(640×480)

2024年 4月のカレンダー

4月

雪や、雨の日が多かった3月・・・・・・

3月になったら一転真冬に逆戻り。
雪や雨の日が多く、高い山では大雪になったところも。
お陰で息を吹き返したスキー場もあったとか。
良く行く近くのスキー場も一時、滑走不可だったが、
営業最終日の3月第1日曜には復活してくれ足を運んだ。
このお天気と寒さのため、桜の開花予想も昨年よりも遅れ、
ほぼ平年並みになりそうというが、近年県内はGWまで保つことはない。
その天気が悪かった3月だったが、24日(日)はT先輩と恒例の春スキー、
朝から好天に恵まれ絶好のスキー日和。
眼下に田沢湖を望み気持ちよく今シーズン最後のスキーを楽しんだ。
春本番、そろそろ雪囲いの片付けを急がねばならぬから、
好天が続くことを祈りたいものだ。
4月のカレンダーは「ボルボC30」でした。

ぢゃ〜また来月!

お好みの解像度でDLして下さい。

800 pixel ・ 1024 pixel

TOP