自転車通勤入門
通勤アイテム
自転車の選び方
二台目購入
ロードバイク迷走記
我家の自転車
サイクリング
親子サイクリング

メンテナンス編
自転車通勤ダイエット
健康に生きる
ブルベへの道
plofile
off会レポート

掲示板
bossのつぶやき日記
旧つぶやき日記
link
アンケート
サイトコンセプト
今月の1枚
北海道通勤事情
雪中通勤
Google Ads
 温度計
温度計はっきり言って必要性はないと思います。
ただ、私自身が今、自分がおかれている環境が何度なのかを知りたい性格なので購入しました。この温度計で−16℃を示した時はある種の感動を覚えました(*^_^*)。
外気温が0度を下回ると路面が凍る心配があるので付けています。幅1cm、長さ6cmぐらいで非常に小さく、目盛りも薄いプラスチックで作ってあるので。両面テープでトップチューブのワイヤーの下に取り付けています。
北海道で住んでいる時は使用していましたが、舞鶴や大津では使っていません。
メーカー:不明
価格:90円