(640×480)

2023年 11月のカレンダー


11月

あの暑さはどこへ行ったのやら・・・

例年よりは暖かく、紅葉の進み具合ももう一歩というが、
朝晩は暖房のお世話にならないと寒い位になった。
夏のあの暑さはどこへ行ったのか?ちゃんと忘れずに冬は来るようだ。
この冬の予報は暖冬で少雪と言ってるが、果たしてどうなるか?
雪は少ないと言っても必ず降るのだから、来たる冬に備えて今は雪囲いの真っ最中。
昨年より順調に進んでいるのは雨が少なかったせいか?
今年はクマ騒動で騒々しい秋田県。僕は見たことがないが近くのリンゴ園でもかなりの被害らしい。
ヒルクライム練習で山を上るのは、「もし出会ったら?」と思うと、かなりの恐怖を感じる。
本来は臆病な動物というクマ。森の奥でそっとしていてくれ!
11月のカレンダーは懐かしの「スバル・レガシー」でした。
ぢゃ〜また来月!

TOP