(640×480)

2024年 6月のカレンダー

6月

芝桜フェスタは賑わいました・・・

5月はとても嬉しいニュースが…。孫が1人増えて3人になった。
僕の子は娘だけだったが、孫はみんな〜男の子。
産まれてひと月近くになり、だんだん1人前になってきている。
それと「芝桜フェスタ」こちらも、花は何とか,ぎりぎり保ってくれ、
11・12日のイベントデーはお天気もまずまずで、大盛況に終えることができた。
咲き具合もまずまず。最初の頃には及ばないが、少しずつ良くなってきている。
今、秋田は山菜の時期。しかし、熊の出没が頻繁にあり、
山菜どころか、ヒルクライムの練習で山の方に行くのも恐く、
バイクに乗るのも躊躇している次第である。
これから梅雨のシーズンになるが、大雨も熊と一緒でご勘弁願いたいものだ。
6月のカレンダーは「スバル・ソルテラ」でした。

TOP